mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第19回 クリーンアップ大作戦 BYナカメンバーズ

詳細

2009年11月23日 13:54 更新


もみじ中目黒クリーンアップ大作戦もみじ


日時:12月6日(日) 10時から11時くらいまで
集合:9時45分ごろ GTスタバ前
持ち物:コンビニやスーパーのゴミ袋
    *トングはこちらで用意します。


【詳細】
昨年からスタートしたクリーンアップも今回で19回目です。
毎回10〜15人くらい参加してくれていて、中目黒の「輪」がどんどん広がっています。

今回は目黒川周辺のゴミを拾いに行きます。のんびりお話しながらゴミ拾いをしましょう!!
掃除の後は皆でランチをします
中目黒で行きたい店、好きな店はありますか?? どんどんリクエストして下さい!


当日参加、突然参加OKです。
大好きな中目黒をキレイに、皆でゆるく楽しくお掃除しましょう!



*みんなが楽しく活動できるように、勧誘・セールスはご遠慮いただいてます。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:15

    いつも、お世話になってる中目黒に、少しでも恩返ししに行きます!!

    …まぁ朝起きられたらで(^皿^)
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:45

    もみじアンジさん
    参加表明ありがとうわーい(嬉しい顔)
    今月もよろしくお願いします!


    今日までで3人が参加予定ですほっとした顔
    興味がある方はぜひ参加して下さいグッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:57

    こんばんは。タケボウキです。
    土曜日のイベント次第でタケボウキデビューします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月04日 05:27

    今年最後exclamation
    参加しますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:21

    もみじダテさん
    参加表明ありがとうございます!!
    今回はぜひタケボウキでお掃除してくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!!


    もみじKEIKO 修行中
    参加表明ありがとう!!
    あっと言う間に今年最後だ〜あせあせ(飛び散る汗)張り切ってゴミ拾いしちゃおう!
    よろしくねわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:41

    初めてですがよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:14

    もみじ竜太さん
    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日はお天気も良さそうなので楽しみですね!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:41

    10時ギリギリに着きます泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:50

    良いお天気になりましたねわーい(嬉しい顔)
    スタバ前に集合してます!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:56

    日曜日と勘違いしてました(*_*)

    大変、申し訳ありませんm(_ _)m

    次回こそは(>_<)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:42

    参加者の皆さん今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    次回は1月中旬の日曜を予定しています。


    もみじアンジ君
    次回はぜひ参加して下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月07日 03:01

    今日はおつかれさまでした。
    実は当初、集合場所間違えてました・・・。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月07日 14:00

    次回も良ければよろしくお願い申し上げます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 雨天中止
  • 東京都 中目黒駅 目黒川周辺
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人