mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了忘年会!!!

詳細

2009年11月20日 01:14 更新

忘年会の日程 決定致しました!!!

12月3日(木)です。

場所は、Fulcafeさん。 (カズミさんのお店です。)
時間は、20時から。

会費  4,000円 (飲み放題・食べ放題 & スペシャルな料理を用意してくれてるみたいです!!! 目がハート)

☆ 当日、プレゼント交換のイベントをやりたいので、各自3000円相当のプレゼントを用意して来て下さいね〜。
(内容は、皆様にお任せします。....が、男女 どちらに当たっても楽しめる物がイイですよね!!! ウッシッシ  おもしろエピソード付きでお願い致しま〜っす。)

以上、決定事項です。

質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ〜。手(パー)

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年09月21日 00:53

    確定させました!皆様よろしくです〜

    お題目、軽いコスプレ限定とか?!
  • [14] mixiユーザー

    2009年09月21日 02:09

    さださんなにが目的なのーーげっそり
  • [15] mixiユーザー

    2009年09月21日 23:11

    トピック伸びてますね〜!!!

    皆様、ご協力 ありがとう御座いまっす!!! うまい!
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月03日 02:19

    早いw

    しかもすでに12人www

    定期的に上げてかないと埋もれちゃいますね・・・

    忘れないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月21日 21:48

    おぅぉ、9月から立ってたのですか!?

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月22日 08:36

    そんなに前から立ってたんですね。



    って、メッセしたでしょーパンチ


    みなさまゲーム考えてる?
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月22日 10:32

    まつよん♪

    企画会議キボンヌハート

    つか
    呑みたいだけだったり(笑)
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月22日 15:40

    企画会議いいね〜ビール

    ぜひやりましょうよわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月22日 21:15

    企画会議。
    楽しくやりましょー☆☆

    先日の”壮行会(=こじと亮くんのサプライズパーティ)”で、
    部長不在につき幹事やっとくれ!
    と、部長から仰せつかりました。

    場所はfulcafeでよろしいでしょうか☆

    まつよさん
    かずみさん
    自由業さん

    他にも企画会議参加希望の方、
    メルまでメールプリーズ。
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月22日 21:58

    りょーかーい♪

    ヽ(´ー`)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月23日 11:30

    あっりょーかい♪
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月16日 03:40

    あと2週間とちょっとですねビール

    参加ボタン押し忘れてる人はいませんか〜?
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月16日 09:25

    勤務希望が通ればモチロン参加です( ̄▽ ̄)ノ
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月18日 21:42

    どもども。

    明日、アトラクションの会議をするので、決定事項をまたアップしますね〜!!!

    皆様、ご苦労様&ありがとう!!! うまい!
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月20日 01:17

    忘年会詳細 決定致しました!!!

    皆様、確認をお願いしまっす!!! 手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月20日 08:32

    それから、
    楽しいアトラクションを復活させまーす!!!

    大人もテンパるおもしろさ。

    楽しみにしててね〜わーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月20日 09:17


    ごぶさたしてます手(パー)

    最近、バイトを始めてるんるん、残念ながら参加出来ませんがまん顔

    また、よろしく〜ハート
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月20日 10:21

    モモさん

    お久しぶりです。
    新バイト、って
    学校は卒業されたんですね〜。
    おめでとうございますぴかぴか(新しい)
    バイトも頑張ってください!!
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月21日 11:18

    ご無沙汰しています。

    つっこみどころ満載(?)のさっさんです。

    忘年会は出席したいのですが、この時期平日は仕事に忙殺されているので、ちと難しそう・・・

    皆さんでお楽しみください・・・。
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月23日 07:59

    YUKAさん
    ぐりさん
    ケソスケさん から欠席のお返事いただきました。

    お仕事・・・とかいろいろ忙しいのですね皆様。

    また今度、ご一緒しましょうね。
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月23日 08:02

    それから、コケコさん今回は残念とお返事いただきましたよ。

    まだ未定の方もいらっしゃるですです。です。
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月24日 10:54

    お願いがあります!!

    秘密の部室?「フルカフェ」の詳細、貼り付けてください!!

    みんな知ってる場所のようでも
    最近行くのはこっそり事前ミーティングとかだったし

    実は行ったことないよっていう方もいるので。
    いると思いますので。


    あっ携帯からも見れるやつでお願いします!!!
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月26日 00:35

    お疲れ様です!今回は残念です!人事異動に振り回されております(泣)
    次回は是非exclamation ×2
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月26日 00:59

    まずはPC版。
    http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35.70097889&lon=139.57921694&mode=map&size=s&memo=...ful%A1%A3cafe%02%A1%A1%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C9%F0%C2%A2%CC%EE%BB%D4%B5%C8%BE%CD%BB%FB%CB%DC%C4%AE2-17-2%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%F3%A5%EF%A5%F3%A5%D3%A5%EBB1F%A1%A6TEL+0422-28-7939%A1%A6OPEN+11%3A30-22%3A00%A1%A6%C9%D4%C4%EA%B5%D9&sc=3&v=2&type=scroll

  • [37] mixiユーザー

    2009年11月26日 01:00

    そして携帯版。
    http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.704208655706&lon=139.57599851297&datum=wgs&z=18&mode=map&type=scroll&pointer=on&home=on&fa=default&ei=UTF-8&b=1&n=10
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月26日 08:22

    コケコさん残念ですケド
    次回はぜひ!!!


    たくちゃんありがとう〜。
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月29日 13:14

    ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
    皆さんお元気そうですねるんるん

    申し訳ございません涙
    今回は残念ながら・・予定がありましてあせあせ(飛び散る汗)
    欠席させていただきます。
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月29日 14:05



    たくちゃんごめん!

    ありがとうございます!
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月01日 12:04

    みなさま

    いよいよ12月となりまして
    忘年会も明後日ですよ〜!!!

    部長が楽しみにしてるプレゼント交換、忘れないでね〜。
    部長は今、、、イン○■●△ザらしいけど
    当日には治して来てくれると思うので
    よろしくお願いしまーす。

    あっちゃんは明日までに治して!!!
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:15

    遅れてすみません
    欠席でお願いします。。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:52

    復活ゲームの準備は良好ですか?
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:46

    > こじさん

    こじペン持ってきてーわーい(嬉しい顔)
    あとメールするね!
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:21

    > まつよさん
    了解いたしました。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:58

    ギリギリですが、欠席でお願いします。みなさん、楽しんでくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:20

    むぉ〜

    珍しく?シゴトでハマリ中・・
    行けるとしてもかなり遅くなりそうなので、プレゼント交換には参加できないっす。ごめん〜!

    後でまた状況を書きます。
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:54

    お店前 開いてないし誰もいない(ノ_・。)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:02

    …お〜い(≧▽≦)
    時間延長出来ないからひとりでも始めた方が良いと言われたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:46

    みんな〜集まれ〜o(^▽^)o
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:51

    終了o(^▽^)o


    皆様 今年もありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    来年もよろしくで〜すm(_ _)m
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:57

    今年もみなさまお疲れさまでした。

    来年は後悔のないようにしたいと思います。

    細やかな連絡も心がけたいと思います。


    来年の後悔にならないようにしたいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月03日 (木)
  • 東京都 吉祥寺。
  • 2009年12月02日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人