mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了94年卒業生同窓会☆

詳細

2006年12月27日 14:57 更新

皆様お待たせいたしました!
以前よりお話のありました94年卒業生の同窓会を金沢市内にて開催したいと思います♬
卒業よりいつの間にやら12年も経ち、皆様も落ち着き始め、そろそろ「あのイケメン/美女はどうしてるのか?」と気になり始めている頃と推察いたします(イケメン/美女がいたかどうかは皆様の胸にしまっておいてください)。
さて、私は勝手に幹事をやることになりましたgemと申します。
まず、日程を決めたいと思いますが、皆様の年末年始のご予定はどのような具合でしょうか?
もしご意見等ございましたらどんどん書き込んでくださいね☆
または私に直接メッセージをくださっても結構です。
よろしくお願いします♬♫

↓↓↓ 詳細が決定しました☆

同窓会の場所が決定したのでお知らせします!

「Bistro 紙屋市べゑ」という片町の犀川沿いにある金沢情緒あふれるお店です☆って言っても、私も初めて行くんですけどね(^^;)
詳しくは↓をご覧ください♪
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000033184.html

というわけで、12月30日の20時に片町スクランブル交差点にあるミズドの前に集合!
待ち合わせ場所もなかなかベタで懐かしいでしょ?!

当日参加な皆様も大歓迎ですのでご都合の合う方はぜひ♪
ちなみにお店の予約の関係で、直接メッセ−ジ頂けると助かります☆

それでは、久しぶりにガンガン飲んでワイワイ盛り上がりましょう(^_^)v

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2006年12月12日 05:48

    gemさん幹事を引き受けて頂いてありがとうございます。
    私は29日〜2日の夜ならたぶん大丈夫ですが、
    早めに日程が決まると幸いです。
    ワガママですみません。
  • [2] mixiユーザー

    2006年12月12日 17:34

    >nashさん
    早速のご参加ありがとうございます♬
    幹事といってもアバウトさが売りの私のことですので、あまり期待はしないで下さい(^^;)
    でも、楽しい事にはかなり前向きですので久しぶりに皆で盛り上がりたいと思います!
    あ〜♬めっちゃ楽しみになってきた(o→ܫ←o)
  • [3] mixiユーザー

    2006年12月13日 20:19

    gemさんイベントの立ち上げありがとう!!
    今のところ、おそらく2日はokです!!
    よろしく〜〜。
  • [4] mixiユーザー

    2006年12月15日 08:38

    >ハッチさん
    東京でのプチ同窓会に引き続き、金沢の同窓会にもご参加いただきありがとうございます!!
    今回もガッツリ盛り上げていきますのでご期待下さい☆

    お二人のご予定からいくと、12/30か1/2が良さそうですね♬
    今後、参加して下さる方の予定にもよりますが、そのどちらかにしたいと思います♬
    ☜参加者が増えること前提(*≧艸≦)
  • [5] mixiユーザー

    2006年12月25日 11:48

    なかなか同窓会参加者増えないですねぇ(T_T)
    でもせっかくなので、こじんまりと和みモードでやりたいと思います♪
    少人数ですが、その分ガンガン盛り上がっちゃいましょう☆

    日程ですが12月30日にしたいと思います!
    nashさん、ハッチさんご都合はいかがでしょうか?
    もちろん参加者は引き続き大募集中なので、他にもご都合の合う皆様はジャンジャン書き込んじゃって下さい(^_^)
  • [7] mixiユーザー

    2006年12月26日 11:20

    >のりのりさん
    くぅ〜(>_<)
    女子が私一人なのでのりのりさんにご参加いただけなくて残念です。
    さすがに同級生のレディーたちは年末年始はご家庭等、忙しいんでしょうね。
    でも、同窓会は今回が最後じゃないですから、また次回ぜひお会いしたいですね(^-^)
  • [8] mixiユーザー

    2006年12月26日 19:05

    30日には金沢行く予定なので、今のところ30日ならOKです!!
    まだ、あんまり集まってないけど、集まればいいね!!
  • [9] mixiユーザー

    2006年12月27日 06:53

    gemさんいろいろとありがとうございます。
    30日、大丈夫なはずです。よろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月03日 21:11

    さて、さて、皆様、新年おめでとうございます!
    新年早々、昨年末に実施去れたであろう、同窓会がどうだったのか気になってます(^3^)/どなたか、報告まってます!
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月05日 20:57

    新年おめでとうございまーす!!
    では遅ればせながらプチ同窓会のご報告。
    東京支部から1名、大阪支部から2名、ドイツ支部から1名の計4名の参加でした。意外と会えば覚えてるもんですね〜。すごく懐かしかった〜。しかもミスド前で待ち合わせってのが、すごく懐かしさ倍増。
    なんか、みんな金沢を離れてもう何年もたってる人達ばかりだったのに、金沢で再開できたってことは何かすごく不思議。でも、楽しかったですよ。それぞれの近況や、懐かしい人たちの話とかも聞けてあっという間の4時間でした。今回参加できなかった人達も次回はぜひ飲みましょ〜!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年01月05日 22:44

    おぉぉ!うらやましいです。。
    ハッチさん、写真とか取りました??
    取られていたらみたいな(^ー^)
    ハッチさんとnashさんは誰だか分かりますが、gemさんやもう一人の大阪支部の方ってだれだろう???

  • [14] mixiユーザー

    2007年01月06日 07:51

    いいですね〜♪
    今年またやってくださることを期待してo(^-^)o
    楽しそうで羨ましいです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年12月30日 (土)
  • 石川県 金沢
  • 2006年12月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人