mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「東京湾ナイトクルージング」

詳細

2007年06月04日 15:54 更新

6月10日(日)時間は未定ですが6時前後位からかな?
みんなで『東京湾ナイトクルージング』に行きましょう♪

以前も同じようなイベント立てましたが、決行!することを決めた為、再度人数確認のためイベントを立て直させていただきました☆

人数多いほうが楽しいので、お友達誘っての参加も勿論オッケーですヽ(*^∀^*)/

予約の都合上、参加の有無と人数のほうをお知らせ願います(=´▽`=)ノ

それでは皆様の参加♪お待ちしておりまーす!!

コメント(73)

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:58

    32のコメント間違えてた(´A`。)


    調べてみたんだけど☆

    舞浜コースで、もし10人集まったらココ?
    http://www.amikou.co.jp/tour-maihama-resort.html(あみ幸


    http://www.amisada.com/index.html(網さだ)


    10人集まらなくて、乗合いだったら(お台場コースのみ)
    http://www.nakakin.com/index.html(中金)

    http://www.funasei.com/fsei_yaka.htm(船清)

    くらいかな?
    ご意見お待ちしてます(*ゝω・)b
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:23

    何か調べるのとか、手続きとか全部任せっぱなしでゴメンね(*_*)
    皆の意見は聞けたかな?私もゆかぞうも、やっぱり《あみ幸》が良いかなぁって◎だいふくさん的にはどこが好きー?
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:35

    いえいえ手(パー)
    わたしも『あみ幸』良いかなぁ?って思うんだけど
    10人集まらないと貸しきれないの(´A`。)グスン
    今のトコ
    ユミねぇ+ゆかぞう+わかのすけ+日露同盟+わかのすけ友達+辛子+ひろし+ひろき+だいふく
    の9人・・・
    ユミねぇダーリンは確実ではないそうなので涙
    10人居ないと貸しきれないから〜。
    9人のままだったら、お台場コースの相乗り屋形舟しか無理っぽいのよね泣き顔
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:53

    あとひとりかぁ
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:11

    あと一人は悔しいなぁがまん顔
    今日一日待ってもらっても良い?
    あと1人探してみるから〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:48

    そうなのよね(ο>ω<ο)
    あと1人なの・・・
    あと1日待ってみます手(パー)
    私はあたれる子みんな声かけちゃったからこれ以上誘えなそう。
    ごめんねぇ泣き顔
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:00

    あんまり、期待はしないで待ってて〜涙
    10人で貸切できるのと、9人で乗り合いするのと
    随分違うもんね〜ダッシュ(走り出す様)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:24

    ありゃ???
    もしかして………………あみ幸に網さだ………………江戸川の屋形じゃないかいなっ(・・???
    金欠病でなけりゃ〜〜泣き顔先月から飲み会続きでさぁ冷や汗グスン(;_;)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:37

    ひろしは書き込みした?
    ひろしのマイミクの抹茶んが考え中みたい。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月04日 15:53

    この2つ、わかばちゃんの家の近くだよね〜きっと♪
    舞浜まわりだと、江戸川の船屋サンが多かったの!
    一緒に行けたら嬉しかったんだけどなぁ〜(ο>ω<ο)

    ひろしくん書き込んでくれてない・・・
    抹茶ん考え中かぁ〜でも、あんまり時間がナイのよねがまん顔
    悩まずみんなで行こう!楽しいと思うよ〜!!

    募集期間明日まで延ばしたので、参加ボタンを押しちゃってください(>∀<*)ノノ
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月04日 16:19

    抹茶ん行ければ、10人だね〜ぴかぴか(新しい)
    私が今朝声をかけた友達からは、
    まだ返事が来ないよぅ泣き顔
    私の様に、仕事中にもかかわらずメール打てないのが
    きびすぃ失恋
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:02

    病院
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:03

    抹茶は確実に約束できないだって

  • [48] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:18

    ゴメンなしゃい。
    ダメだったぁー(;´・`)でも、やっちんが来るとか来ないとか…
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:48

    おじゃましまーす。
    参加させてもらいまーす。
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:22

    ヒロキくんいらっしゃ〜いるんるん
    船屋さん等、今日中には決めたいと思ってます!
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:44

    やった〜ぴかぴか(新しい)
    10人越えしたね〜揺れるハート
    じゃぁ、あみ幸か網さだのどちらかになるんかな?
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:50

    もう一度人数確認手(パー)
    ユミねぇが微妙になってしまっ為

    ゆかぞう+わかのすけ+日露同盟+わかのすけ友達+辛子+ひろし+ひろき+辛子友達?+だいふく
    の9人確定!!

    微妙だわ・・・やっちん来るのかな?
    お昼頃、あみ幸か網さだに携帯電話してみて、まだ予約できるか一応確認してみるわ手(パー)
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月05日 10:14

    いや〜んあせあせ(飛び散る汗)
    それでも、10人微妙なのね〜涙
    とりあえず、10人って事で予約しちゃっても
    良いのでは?ダメかなぁ爆弾
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:04

    『あみ幸』に電話してみたー!
    何かとっても良い人で、
    「人数そろえるのも大変でしょうから、9人でも結構ですよ。」
    って言ってくれたよ♪
    最低9人で、それ以上人数が増える場合は前日までに連絡くれればOK!って事でした☆
    ココで決めちゃって良いかな?
    もし良さそうなら、葛西駅か一之江駅に18時らしいです☆
    みんな発着場所まで、電車で行くのよね?
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:09

    すばらしい!!
    そこでよいなり!
    いやむしろそこがよいなり!
    あれ?そこは舞浜コースだっけか?
    一応一安心だね
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:19

    そだよー舞浜周りコース◎
    ちなみに、お一人様10,500円になります。
    ディズニー花火見れるよハート達(複数ハート)
    『南風が強い日は花火上がらないのでご了承ください。』
    との事です☆
    今ントコ予報も雨じゃないし、
    みんな日曜日まで良い子で過ごしましょう手(パー)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:18

    やったぁ\^o^/
    どうもありがとう◎
    凄く良い場所見つけたねっ♪9人以下にならない様に頑張ろう(笑)
    雨が降らない様に良い子にしてます*
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:23

    そうそう、集合場所だけど、みんな飲むだろうから、
    電車で行くよねっ電球
    葛西駅のほうがわかりやすいのかしら?
    一之江駅って聞いたことないよぅ涙
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:48

    葛西駅も一之江駅も、どっちもどっち?
    わかのすけちゃんは一之江駅のほうがチョット近いかな?

    ちなみに(基準は王子で)

    【葛西駅】
    王子→(南北線)→飯田橋→(東西線)→葛西

    【一之江駅】
    王子→(京浜)→秋葉原→(徒歩)→岩本町→(都営新宿線)→一之江

    どちらも所要時間は45分位かな?

    みんなでどちらかの駅に集まってから、バスで船着場に行くみたい手(パー)
    どうしましょう????

  • [61] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:16

    う〜ん、王子を拠点にするなら、
    葛西の方が乗り換え少なくて良いのかねぇ。
    私的にはどちらでも良いんだけど・・・
    葛西にしましょか?
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:42

    予約取りましたー手(パー)

    船屋名→『あみ幸』

    http://www.amikou.co.jp/tour-maihama-resort.html

    *舞浜リゾートコース(2時間30分〜3時間)
    *あみ幸スペシャルプラン(1人10,500円)
    *18時葛西駅集合!!(ここから送迎バスにて発着場まで行きます)

    現時点で参加人数が9人ピッタリの為、
    参加できなくなった場合はなるべく早めに連絡ください!
    (もしかしてキャンセル等きかない場合は、御代は頂く形になるかもかも◎)

    それでは皆さま、日曜日にお会いしましょうハート達(複数ハート)

  • [63] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:20

    色々とどうもありがとう♪楽しみにしてまぁす◎
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:25

    楽しみだねぇ〜
    特に俺とだいふくは
    誕生日付近だからねぇ〜♪
    サプライズ♪サプライズ♪
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月06日 16:36

    サプライズ希望の旨を本人が言っちゃったら、サプライズになりゃせんわー(○`ε´○)
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:44

    うんと一之江で第一集合だっけか?
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:52

    え?
    今回はみんな海賊コスプレって聞いたけど?
    今何かと話題の。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:52

    ヒロキはザリガニね

  • [69] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:53

    ヒロシの日頃の行いのせいか…?雨がザーザーやんけぇ
    雨天はどうなるんだ?
    大雨洪水警報が出てるよ!?
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:09

    雷鳴ってるしー!!
    決行だけど、揺れるのかも?!
    ディズニーの花火は見れんかもね(´A`。)グスン
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:35

    花火見れないかぁ〜
    (┰_┰)
    まぁみんなで楽しめればよいわなぁ
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月10日 16:28

    なんでザリガニ?
    せめて真っ赤チンでお願いします。
    なんか天気回復したね!
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:51

    みなさま〜
    今日は楽しかったです♪
    心配していた天気も回復して良かった良かったハート達(複数ハート)
    また、機会を作って行きましょ(*ゝω・)b
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人