mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月18日(日)貸切屋形船(仮)

詳細

2010年07月15日 20:10 更新

どうも、お久しぶりです!
横浜のショウです…親友お○しさんの熱い要望によりノリでイベントにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ってなわけで、みんなで屋形船に乗りませんか
予算が1万五百円で高めだけど・・・
船はもちろん貸切るんるん

天ぷら・お刺身・ビール飲み放題でお台場の海上グッド(上向き矢印)で夕日から夜景夜まで優雅に楽しみませんか?

もちろん、飲んでビール飲んでとっくり(おちょこ付き)飲みまくってくれてもOKですYOヘッドフォン



もちろん、てっちゃんの承諾済み

波船波船波船 波船波船

日時:7月18日(日)
場所:東京湾(乗船は品川の南大井です!!)
レインボーブリッジとかを見るコースです
NEW金  額:有料8000−
NEW集合時間:時計17:50時計
集合場所:電車京浜急行・立会川駅電車
周遊時間:船2時間30分

NEW乗船時間は18時30分です。


有料集金係り:サナエお姉さんるんるん
カラオケ進行係り:おかしと愉快な仲間たち双子座

参加資格
・スノボ村イベントに一度でも参加した事のある方
・ドタキャンはなしでお願いします


注意・重要事項
・船なので、天候に左右されることがあります!!(台風とかだと中止になることも・・・)

・予約人数を一週間前までにはお店にお知らせしないといけないので 予定がわかったら早めにぽちっとお願いしまーす

・キャンセル料
30日前からかかってしまいますのでご注意ください。
特に当日は100%かかってしまいますご了承ください

NEW・定員38人なので定員になり次第締め切ります!!(7/3記載)


とりあえづ早めにアップしたかったのでこんな感じでヨロシクです電球

いっぱい集まることを願ってますぴかぴか(新しい)

コメント(170)

  • [131] mixiユーザー

    2010年07月07日 23:07

    締め切りまで後ちょっとだから迷ってる人や行けるのに書き込みしてない人は書き込んでねわーい(嬉しい顔)


    お願いしもーすぴかぴか(新しい)
  • [134] mixiユーザー

    2010年07月10日 12:59

    まさかの祝日前の日曜じゃ〜んたらーっ(汗)
    休めない泣き顔

    みんないい夏の思い出つくってねムード
  • [135] mixiユーザー

    2010年07月10日 13:16

    悩みに悩んだ結果行きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    浴衣でみんな行くんかな〜exclamation & question
  • [136] mixiユーザー

    2010年07月10日 18:27

    > 【NEW】@おかしさん

    ありがとごさいますわーい(嬉しい顔) 実は浴衣持ってないんですよ…。 甚平ならあるんですが どうしようがまん顔
  • [137] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:51

    サトシ〜げんちゃん〜

    お嫁にいけないから参加します手(チョキ)

    しょうくん

    マリンフォートでエースを助けるため参加します手(チョキ)手(チョキ)
  • [138] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:54

    迷ったけど、
    浴衣着たいし、見たいから参加しまするんるん

    ギリ間に合ったかな〜exclamation & question
  • [139] mixiユーザー

    2010年07月11日 15:30

    遅れて参加むふっ
    ショウくん、あっちゃん
    よろぴくねグッド(上向き矢印)
  • [140] mixiユーザー

    2010年07月11日 16:28

    皆さん書き込みありがとうございます(^O^)/

    後、先着3名ですよーウッシッシ

    ラストチャンス衝撃
  • [142] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:42

    体力的に非常にキツイけど、とりあえず行っちゃいますウッシッシ


    浴衣ないんで、海パン(ブーメラン)で良いですか〜?ウッシッシ
  • [143] mixiユーザー

    2010年07月12日 02:42

    > 19ン(19ん)さん


    ー(長音記号2)お嫁にいけない(笑)


    ツボだからヤメテ〜(笑)
  • [144] mixiユーザー

    2010年07月12日 12:43

    屋形船終わってからはそれぞれですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [145] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:44

    > べ        んさん
    甚平でも大丈夫ですよっぴかぴか(新しい)
  • [146] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:46

    > てっちゃんさん

    浴衣船が終わった後は決めてないけど、その場の雰囲気できめよーかと思ってまーすわーい(嬉しい顔)
  • [147] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:49

    > アッキーさん

    絶対何がなんでもブーメランパンツできてねっ\^o^/


    むしろ浴衣や甚平じゃなくていいからねわーい(嬉しい顔)


    いやーブーメラン楽しみだわーっわーい(嬉しい顔)わくわく
  • [148] mixiユーザー

    2010年07月12日 13:50

    > meさん

    試験前なら仕方ないねがく〜(落胆した顔)


    試験頑張ってな\^o^/
  • [149] mixiユーザー

    2010年07月12日 21:46

    me>

    試験頑張ってね手(グー)
  • [150] mixiユーザー

    2010年07月13日 16:00

    アッキーさん>
    面白いからブーメラン参加オッケーにしちゃいます(^O^)/

    履いて来なかったら…(笑)

    気をつけて来てくださいな手(パー)
  • [151] mixiユーザー

    2010年07月13日 16:52

    > 【NEW】@おかしさん

    了解です台風


    甚平が家の中で行方不明…もし見つからなければ 私服で参加でよろしくですほっとした顔
  • [152] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:06

    私ゎいけないっちゃけど某マリ-に浴衣貸したけん、本人不在の浴衣ゎ参加でしハート
  • [153] mixiユーザー

    2010年07月15日 20:00

    人数38人で申し込みしましたわーい(嬉しい顔)

    いや〜。集まりましたね〜。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

    ちょっと、人数が多くてみんなには窮屈な思いをさせてしまうことを先にお詫び申し上げますm(__)m

    多分、かなりせまいっすあせあせ(飛び散る汗)

    ということで、せっかく集まってくれた皆さんのために価格交渉しましたドル袋

    一人有料10500−の→相棒お得意・と・こ・ろ・を使いなんと一人有料8000−になりました(o^∇^o)ノ

    なので狭くても我慢してねあせあせ

    船乗船時間船

    出航18:00→18:30に変更しましたので確認の方よろしくです!
  • [154] mixiユーザー

    2010年07月15日 20:17

    了解っすわーい(嬉しい顔)指でOK

    しょうくん あっちゃん
    ありがとうるんるん

    浴衣も買ったし、準備万端っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [155] mixiユーザー

    2010年07月15日 20:32

    ショウくん&あっちゃん
    ありがたゃぁグッド(上向き矢印)


    ショウくん例のブツ
    マッチョに渡しましたほっとした顔手(チョキ)
  • [156] mixiユーザー

    2010年07月16日 07:32

    ショウさんぴかぴか(新しい)

    予約ありがとう顔(願)
    2500円もお安くexclamation & question

    ありがたや〜うれしい顔
  • [157] mixiユーザー

    2010年07月16日 08:03

    しゃあー\^o^/


    了解したぜ!めちゃ楽しみやーっ
  • [158] mixiユーザー

    2010年07月16日 12:08

    ところを恐るべしげっそり

    ショウくんあっちゃんありがと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [159] mixiユーザー

    2010年07月16日 13:15

    了解しましたぁうれしい顔

    ショウくんあっちゃんありがとうるんるん
  • [161] mixiユーザー

    2010年07月16日 22:41

    しょうくん あっちゃん電球
    ありがとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ホント楽しみになってきたね目がハート
  • [162] mixiユーザー

    2010年07月17日 20:59

    そういえば、立会川駅が集合場所だけど、何口のどのあたりとかは決めなくて平気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)電球


    いけばわかるみたいな感じかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [163] mixiユーザー

    2010年07月18日 08:31

    >てっちゃん

    人数が多いので集合場所が決められないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

    行ってから探そうかと…



    皆さ〜ん
    集合場所の詳細は追い追いUPしていくので各自書き込みチェックしてくださいねるんるん
  • [164] mixiユーザー

    2010年07月18日 12:27

    晴れたねぇ晴れハート
    ってか晴れすぎダッシュ(走り出す様)

    はっちゃんexclamation ×2
    いくら晴れ男だからってアツイょ顔(口笛)あせあせ(飛び散る汗)


    ぴかぴか(新しい)しょーくん&あっちゃんぴかぴか(新しい)
    お安くしてもらって、感激ですドル袋
    家計に優しいようれしい顔
    ありがとうわーい(嬉しい顔)


    でわ、後ほど手(パー)
  • [165] mixiユーザー

    2010年07月18日 14:34

    ♪いとぅちゃん
    暑ちなーあせあせ(飛び散る汗)
    みんな浴衣やめて水着にしちゃえばウッシッシ

    天気が良いからお台場の夜景もきれいだろうな〜ぴかぴか(新しい)

    う〜ん楽しみぴかぴか(新しい)

  • [166] mixiユーザー

    2010年07月18日 15:36

    ただいま浦安は風めちゃ強し冷や汗 夜には風がやんで、よい屋形船日和になることを願ってますぴかぴか(新しい)参加できなくて残念ですが、みなさんのカメラ楽しみにしてまするんるん
  • [167] mixiユーザー

    2010年07月18日 15:36

    > 葉桜-ハルモンDG-さん

    わたくし個人的には夜の綺麗な天使もみたいですわーい(嬉しい顔)笑顔
  • [168] mixiユーザー

    2010年07月18日 17:35

    > 【NEW】@おかしさん
    そんなのワタクシだってみたいですウッシッシるんるん
  • [169] mixiユーザー

    2010年07月18日 17:41

    早めに着いてしまった…あせあせ(飛び散る汗)
    まだ誰もいないかながまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月18日 18:01

    ごめんあせあせ(飛び散る汗)今起きたげっそり

    ショウくんには伝えました泣き顔

    みんな楽しんで手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日)
  • 東京都 お台場近郊
  • 2010年07月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人