mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了改めて第10回 東区役所前オフ会!!

詳細

2010年07月04日 16:39 更新

リベンジ!!(笑)


また今月もぬる〜いオフ会やります!!(笑)

記念すべき第10回目の幹事を務めさせていただきます、ぬまちんと申します。
宜しくお願い致します。


今回は平日に開催します!!



●開催日時●
 2010年7月27日(火) 20:00〜

●開催場所● 
 串鳥東区役所前店

● 住所 ●
 札幌市東区北10条東8丁目2−7

● 会費 ●
 3,000円(2時間飲み放題♪)

●参加対象●
 地下鉄東区役所前が最寄り駅の方
 東区役所近辺にお住みの方
 東区役所近辺で勤務されている方
 東区にお住みの方
 老若男女年齢問わずで、マナーのある方

●開催人数●
 4名以上から

● 幹事 ●
 ぬまちん


☆幹事さんからのご連絡とお願い☆
・開催日の3日前(7月24日)までは参加不参加の出入り自由です!
ご自由に参加不参加のポチ押しまくってください♪
・会費は当日前金となります。お釣りのない様ご用意いただけると助かります。
・遅刻される方、ソフトドリンクのみの方も同一料金にてお願いします。
・20時に乾杯したいと思いますので、余裕をもってご来店ください。
・当日キャンセルは、キャンセル料金が発生するので、ドタキャンはしないで下さい。
キャンセルされた方は、キャンセル料金徴収します。


☆初参加しようか迷っているあなたへ☆

どんな雰囲気だろう?とか、話が合わなかったら・・・とか、怖い人がいそうとか、お酒あんまり飲めないし・・とか、色々不安な方もいらっしゃるかと思います。
でもでも大丈夫。何度か開催しているこのオフ会は、毎回気さくな人達が集まってワイワイガヤガヤお話をしながら、ぬる〜く楽しく飲んでます(笑)
初参加の方もすぐに打ち解けられますですヽ(・∀・)ノ
今回のイベントを機に、ぜひ飲み友達になりましょー!

あなたのご参加、心よりお待ちしてます♪



※4名集まらない場合は、オフ会自体無しの方向です。

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2010年07月12日 07:26

    > ≪★HIRO★≫さん

    待ってますよー(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月12日 07:45

    > テンタクル王国さん

    ありがとうございます!!
    ゆる〜い感じなんで楽しいですよー(笑)

    宜しくお願いします!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月12日 07:52

    > キッドさん

    ありがとうございます!!
    ナイスなタイミングですね(笑)
    楽しみましょー!!

    宜しくお願いします!!
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:41

    初参加ですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月13日 06:49

    初参加のかた増えたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    嬉しいなぁ右斜め上わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月13日 08:11

    > トッティーさん

    ありがとうございます!!
    楽しみましょー!!

    宜しくお願いしまーす!!
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月14日 21:51

    はじめましてわーい(嬉しい顔)初ですが参加したいですexclamation ×2
    もしかしたら仕事で行けなくなるかもですがよろしくですウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月14日 23:14

    > ひできっちさん

    まいどさまです(笑)

    食べる以外何もできませんよー(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月14日 23:17

    > かみはるさん

    ありがとうございます!!

    とりあえず、24日までに決めてもらえれば大丈夫ですよー

    楽しみましょー!!

    宜しくお願いします!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月15日 19:05

    > ひできっちさん

    ひできっちさんもまた見せてくださいねー!!

    得意のジャグリング!!(笑)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月19日 14:51

    あげグッド(上向き矢印)
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月20日 23:55

    どうも、はじめまして?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    てんちょと申しますほっとした顔(笑)

    初参加させて頂こうかと思っておりますうれしい顔グッド(上向き矢印)
    宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月21日 00:40

    > ≪★HIRO★≫さん

    あざーす!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月21日 00:42

    > てんちょさん

    参加してくれたんですねー!!
    あざーす!!

    楽しみましょー!!
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月21日 21:43

    > 鍋さん
    大丈夫だよ!
    地下広いからウインク
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月22日 19:07

    > 鍋さん

    すでに10人〜15人ぐらいで予約取ってありますので、人数のほうは大丈夫ですよー!!

    ご参加お待ちしてまーす!!
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月24日 09:07

    募集期限は今日まででーす!!
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月24日 16:26

    > 鍋さん

    ありがとうございます!!

    ゆる〜い感じですけど(笑)楽しみましょー!!
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:17

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    ayakaといいますわーい(嬉しい顔)

    ぬまちんさんからのお誘いをことごとく断り続けてたので(笑),今回初めて参加してみることにしました!わーい(嬉しい顔)

    人見知りなので,今からドキドキですが,かまっていただけると喜びますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします!がまん顔
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:53

    > ayaka*さん

    あざーっす!!

    いやー長かったー(笑)


    緊張も最初だけだと思うけど、とりあえず飲んどこう(笑)

    宜しくねー!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:55

    コミュニティーには入ってないんですけど、東区に住んでる友達一人連れて行きまーす!!
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月24日 23:22

    あれ 弟子が参加しようとしてるムード

    参加してみるかな〜 遅れたらゴメンだけど…
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月26日 20:37

    > クマゴさん

    参加ですねー!!

    あざーっす!!






    14人で予約取りましたー!!
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月28日 01:43

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    どっぷり二次会まで居座ってしまいましたうれしい顔(笑)

    次回も宜しくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月28日 02:08

    みんな お疲れ様でしたムード
    彼女ムード 返事してくれるかな〜

    イェーイ指でOK


    あっ!ぬまちん 体調管理も社会人の仕事だよ 早く治してね
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:32

    お疲れさまです!ぴかぴか(新しい)
    すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    次また何かあったら是非誘ってください!ほっとした顔

    ぬまちんさんの体調が早くちゃんとよくなりますように手(チョキ)
    それではありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月28日 14:23

    お疲れさまでしたー!!


    体調不良ですみません…

    次回は元気に参加しまーす!!

    また近いうちイベント立てますので、また楽しみましょー!!
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:57

    昨日は皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    二次会のカラオケまで、楽しく酔っ払って、良い感じで何だか記憶が少し無いのは、気のせいでしょうか?

    飲み過ぎたせいもあり、二日酔いでしたあせあせ(飛び散る汗)

    また次回、ぬまちん幹事よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月27日 (火) 20:00スタート
  • 北海道 串鳥 東区役所前店
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人