mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪11/27(火)大雪&安全祈願!!パァっと飲もう会♪

詳細

2012年11月25日 17:40 更新

NEWお店ケテーーーイチャペル

みなさまごぶさたしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あっきーDXですぴかぴか(新しい)

寒さもだいぶ厳しくなりましたねぇー(長音記号1)もみじ

富士山のてっぺんはもう真っ白雪
イエティ、軽井沢もオープン晴れ
アルプスの山の上でもついに雪が降り始めましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

まちにまったあいつが到来exclamation ×2
12−13スノーボードシーズンです手(チョキ)るんるんムード目がハートキャー(長音記号2)ハート達(複数ハート)

もう滑りにいった人も、まだ滑りにいってない人も

ひさびさにみんな集まって
雪手(パー)今シーズンの大雪祈願雪
怪我しないようにいい気分(温泉)安全祈願ひよこOKをいたしましょ右斜め上るんるんムード

もちろんてっちゃんの太鼓判つきOK

こちらはかなり急きょ開催ですがあせあせ
12/9の忘年会と合わせてこちらもヨロシクお願いしますハート達(複数ハート)


ビールワイングラスバーチャペルビールワイングラスバーチャペルビールワイングラスバーチャペルビールワイングラス

クローバー日にち:11月27日(火)
クローバー時間:PM8:00
クローバー集合時間:PM7:45
クローバー集合場所:新宿プリンスホテル前の広場らへん♪

クローバーお店の名前:新宿祭盛酒場らっしゃい先生♪
クローバーお店の住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1−21−1 第2東亜会館ビル最上階♪
クローバーお店のTEL:03-6380-3106♪
クローバー料金:飲み放題(時間無制限時計)付き鍋コースexclamation ×2
    ぴかぴか(新しい)¥2980ぴかぴか(新しい)
    危険・警告現時点でスタートからの参加を表明されている方の料金です。
         遅刻の方はそれぞれの希望に合わせて別途オーダー制とします。
クローバーお店の地図:http://locoplace.jp/t000245446/access/
クローバー予約の名前:あきでらの名字ですハート達(複数ハート)

ビールワイングラスバーチャペルビールワイングラスバーチャペルビールワイングラスバーチャペルビールワイングラス

チューリップ参加条件チューリップ

さくらんぼおはつさんの参加OK
さくらんぼ突発・遅刻参加OK
     右斜め上どちらでもこのトピへの書き込みはお願いします
さくらんぼシーズンが待ち遠しくてうずうずしてる方OK
さくらんぼ雪が大好きな方OK


ひさびさみんなに逢えるのを楽しみにしてます蟹座

それではよろしくお願いしまーす手(パー)わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月21日 01:56

    火曜なので行ける!……かもo(^▽^)o

    でも、その日山行くかもなので、とりあえず保留で(;_;)
  • [3] mixiユーザー

    2012年11月21日 14:27

    >>[1]
    書き込みNo1ゲットありがとうございますexclamation ×2
    ボードの帰りにぜひ立ち寄って〜な〜るんるんウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月21日 14:35

    >>[2]
    さっそくの書き込みありがとうございますハート達(複数ハート)
    ほんと、たくさん集まるといいねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)少人数でも楽しいけどウッシッシうふふハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2012年11月21日 15:04

    ビール晴れとっくり(おちょこ付き)るんるん雪ハート達(複数ハート)どんぶりショートケーキチャペルワイングラス

    みなさま〜るんるん

    今回は3時間飲み放題ビール+寒いからいい気分(温泉)いい気分(温泉)をつつきましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    予算は3000円以内ですOK

    。。。という方向で店を決めるので楽しみにしていてくださいねっあっかんべー電球
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月21日 18:51

    はぁいわーい(嬉しい顔)手(パー)はいぴかぴか(新しい)はいハートハート


    イベントありがとうハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    なにがなんでも行かせてもらいます指でOK指でOK指でOK
    盛り上がること間違いなしexclamationexclamation

    よろしくねわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2012年11月21日 19:03

    ご無沙汰してるので、参加したいをですが、、仕事が多忙の為に行けないです(ノ_<)
  • [8] mixiユーザー

    2012年11月22日 00:04

    忙しいから遅刻の上にちょっと早めに帰るけど参加O(≧▽≦)O
  • [9] mixiユーザー

    2012年11月22日 00:23

    >>[6]
    その心意気に感謝っわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ちゃっぴーだいすき指でOKぴかぴか(新しい)楽しもうねグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2012年11月22日 00:25

    >>[7]
    書き込みどうもありがとうございますっexclamation ×2exclamation ×2
    ボードシーズン本番にはぜひゲレンデでセッションしましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2012年11月22日 00:26

    >>[8]
    仕事だったかぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら食べ物とコーラはとっとくから、待ってるねハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2012年11月22日 10:27

    当日お滑り予定なので、行けたら行きたいけど、厳しいかなー(>_<)
  • [13] mixiユーザー

    2012年11月22日 12:29

    滑りの予定をたてたい.................(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2012年11月22日 12:36

    ハードすきず やわらかすぎず
    練習がちゃんとできるパーク♪♪
  • [15] mixiユーザー

    2012年11月22日 19:59

    >>[12]
    書き込みさんくすっわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
    そうだよね〜もし来れそうだったらマタ書き込みお願いしますウインクぴかぴか(新しい)
    滑りは心おきなく楽しんできてねー(長音記号2)指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2012年11月22日 20:42

    >>[14]
    滑りの計画ー(長音記号2)スノボどこがいいかなぁ〜exclamation & question
    ってアドバイスできる人の参加もおまちしてますっ指でOKぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2012年11月25日 01:56

    [壁]‥) チラッ

    当日になっちゃうけど、いけそうだったら、いきたいです♪
    でも、次の日、朝早いので、お手柔らかに(・Θ・;)アセアセ…
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月25日 15:47

    >>[17]
    てっちゃーんわーい(嬉しい顔)書き込みありがとぅexclamation ×2
    仕事大変なてっちゃん用のスタミナがつく料理が待ってるよ〜わーい(嬉しい顔)指でOKぴかぴか(新しい)
    これますように〜るんるん
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月25日 17:23

    安全祈願にスタミナ料理ハート


    (-ω☆)キラリ
  • [20] mixiユーザー

    2012年11月25日 17:39

    はいは〜いるんるん
    お店けっっっっっっっっていで〜〜〜〜〜〜すっexclamation ×2exclamation ×2

    クローバー新宿祭盛酒場らっしゃい先生♪
    クローバー東京都新宿区歌舞伎町1−21−1 第2東亜会館ビル最上階♪
    クローバーTEL:03-6380-3106♪
    クローバー料金:飲み放題(時間無制限時計)付き鍋コースexclamation ×2
        ぴかぴか(新しい)¥2980ぴかぴか(新しい)
        危険・警告現時点でスタートからの参加を表明されている方の料金です。
         遅刻の方はコースにするか、飲み放題のみか、アラカルトにするか希望を教えてくださいウインク
    クローバーアクセス:http://locoplace.jp/t000245446/access/

    走る人待ち合わせ場所についてです走る人
    クローバー集合時間:PM7:45
    クローバー集合場所:新宿プリンスホテル前の広場らへん♪

    予約の名前:あ、アキヤマにしてしまったあせあせ


    イベント終了後は、希望制で富士山神社にお参り富士山へいきたいと思いますっわーい(嬉しい顔)指でOK
    クローバー冬の安全祈願
    射手座今年1年の安全祈願
    かたつむり来年1年の幸せ祈願
    晴れあきでらの就職祈願(笑)
    なんでもおっけーーーーーーですウッシッシムード

    ギリギリまで、あなたの参加ポチ電球書き込みえんぴつどうぞおねがいしまーすハート達(複数ハート)
  • [21] mixiユーザー

    2012年11月25日 22:59

    あきねぇハート
    ありがとうウインク指でOKムード
    詳細確認しましたハート

    ハートハート

    今から楽しみ〜ウッシッシウッシッシ


    ビール飲んで、鍋食べて手(チョキ)

    心も身体も暖まりましょうわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2012年11月26日 21:05

    案外、明日なのねブッ∴(゚艸゚`)
     
    ジャージでよいのなら、ワンチャンス(-ω☆)キラリ
  • [24] mixiユーザー

    2012年11月26日 23:15

    >>[22]
    マサざんねー(長音記号1)泣き顔exclamation ×2でも書き込みありがとうねっウインクぴかぴか(新しい)
    シーズン中もよろしくざます指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2012年11月26日 23:16

    >>[23]
    ジャージでもパジャマでもウェアでもなんでもいいよ〜手(チョキ)ほっとした顔手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2012年11月27日 18:57

    当日になって、連絡ごめんね( ;´Д`)
    思った以上に、予定が片付きスタートに間に合いそうなので参加しまぁす(●♡ᴗ♡●)
    ポチッとな♪───O(≧∇≦)O────♪
  • [27] mixiユーザー

    2012年11月27日 19:07

    いいなぁ〜(  ̄▽ ̄)♪♪♪
    皆、今頃向かってる頃かな♪

    今日は行けなくて…本当にごめんね〜泣
    鍋つつきたかったなぁ★
    みんな楽しんできてね!!

    mikaはこれから夜勤行ってきます〜(;_;)/~~~
  • [28] mixiユーザー

    2012年11月27日 19:35

    ごめん!
    いけない(;_;)/~~~
  • [29] mixiユーザー

    2012年11月27日 19:41

    集合場所到着(´✪‿✪`)
    タバコ吸ってるよ!!
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月27日 23:32

    >>[026]
    来てくれてありがとう!めっちゃ驚いたけどほんとうれしかた〜よ〜目がハート
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月27日 23:33

    >>[027]
    ばっちりミカの話でも盛り上がったよ(笑)わーい(嬉しい顔)あぁ〜夜勤のばかぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2012年11月28日 00:47

    >>[028]
    アリャ(o _□_)o Σ ゴン!
    だったぁ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火) 火
  • 東京都 新宿
  • 2012年11月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人