mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ドタバタ企画】24日イヴ シークレット 持ち寄りワイン会!

詳細

2009年12月21日 13:51 更新

みなさま 

大変にご無沙汰しております。管理人のToshiです

突然ですが、クリスマスイブの24日に、気軽なワイン&忘年会を、目黒の某ホテルのスイートルームで開催いたします。

クリスマスだと、レストランは特別メニューで、混雑してますよね。
のんびりと、ワイン好きな中まで集まって、静かにワインを楽しみたいと思います。

宜しければ、クリスマスイブ 24日 ご自身のお好きなワインやシャンパーニュを持ち寄って、楽しみませんか


●●●プライバシー厳守●●●
今回は、参加者のプライバシーを守るために、参加希望者の方は、参加ボタンを押さないで、
管理人まで直接メールを頂けますようお願い致します。
参加者には、場所と他の参加者をご案内いたします。宜しくお願いいたします



イベントの内容
●日時:12月24日 20:00〜24:00  目黒の某ホテル スイートルーム
●内容:主催者側で、参加人数に応じて、ワインと簡単なお摘みをご用意いたします。

ワインリスト 予定
シャンパーニュ:テタンジェNV,若しくは90年代のシャンパーニュ
赤ワイン:ボルドー2級クラス
ホワイトワイン:飲み頃ヴィンテージのムルソー
などを予定しております、参加人数に応じて内容が変更になる場合もありますのでご了承ください


●参加者の皆様には、ワインやシャンパーニュ、また余裕がありましたら、簡単なお摘みの持ち寄りをお願い致します。

●会費 5000円/お一人

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 20:00〜
  • 東京都 目黒
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人