mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/4(土)★浅草★陸上競技場貸切秋の大運動会♪

詳細

2008年09月06日 11:46 更新

様々なドラマが生まれ、様々な絆が生まれ、あの感動をもう一度・・・わーい(嬉しい顔)

前回の大運動会のトピ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27397304&comm_id=2033733

遊び半分で始めた運動会が予想以上の好評をいただき、もう一度という声がかなり多かったので先ですが狙い通り10月の土曜日で陸上競技場の貸切に成功しました!!人数制限は最大100名とさせていただきます。そんなに集まらないとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)


陸上競技場を貸しきっているため、かなりの開放感で楽しめます。チームに分かれ結束力が生まれ、一生の思い出になると思いますよ。

大人になったって運動会は絶対に楽しい!!

前回のプログラムを記載しますが、今回はオリジナルゲームも多数考えたいと思っています。
◆前回のプログラム◆
★障害物競走
★大玉転がし
★玉入れ
★綱引き
★借り物競争
★騎馬戦(男性のみ)
★●×クイズ
★オリジナルゲーム
★全員リレー

その他こんなことやりたい!って種目やゲームがあればどんどん取り入れていきますので教えてください。

勝利チームには豪華?景品をプレゼントします

みんなが選ぶ最優秀賞、管理人が選ぶ特別賞も賞品をご用意します

運動した後に、浅草巡りもよし、もちろん浅草で二次会居酒屋でやります

男女それぞれ更衣室用意します。貴重品はフリーボックスがありますので必ず、そちらへ入れてください。更衣室には出来るだけ、貴重品は置かないようにしてください。革靴やハイヒールでは競技場に入れないので必ず、運動靴持参でお願いします。



【日時】

10/4(土)9:15〜9:25分に現地競技場に集合。

17:30二次会

【場所】

台東リバーサイドスポーツセンター(予約名 仕事帰り )

台東区今戸1-1-10
TEL. (03)3872-3181(管理事務所)

【アクセス】

都営銀座線5番出口を出て右に約12分直進してください。右手に見えます。

【持ち物】

運動着(着ぐるみ、仮装可)、運動靴、タオル

【会費】

男女一律2500円(昼食の弁当代、景品込み)

【当日のみ管理人緊急連絡先】

090-1774-0699

【スタッフ募集】
8:45に現地に集合できる方で、最初の準備、競技交代時の準備などを簡単にお願いすると思います。
会費割引は1000円で会費1500円とさせていただきます。


【天候】

雨天中止。(当日9時までにトピに書き込みします。)

なお、雨天中止でも運動会のみ中止で浅草で夕方からの二次会のみ開催予定。

【キャンセル】
弁当の注文に影響しますので3日前の10月1日17時までとさせていただきます。

コメント(374)

  • [335] mixiユーザー

    2008年10月05日 08:16

    管理人です(^O^)

    ☆★☆★まず連絡からです★☆★☆

    黒のオリンパスのデジカメを間違って持って帰ってしまった方いませんか?二次会で紛失しました。そこには、思い出が数多く詰まっています。心当たりのある方は管理人までご連絡くださいm(_ _)m

    ●そして、浅草運動会総勢130名の参加された方、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!

    6チームに分かれた今回のイベントは笑いや涙のドラマがいっぱい生まれました(^O^)

    緑チーム優勝おめでとう!

    リーダーを中心に実力者が揃いガチで実力がありました。

    惜しくも10点差で2位の青チーム惜しかった(>_<)

    どのチームも個性があり、チームワークある熱い戦いでした。

    大人になり、忘れかけていた団結力、協調性といった気持ちを思い出すことが出来ました。

    閉会式では、皆さんの笑顔、競技中の楽しさ、いろんな人に助けていただいたことを思い出して終わったんだなって感じ、感極まり泣いてしまいすいません(;_;)


    本当にありがとう☆

    またみんなで会いましょう〜\(≧▽≦)丿
  • [336] mixiユーザー

    2008年10月05日 08:30

    青組の俊足野郎??です。

    皆々様、昨日は老体に鞭打ちガチで頑張って本当にお疲れ様でした。

    そして何より、こうさんを始めとするスタッッフ〜の皆さんの円滑な
    競技進行の賜物により、久しぶりに本当に楽しかったです。
    ありがとうございました&ご苦労様でした。

    でも、二人三脚での転倒、100Mでの順位が本当に悔やまれます・・・。

    今日仕事の方も、お休みの方も昨日一致団結して戦った仲間を忘れずに
    今日という日を筋肉痛と戦って下さい。(笑)

  • [338] mixiユーザー

    2008年10月05日 11:06

    レンジでしたっ

    6位だったけど??。。

    あったかさは1位じゃんわーい(嬉しい顔)
    ぶーびー賞狙ってたけどなかったのね泣き顔

    芝生の上を転がりまくりでストレス解消ぉっうれしい顔

    三次会から記憶ないデス

    【結論!】
    ときには一致団結して
    熱くなるときも必要だねぴかぴか(新しい)

    ビールがさいこぉぉぉにおいしかったデスむふっ

    体張ってみんなをサポートしてくれたスタッフ〜や幹事さんありがとうゴザイマシタ猫

    楽しかったことをバネに今日も元気に出勤です走る人
  • [340] mixiユーザー

    2008年10月05日 11:31

    おはようございますぴかぴか(新しい)


    赤組で一番うるさかった女子です、らぢこです。
    昨日はおもしろかったーぴかぴか(新しい)
    赤組のみんな本当にありがとうございましたハート

    他の色のみなさんも力いっぱい参加してくださってほんとにありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
    筋肉痛で今ぷるぷるしてますが、楽しかったからよし!(笑)


    よ、し!(筋肉痛め!)


    見覚えがあるかたいたら、よかったら気軽に声かけてやってくださいねるんるん

    ではまたーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [341] mixiユーザー

    2008年10月05日 11:50

    昨日は最高のイベント、お疲れ様でしたうれしい顔

    一見地味なのに、大奮闘で2位になった青組の身長でかい女子のうちのひとり、
    青組なのに緑のハーフパンツはいてたかおりんです目がハート

    青組のみなさん、絡んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    優勝惜しかったね!でも最高のチームだった、ありがとうハート
    他チームでも絡んでくれたみなさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
    あとで写真UPしますねグッド(上向き矢印)

    こう☆さん、スタッフの方々、そして青組リーダー鴨ちゃん、ありがとうございました蟹座ぴかぴか(新しい)
    このイベント、すごい楽しみにしてて、期待を裏切らない楽しさに大満足でしたハート達(複数ハート)
    またどこかでよろしくお願いしますクローバー
  • [343] mixiユーザー

    2008年10月05日 14:17

    騎馬戦で失神しました龍也ですあせあせ(飛び散る汗)
    あの時は迷惑をかけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でも、その後に気合いで100メートル、リレーで頑張ったら賞を貰ったしダッシュ(走り出す様)
    ありがとうございました揺れるハート
  • [344] mixiユーザー

    2008年10月05日 14:17

    騎馬戦で失神しました龍也ですあせあせ(飛び散る汗)
    あの時は迷惑をかけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でも、その後に気合いで100メートル、リレーで頑張ったら賞を貰ったしダッシュ(走り出す様)
    ありがとうございました揺れるハート
  • [345] mixiユーザー

    2008年10月05日 16:29

    お疲れですexclamation ×2
    チーム山形、黄組リーダーのさくら☆(んぼ)ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

    わたしの統率力不足&脚力不足&人間力不足で最終目標の3位ゲットできず大変申し訳ありませんでした・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    自戒として山形帰ってきて丸坊主にしました。

    個人的にガチ騎馬戦で勝手に満足してましたが
    最後にチームリレーで最高の団結力でイイ夢見させてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    帰りの新幹線の中でちょっと寂しい感じになってたけど
    黄組員との最高の思い出を山形へ持って帰って来れましたグッド(上向き矢印)
    黄組でリーダーが出来てホントに良かったです。
    黄組員の皆さん、ホントにありがとうございました。

    黄組員最高指でOK

    最後に、今回の運動会に携わった数多くの皆様、本当にお疲れ様でした。
    沢山の感謝と沢山の思い出でいっぱいです。
    また、半年後にまた会いましょう手(パー)”
  • [346] mixiユーザー

    2008年10月05日 17:36

    ども☆クリリン改めましてDAIです晴れ
    幹事、スタッフのみなさま、昨日は楽しい思い出をつくることができました。
    ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)お疲れさまでしたあっかんべー
    参加したみんな、筋肉痛はDo?朝起きたら日焼けしてるしウッシッシ
    白組のみんな、できたら写真を共有させてくださいな手(パー)
    ども☆DAI改めましてクリリンでしたウッシッシマイミク待ってるで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [347] mixiユーザー

    2008年10月05日 18:38

    幹事さん、楽しいイベントありがとう手(パー)

    運動会なんて中学生以来なんで、とても楽しかったです。
    みんな本当にガチで戦ってたので、ビックリしました。
    だけど、ガチだからこそ楽しかったです。
    また、こういうイベントがあったら参加したいです。

    青組の皆さん、非常に惜しかったですね。
    でも、なんだかんだ言って、チームワークよかったんじゃないですかね。
    是非、またこのメンバーでも遊べたら良いなと思いますほっとした顔
  • [348] mixiユーザー

    2008年10月05日 18:48

    写真アップしましたんでどぞー♪

    今回の写真は出来が悪いorz
    影が・・・・orz
    前回の方が良かったげっそり

    でもいぱいあるんでコメント残していただけると(ノ∀`*)

    オレンジ組りーだーのらいでしたああ
  • [349] mixiユーザー

    2008年10月05日 19:16

    みなさんお疲れ様です。

    みどりぐみの「自作いいともTシャツ」着ていた
    new beetle改め、きんちゃんですわーい(嬉しい顔)

    今日は完全「オフ」日にして、
    休養している人も多いのではないでしょうかexclamation & question

    この歳にして、運動会に参加できるなんて夢のようでした。
    管理人の「こう☆」さんを初め、運営側のスタッフの皆様の
    多大なるご尽力の賜物だと大変感謝しておりますクローバー

    そして、「みどりぐみ」リーダーという大役を、執り行った
    MIXING COLOR☆DAI☆さんをはじめ、同じチームのみなさんや、
    大勢の新しい仲間と、2次会を含め、貴重な時間を共有できたことに、
    大変うれしく思い、また、感動しております。

    次回も、(きっとあると思いますがウッシッシ)
    ぜひ、参加したいと思います。

    トップ画にピンときた方は、
    勝手にマイミク申請やら、絡んできてください。

    本当にどうもありがとうございました。
  • [350] mixiユーザー

    2008年10月05日 19:29

    青組 リーダーさせてもらいました。

    惜しくも、2位で 緑チームに 届きませんでしたが 最高のチームだったと思います。

    全員リレー やばかったです。

    頭がモジャモジャっとしてたやつです。

    アルバムを そのうち載せますので  見たい方、欲しい方は 僕の所に 立ち寄りください。

    ほとんど、青チームの写真ですけど。

    また、こー言うのが あればぜひ参加させてください。

    疲れましたが、最高の思い出になりました。   チームっていいですねわーい(嬉しい顔)

    青組みにいた人たちの 名前です。 間違ってたらすいません。

    鴨スモークブーメラン(スタッフ)♂
    真也(スタッフ)♀
    ブッチー♂
    祐たん♂
    シュバイニー♂
    さとうー?♂
    タカ♂
    ふぁんた♂
    スーハン♀
    だまこ♀
    かおりん♀
    りょうこ♀
    Green men♀
    みゆぅ♀
    まるちゃん♀
    ねぎ♂
    シーバス(chivas)♂
    けんぼー♂
    しぇる♂
    りょう♂
    うす♂

    男13名 女8名  計21名   

    いつの日か また会いましょうexclamation ×2  
  • [351] mixiユーザー

    2008年10月05日 19:41

    写真アップしました。
    認証キー『20081004』

    http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=21963575

    削除要請ありましたらメール下さい。


    基本黄組ばっかりですけどね・・・(笑)
  • [353] mixiユーザー

    2008年10月05日 20:25

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    白組の足手まといで、尻尾取りゲームではアッという間に取られましたがあせあせ(飛び散る汗)
    でも楽しかったぁぴかぴか(新しい)

    今日は筋肉痛と戦ってます(今日来て良かったウッシッシ)
  • [354] mixiユーザー

    2008年10月05日 21:37

    赤組でスタッフをやらせてもらっていた幸司です。

    みなさん、お疲れさまですクローバー
    初めましての人ばかりなのに、時間が経つごとにどんどん打ち解けられて、人の繋がりっていいなウインクって改めて思いました。

    赤組は、お酒とカラオケを通してさら〜に結束が強くなったんで、また会いたいですウッシッシ

    それと、スタッフのみなさん、特にこうさん、本当にありがとうございました。
    昨日の運動会に立ち会えた事に感謝わーい(嬉しい顔)です。
  • [356] mixiユーザー

    2008年10月05日 22:28

    お疲れちゃんです

    赤組ぴかぴか(新しい)で、Tシャツ&グリーンのハーフパンツの丸顔で髪型ポニーテールっぽい関西人です☆

    普段の『社会人』とか『女』とかの肩書ナシで、ただただ子供のようにはしゃぎましたほっとした顔

    飲み会はともかく、また運動系・共同作業系・青春系ぴかぴか(新しい)の企画あれば必ず参加しますグッド(上向き矢印)

    赤組のみんな大スキ揺れるハート参加してた人達みんな大スキハート達(複数ハート)

    一緒に楽しんでくれた皆々様&スタッフ、ほんまに感謝デスキスマークぴかぴか(新しい)
  • [357] mixiユーザー

    2008年10月06日 00:32

    ■■■■■落し物のお知らせ■■■■■■

    シルバーでアディダスの運動靴をつぼ八へ忘れた方。

    浅草交番へ預けてあります。


    拾得位置は運動場と話してあります。


    一週間だか、一ヶ月だか保管してくれるみたいです。

    心当たりのある人は一度電話して確認してみてください。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  • [358] mixiユーザー

    2008年10月06日 01:26

    お疲れ様でした♪
    赤組アンカーを務めさせてもらったデンですわーい(嬉しい顔)

    大人になって運動会に参加するとは思いませんでした!
    でも精一杯、全力でやらせて頂きましたグッド(上向き矢印)

    とっても楽しかったぴかぴか(新しい)

    こう☆さん、スタッフさん、参加者の皆さん、そして赤組のみんな
    素敵な思い出ありがとうございましたクローバー
  • [359] mixiユーザー

    2008年10月06日 01:38

    昨日はお疲れ様でした☆

    オレンジ組なのに緑ジャージだった女子ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    初参加でしたがスゴォォォォォーイ楽しかったでするんるん
    皆様ありがとうござぃましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    次回もゼヒ参加したぃです☆

    次こそゎ…ウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [360] mixiユーザー

    2008年10月06日 08:29

    運動会楽しかったですね!わーい(嬉しい顔)
    まだ太ももの裏の筋肉痛が取れません台風
    自分は赤組で駅伝カーニバルの白Tシャツ、黒短パンでしたぴかぴか(新しい)

    赤組最高電球

    また開催して下さいグッド(上向き矢印)
  • [362] mixiユーザー

    2008年10月06日 11:45

    土曜日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    青組の長身女子のうちのひとりです。
    こうゆうイベントは初めてだったので、ドキドキ参加でしたが、学校を卒業してから、あんなに全速力で走ったり、みんなで力を合わせて運動するってコトが殆どなかったのですごく楽しかったでするんるん
    みんな絡んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
    おかげでとっても楽しい思い出が出来ましたぴかぴか(新しい)
    また会ったら仲良くして下さいハート

    こう☆さん・スタッフの方々・青組リーダー鴨ちゃん本当にお疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
  • [363] mixiユーザー

    2008年10月06日 20:52

    運動会お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

    白組の大将を支えてた宮崎出身の
    20歳のちっこいスタッフですウッシッシ

    めっちゃ楽しかったし最高の思い出になりました指でOK
    こうさんに感謝ですぴかぴか(新しい)

    白組はすぐ影に行って休んでたけどめっちゃ面白かったむふっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ただ次の日の仕事は筋肉痛でしんどかったですげっそりw

    写真アップしてますがほとんど白組ですうれしい顔

    見覚えあったらマイミク申請しちゃってください指でOK
  • [365] mixiユーザー

    2008年10月06日 22:43

    土曜日はお疲れさまででした。
    赤組で赤いTシャツだったサンダンスキッドです。私服だとハット被ってました〜。
    久々の運動会めちゃくちゃ楽しくて、こうさん、スタッフの皆さんありがとうございました〜。
    赤組ダイスキです!
  • [366] mixiユーザー

    2008年10月06日 23:14

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    10年ぶりの運動会楽しかったですあっかんべーw
    しかも優勝できたしぴかぴか(新しい)
    皆が楽しめたのも、こうさんを始めスタッフの方々のおかげだと思います!
    本当にありがとうございましたうれしい顔
    運動した後のビールは本当に美味いねウッシッシ
    また運動系のイベントがあったら参加しまっす指でOK
  • [367] mixiユーザー

    2008年10月06日 23:54

    土曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    黄組だった元鼠の国の住人です。

    高校以来の運動会で、テンションあがって楽しめました!
    ここまでみんなガチで競技やってると思わなくて結構びっくりしました。。。

    何はともあれ、スタッフや主催さんお疲れ様でした〜

    日曜日、副業の舞台の大道具の仕事で裏方やってたんですが、筋肉痛でガタガタでした(^^;
    もう少し、日頃運動しなきゃと再認識あせあせ(飛び散る汗)

    あと、アルバムに写真アップしました。
    公開キー「20081004」に設定してあります。
  • [368] mixiユーザー

    2008年10月07日 00:30

    オレンジチームで、Gパンでしたちゃみですexclamation ×2なんでジャージを持ってかなかったかと、着いた瞬間後悔しましたあせあせワラでも全然動きましたよexclamation ×2ほんとに楽しかったですグッド(上向き矢印)
    すごい真剣にやって、いっぱい笑ってすてきな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
    みんなありがとぅグッド(上向き矢印)

    その後のお酒もさいこーにおいしかったしビール
    またよろしくお願いしまぁすexclamation ×2次回はジャージで参戦しますんでウッシッシワラ
  • [369] mixiユーザー

    2008年10月07日 12:17

    土曜ゎぉつかれさまでしたグッド(上向き矢印)うれしい顔久しぶりの運動会めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)

    青チームだったみゆぅですわーい(嬉しい顔)黒のTJRTシャツきた背のちっちゃい♀ですウッシッシ
    運動オンチだけど青組みんなのぉかげで2位とれてグッド(上向き矢印)
    めっちゃ嬉しかったですうれしい顔
    また参加したいなって思いましたぴかぴか(新しい)
  • [370] mixiユーザー

    2008年10月07日 14:06

    みなさん お疲れ様ですたーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

    めちゃんこ楽しかったですほっとした顔
    快晴の下での大笑いは最高ですなっっ目がハート目がハート

    みんなからの
    『おめでとう』
    の言葉が ちょー嬉しいかったですっわーい(嬉しい顔)

    こうさん始めスタッフのみなさん ありがとうexclamationexclamation
  • [372] mixiユーザー

    2008年10月07日 15:04

    白組のキラリですぴかぴか(新しい)
    薄いブルーのTシャツTシャツ(ボーダー)に青くて丸いガラスのネックレスをつけてました。

    土曜日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    すごく日焼けししまったけど、とても楽しい1日でした。

    こうさん、キクさんを始め、スタッフの方ありがとうござました。

    写真をアップしたので、よければ見てくださいカメラ

    パスワード:1004

    飲み会で盛り上がった方も、メッセなどいただけると嬉しいですウインクぴかぴか(新しい)
  • [373] mixiユーザー

    2008年10月07日 20:20

    写真 アップしました。

    運動会から二次会、三次会、四次回まで

    最後のカラオケの人たちうまかった!!!!

    集合写真を 集めてるのですが、赤組と緑組だけ 見つけられなかったです。

    持ってる人、記念に下さい。

    今は、全体に公開してまが、   一週間過ぎると、マイミクだけの公開にします。   顔出しNGのかた  いましたら  連絡ください。


    今度、青組と黄色組で 集まる  とかって話あるんですけど   他のチームの方も   是非ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月04日 (土) 9:15〜9:25分現地集合
  • 東京都 浅草駅徒歩10分
  • 2008年10月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
88人