mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/9番外編・シークレットtheシャンパンパーティー

詳細

2007年01月27日 02:34 更新


『シークレットtheシャンパンパーティー』開催


都内某有名シティホテル・スイートルームにて
9名限定でシークレットパーティーを開催します。


滅多に入手出来ない1990年ヴーヴ・クリコ・ロゼ・マグナム。
1995年ポール・ロジェ・ウインストン・チャーチル。をご用意。他

少人数で大人のカジュアルなパーティーです。
スイートルームのゴージャスな雰囲気と共にシャンパンをお召し上がり下さい。

基本シャンパンはご参加者の持ち寄りです。
ご参加の方が作り上げるシャンパンリストとなっています。
(追加になり次第都度書き込みますね)


【日時・場所・会費】

2月9日金曜日 19:30〜midnight

♂10000円
♀8000円 軽食付き。


※只今の参加者は3名。空席6名様の募集です。

※軽いおつまみとシャンパン1本をご持参下さい。
(銘柄のお知らせをお願いします。)

※開催場所は都内です。
参加者のみメッセします!

ご都合の宜しい方は是非ご参加下さい!
初めてご参加の方もお気軽にどうぞ!!

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月31日 19:24

    お疲れ様で〜す。
    参加します!
    Francoisee Bedel ENTRE CIELET TERRE
    Ericrodez Grand Cru Ambonnay blanc de noirs
    JACQUESSON 1996
    EGLY OURIET Grand Cru Extra Brut Millesime 1996
    あたりから適当に何本かお持ちします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月02日 14:23

    >シャンパン姫さん
    エリックロデスお持ちの場合は、お手数ですが何をお持ちになるか教えてください。
    かぶらないようにセレクトします。笑
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月02日 15:34

    是非参加させてください!
    シャンパーニュは・・・
    エリック・ロデズにします(汗)
    グラン・ヴァンタージュNVを持っていきます。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:20

    みなさま!

    参加表明ありがとうございます(^^)/
    とりあえす、現在の参加者で締め切りたいと思います

    参加者の方々で、ご都合の変更がございましたら、
    お知らせください。

    宜しくお願いします
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月03日 00:01

    シャンパン姫様
    了解しました!
    エリックロデス ブランドノワール持ってきます!笑
    よっぴ〜様
    グラン・ヴァンタージュとの飲み比べ楽しみデス!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月04日 22:13

    よっぴ〜 さん!

    お初です。管理人のTOSHIです。
    連休の先日でお忙しいと参加ありがとうございます
    思いっきり楽しみましょうね
    宜しくお願いしますね。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:33

    Toshiさん

    JACQUESSON Grand Vin Signature 1995
    も持って行きます!
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月05日 15:15

    シャンパーニュのリストを一度整理しますね!

    1990年ヴーヴ・クリコ・ロゼ・マグナム
    1990年ボランジェ・グランダネ
    1995年ポール・ロジェ・ウインストン・チャーチル
    1985年アンドレ・ボーフォールのアンボネイ・グラン・クリュ
       パスカル・アンリかエリック・ロデス

    エリック・ロデズ グラン・ヴァンタージュNV
    1995年JACQUESSON Grand Vin Signature
    1986年Collard-Chardelle Brut Millesime
    ダヴィッド・レクラパール ロゼ


    なんか....ものすごく楽しみです(^0^)/
    一回で飲むのはもったないかも。。。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月09日 15:22


    ドタ参加者募集!


    キャンセルの方が1名いらっしゃいました

    もし急遽ご参加できるかたがいらっしゃれば、
    ドタ参加 大歓迎です

    メッセくださいね(^^)/
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月12日 01:00

    みなさん!

    ご参加ありがとうございます。
    色々なレアなシャンパーニュが楽しめて、
    本当にラッキーでした。。

    シャンパーニュって、ワインより飲めちゃうんですよね
    なんとも不思議な飲み物ですね


    シャンパンに気を取られすぎて、写真撮影を全く忘れました
    (+_+;)

    写真を撮影された方が、いらっしゃいましたら、
    投稿してくださいね。。(^^)/

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月09日 (金) 金曜日 19:30〜
  • 東京都 ひ・み・つ
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人