mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第二回】子連れでおでかけマップ用賀作成の街歩き

詳細

2010年11月18日 12:15 更新

子連れでおでかけマップ【用賀編】街歩き第2回開催のお知らせです。
用賀は広いので、2回にわけておこなうことにしました。
子連れの方もそうでない方も大歓迎。マップ作りにかかせない街歩きにあなたも参加してみませんか?街歩きだけの参加もOKですよ。

11月20日(土)10:30集合11時頃出発

商店街にあるハローようが(二宮こどもクリニックの近くです)に集合して、自己紹介後11時くらいから街歩きを開始します。
前回チェックしきれなかった玉川台区民センター方面、小さいほうのOKストア周辺あたりを探索予定です。

12時くらいまでにはハロー用賀(授乳室あります)に戻り解散の予定ですが、お天気がよければ希望者で子供のおさんぽがてら{いらかみち}を通って砧公園に遊びに行こうかなと考えております。
前回の街歩きで用賀には子連れで買い物しやすいお弁当やさんもたくさんあることが判明したので、お昼を購入してから出発するのもよいかも?

街歩き参加希望者はできればこちらに書き込みしていただけると助かります。私宛にメッセージでもかまいません。当日の9:30までならチェックできます。

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月20日 (土) 10:30〜
  • 東京都 世田谷区
  • 2010年11月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人