mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月8日(火)祝☆初☆川崎飲み〜

詳細

2009年12月05日 21:34 更新

またまたマッチョです自転車

早くゲレンデに行きたくてうずうずしている今日この頃るんるん
また、楽しいシーズンがやってきますよ〜わーい(嬉しい顔)
このたび、お手伝いに任命していただきましたブタ精一杯頑張らせていただきます〜手(パー)手(パー)手(パー)
ということで我が地元{川崎}でスノボバカ集合だービール

川崎はもちろんるんるん神奈川、東京、千葉、埼玉exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2他の地区の人も、おはつさんも、みんなみんな川崎に集まれっグッド(上向き矢印)

もちろんてっちゃん印はゲットしてまーす

なにせ企画慣れしていなくてとまどうことが多いと思いますが、みなさん
ヨロピクですあせあせ




日にち :12月8日(火)
時 間 :19時30分〜
集合時間:19時15分
集合場所:川崎駅改札前
場 所 :北海道 川崎駅前店 044−200−1488
会 費 :約4000円前後(一次会)
予約名 :マッチョの苗字かスノボ村
地図  :貼り方がわからん・・・w




当日になって、遅れてくる場合や集合場所に間に合わない場合は、直接お店にいってください(。-∀-) ニヒ♪
お店の場所がわからない場合は、お店に聞くか、交番等を利用してきてください♪

もちろんのこと、スノボ村仲間の約束事にちゃんとサインをしてから参加してね♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22364739&comm_id=2029225

スノボやることに年齢なんて関係ないとコミュ長は言いたいのですが、スノボ村のイベントに出会い目的で参加される方を排除するため、完全におはつの方のみ、年齢層を添えて、各種イベントの掲示板に参加カキコミをお願いしますペコリ(o_ _)o)) ピンポイントで年齢は記載しなくてOKです♪書き方は〜のとおりにしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

18歳〜20歳代
20歳〜24歳代
25歳〜29歳代
30歳〜34歳代

以上4つから選択してください♪未成年でも語り合いに参加はOKですが、飲酒はしないことを強く誓ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪ 35歳以上は約束事の九のとおりですペコリ(o_ _)o))

店の予約はスノボ村で取ってあるので店員さんに言ってくれれば案内できると思います!!(。-∀-) ニヒ♪そして、このイベントは料金は終了30分を超えたら飲み放題のみいただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mそれ以外は同じ金額をちょうだいいたいしますペコリ(o_ _)o)) 

お決まりですが(〃∇〃)ゞ
おはつ参加大歓迎♪
ドタキャンOK!!
途中参加OK!!
スノボ村に入ってる友達と一緒の参加OK!!
突発の参加OK!!

スノボ村は基本なんでもOKです!!
でも、参加ボタン押さないと、自分が参加した跡が残らないから、しっかり参加表明してね♪ 

お初の方大歓迎わーい(嬉しい顔)
楽しい仲間がたくさん出来ます
お初の方をリピーターメンバーはみんな暖かく迎え入れます
勇気を出して参加してみてくださいぴかぴか(新しい)

遠方の方々も大歓迎新幹線
東京からもアクセスしやすい川崎電車
みんな〜来るよね??ハート


ではでは、ヨロピクね富士山

コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:29

    マッチョお誘いThanksぴかぴか(新しい)

    今月は激務のため
    その日はムリっぽいがまん顔

    初イベントイベントがんばってなー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月02日 06:56

    マッチョさん、ぉ誘ぃメールあざッッスexclamation ×2


    川崎、2回しか訪れたコトなぃので行ってみたぃのですがぁ…

    仕事で行けませぬがまん顔たらーっ(汗)

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:18

    会社から近いからチョロってよれなくもないんだけど・・・
    仕事次第で行きますわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月02日 19:21

    会社でお食事会が入っちゃったのでいったんキャンセルしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    もしも早く終わって行けそうだったら突発狙いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    マッチョごめんねがまん顔
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:42

    タチ)

    あうバッド(下向き矢印)

    次回は期待してるね〜揺れるハート



    リュウちゃん)

    参加ありがとう揺れるハートグッド(上向き矢印)

    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)シーズン前にたくさん語りましょうバー
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:46

    ミチル)

    これはね・・・。寝癖ですわーい(嬉しい顔)

    ミチルならきっと・・・って思ってたのにげっそり

    んっexclamation & question春巻きいいね〜ブタ




    ゆーこ)

    遅番なのか〜バッド(下向き矢印)

    残念。。でも、コメントサンキューうまい!
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:50

    しょうくん)

    ねっ!しょうくんわーい(嬉しい顔)

    お初の方もexclamation迷ってるそこのあなたもexclamation ×2

    楽しさは保証しますぴかぴか(新しい)ドシドシ参加してください〜ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



    たっくん)

    ひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    こりゃ、当日が楽しみになってきた〜スノボ
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月03日 11:56

    休みだったら行こうかな手(チョキ)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月03日 15:16

    行きます指でOK



    と言いたいとこだけど、仕事やねんもうやだ〜(悲しい顔)

    頑張れマッチョ手(チョキ)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月03日 15:22


    やっぱり職場の忘年会だった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)行けなくてホント申し訳ないバッド(下向き矢印)


    スノーヴァに引き続き飲みもマッチョ頑張ってねウッシッシ手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:58

    ゴン)

    書き込みありがとう〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
    忙しいのか泣き顔ザンネン。。


    mai)

    マイもか〜(´Д`)
    来てくれると思ったけど涙仕事頑張って指でOK


    サトシ)


    サトシなら来てくれるって信じてるハート
    仕事頑張ってなぴかぴか(新しい)指でOK



    あいみん)


    あ〜(´Д`)

    食事会なんて素敵だねウッシッシレストラン次回の参加を期待してるねわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:02

    19ン)

    じゃあ、雨で仕事が休みになるのを祈ってるわーい(嬉しい顔)るんるん
    19ンが来ないと始まらないよ〜(´Д`)


    アッキー)

    仕事…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    久々の電話参戦待ってるね〜うれしい顔ハート達(複数ハート)

  • [42] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:02

    マッチョぴかぴか(新しい)初イベおめでたい右斜め上るんるん

    お誘いmail toありがと〜ひよこ
    たぶん大丈夫なんでいきまーす手(パー)ハート

    というか…
    私のメッセは無視かい?泣き顔


    川崎初上陸なんでよろしくねハート
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:35

    イェ〜イッぴかぴか(新しい)マッチョ語り合いビール初企画グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    お誘いラブレターありがとうございましたるんるんうれしい顔手(パー)

    初川崎ビールぴかぴか(新しい)

    行っちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブタ手(チョキ)

    マッチョるんるんそして参加されるみなさまハート達(複数ハート)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウインク
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:17

    のんちゃん)

    やっぱり無理か〜がく〜(落胆した顔)

    まあ、これからシーズンはよろしくっわーい(嬉しい顔)ガッツリ行こうねスノボ

  • [45] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:23

    リタ☆)
    ありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ついに来ましたマッチョな語り合いわーい(嬉しい顔)指でOK応援よろしくるんるん

    ・・・メッセ・・・・・。
    ひゃ〜げっそり即、返信しますexclamation ×2
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:27

    ぶーたん)

    いよっ雪待ってました〜mail to

    電球電球川崎いらっしゃ〜い手(チョキ)うまい!

    こちらこそ、よろしくねーっひよこ


    まだまだ、皆様の参加お待ちしてます〜わーい(嬉しい顔)指でOK

  • [47] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:01

    バイト休みゲットしたのでレアキャラな僕は参加したいと思いますムード
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:02

    マッチョ…すまんあせあせ(飛び散る汗)

    来週から違う現場行く事になったから、帰り遅い為、行けない可能性が濃い泣き顔
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:03

    参加したいのですが、仕事が何時に終わるか解らないので、当日また連絡しても大丈夫ですか?

    もし参加出来れば初参加です。
    年齢は、?です。
    宜しくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:45

    リュウちゃん)

    待ってました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    今回もいろいろありがとうぴかぴか(新しい)

    よろしくですウッシッシ



    19ン)

    うそ〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    んっ!?あざみ野だったら近いよ(笑)


    しみ)

    遅れても全然OK牧場手(チョキ)

    待ってるから〜ビール


  • [52] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:49

    ふーまめちゃん)

    はじめましてわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    当日の突発参加でも全然構いません〜ペンギン

    仕事が早く終わることを祈ってますねうれしい顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:52


    いよいよ今週えすねぴかぴか(新しい)楽しみだけど、ドキドキハート達(複数ハート)

    当日の詳細をアップしたので確認よろしく〜ムード
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月07日 03:59

    まーーーーっちょ!!!
    1週間も前に連絡もらったのに確認遅くなってごめん○┓ペコ

    参戦しますウッシッシ
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:06

    マッチョメッセありがとムード書き込み遅くなってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
    今回は用事があっていけないけど、無事成功すること願ってまーすうまい!
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:07

    ハートハート川崎飲みビールぴかぴか(新しい)
    おめでたぅ猫

    川崎行った事ないからそそられるけど…
    でも、平日で時間的に無理やぁー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



    マッチョ頑張ってねーペンギン
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:45

    学校が終わったら行けたらいきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月07日 21:27

    NAO)

    待ってましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    久しぶりに語ろうねぴかぴか(新しい)


    chi‐ka)

    メッセありがとうぴかぴか(新しい)

    次回の参加マッチョりますうれしい顔


    ロミロミ)

    やっぱり仕事か〜がまん顔

    ありがとうるんるん頑張ってきます〜手(チョキ)


    ボー)

    久々の参加待ってるよ〜exclamation ×2

    よろしくねんわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:02

    そーいえば明日だったしダッシュ(走り出す様)

    仕事&用事を済ませてから行くので22時までには行けると思いますあせあせ(飛び散る汗)

    川崎といえばマイダーツ持参ですかねむふっ台風
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:51

    よっしゃうれしい顔手(チョキ)
    授業終わったから行きますわーい(嬉しい顔)手(パー)飲むぞぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:53

    おっ電球間に合いそうだウッシッシグッド(上向き矢印)
    いっぱい飲んでモト取るぞぴかぴか(新しい)

    みんな、お初さんいらっしゃいませでよろしくムード
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:55


    突発参加ダッシュ(走り出す様)

    20時頃に到着予定ひよこ
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月08日 19:01

    まーやん)

    こちらこそよろしくどうぞわーい(嬉しい顔)手(パー)



    改札を出たら時計台がありますexclamationexclamation
    そこにいますウッシッシ
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月08日 19:23

    時間過ぎたから移動します手(パー)
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:06

    ビミョーな時間ですがひよこ

    行きます走る人
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月08日 (火)
  • 神奈川県 川崎駅
  • 2009年12月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人