mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月28日(水)第1回目ゲレンデファイトクラブ♪日帰り♪朝一から滑ります!!

詳細

2009年01月25日 23:46 更新

富士山ゲレンデイベント、初のゲレンデファイトクラブは朝一番からのスタートとします♪
すでにどこのスキー場も雪はたくさんあると思います♪今回は、ファイトクラブです♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪技術向上を目指したイベントですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

パンチ今回はいつものゲレンデイベントではなく、室内イベントから抜け出した初のゲレンデファイトクラブ♪!!ということで、コミュ長は初の試みで至らない点があると思いますが、お許しくださいm(._.*)mペコッ 何かあったら言ってね♪♪参加条件もいつもより厳しくいこうと思っておりますペコリ(o_ _)o))

富士山基本的には、パークに入って、キッカー、ジブ系、グラトリをメインに練習していきます♪フリーランがちょっとって方は、厳しいと思います(・Θ・;)アセアセ… ペコリ(o_ _)o)) そして、前泊ですが、朝一番でいくので、協力し合って、ガンガンいきますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

パンチ今回の利用交通機関は、スノボ村マイカーを考えております!!なので、募集期限はけっこう遅め!!よろしくですペコリ(o_ _)o))
あとから遅れてくる方もどしどしカキコミお願いします♪ 
もちろん、日帰りでもOK(。-∀-) ニヒ♪

富士山詳細は少しずつ決めていくので、確認よろしくお願いします!!

富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山


ハート日にち:1月27日(火)〜1月28日(水)
ハート集合時間:各車両保有者の指定した時間♪
ハート集合場所:各車両保有者の指定した場所♪

ハート現地集合時間:1月28日(水)午前8時00分ころ
ハート当日集合場所:チケット売り場♪
ハートゲレンデ:アルツ磐梯♪


富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山パンチ富士山


パンチまだまだ先の話ですが、自分のスケジュールに一つメモを添えていただきたい!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

富士山当日になって、遅れてくる場合は・・・どうしようかな・・・ドライバーの人と話合ってください!!ちょっと厳しいけど、みんなに迷惑がかかるのでしょうがないです(・Θ・;)アセアセ…

もちろんのこと、スノボ村仲間の約束事にちゃんとサインをしてから参加してね♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22364739&comm_id=2029225
そして、ゲレンデイベントの場合は、スノボ村専用パソコンメールアドレスに携帯からミクシィネームとフルネームを添えて送ってください!
これが完了しないと、連絡に不都合が生じて、コミュ長がたいへんになります@@よろしくお願いします<(_ _)>メールアドレス等は↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20244228&comm_id=2029225

パンチ今回の参加条件です♪(〃∇〃)ゞ

危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告

危険・警告今までに1回はスノボ村イベントに参加したことある方!!
危険・警告スノボ村お手伝いさんは、ミクシィをやっている仲の良いおはつ友達と一緒の参加あり♪
危険・警告パークに入れる方またはパークに入ってみたい方♪
スペードスノボ村専用パソコンメールアドレスに登録済の方!!
スペード遅刻あり!!
スペード前泊でのドタキャンなし!!
スペード途中参加あり!!
スペード日帰り参加あり!!
スペードミクシィやってる友達と一緒の参加あり!!
スペード突発の参加あり!!
スペード今のところ、これでいきます!!スノボ村に完全におはつの方は、何かのイベントに参加してください!!ゲレンデで完全におはつの方は今回はご遠慮願います!!ペコリ(o_ _)o))

危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告禁止危険・警告

走る人遅刻・ドタキャン・ブッチー等で参加できなかった方のお金は、キャンセル料とこれからのスノボ村の発展料にすべて充てさせてもらいます(-ω☆)キラリ

とっくり(おちょこ付き)泊まりのお話とっくり(おちょこ付き)
食事が終わったら、すぐに語り合いを開始します!!目的は、次の日のゲレンデイベントを円滑に行うため♪コミュ長は、全員を知っていますが、人によっては、前泊イベントで初めてという方が少なからずいらっしゃいます♪ゲレンデで初めましてよりも、前日に少しでもスノーボード話を少しでも語り合ってからみんなで滑る方が良いと思いました♪
なので、フロや温泉は済ませてくるか、後でにしてもらいます♪語り合いを優先でよろしくですペコリ(o_ _)o))
語り合いのためのアルコール類・ドリンク類・つまみ・場合によっては夜飯等は、各車両で乗車人員分でよろしくですペコリ(o_ _)o))全体では会計をしません!!車両単位で会計よろしくです♪
そして!!今回、朝飯は用意しておく必要なし!!次の日に日帰り組とスムーズに合流できるように、宿ですべて済ませる予定です!!
もちろん、ウエア着装で出発ね♪ 

カメラゲレンデ中は、最初と最後に記念撮影をします!!午前9時00分と午後3時00分に記念撮影を開始します!!場所はゴンドラ乗り場前に集合とします!!遅刻はペナルティです(-ω☆)キラリ♪

蟹座朝の記念撮影後、午前はスノボ村メンバー全員で滑ります!!個人行動や少数でのグループ行動はナシです><ちょっと窮屈かもしれませんが、大勢ですべる醍醐味を味わいたいと思います♪♪午後は自由です!!メンツは一度スノボ村に参加された方なので、どこかの語り合い等で会っている可能性があります!!仲の良い人同士で滑るのも良し!!うまい人についていくのも良し!!初心者同士でレッスンを受けるのも良し!!レストランでおしゃべりするのもよし!!すべて自由です!!(。-∀-) ニヒ♪
昼飯はその時のメンツで済ませてください!!ゲレンデ中は最初から最後まで参加者全員とすべて行動を共にすることは難しいと思ったためにこのような措置を取らせていただきます(〃∇〃)v

遊園地午後3時00分を持ちまして、スノボ村のイベントを一旦、終了とします!!それからは、自由にしてもらってけっこうです^^ドライバーの方と話合って、ナイターまで滑っても良いし、温泉見つけて、そのまま帰っても問題なしです!!各個人、状況に合わせて後悔しない選択をよろしくです(〃∇〃)ゞ

最後に車両保有の方は、

?人乗り 板?枚 
集合時間:?時?分ころ 集合場所:?時?分ころ

とそれぞれ記入してのカキコミをお願いしますペコリ(o_ _)o))

富士山てっちゃん号富士山 5人乗り 板5枚
てっちゃん シュウヘイ ゴウちゃん 残り2人 板2枚 
集合時間:午前0時ころ 集合場所:川越市周辺♪(車で実家までくるのはOK♪)

富士山りゅうちゃん号富士山 3人乗り 板3枚 家篭もり組み家
りゅうちゃん 残り2人 板2枚 
集合時間:検討中♪ 集合場所:現地♪

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:27

    いっちばぁ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    ピンポイントで2連休るんるん
    パークがっつりはいっちゃうよウッシッシグッド(上向き矢印)

    気合いで4人4枚までOKです電球

    りゅうちゃんとセッション楽しみにしてるようれしい顔ぴかぴか(新しい)



  • [2] mixiユーザー

    2009年01月06日 16:50

    参加でグッド(上向き矢印)
    郡山まで前日来てくれたら車で拾い行っても良いよムード

    乗車は5人乗り
    板は20枚ぐらい積めるかなぁ(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月07日 12:41

    無理だぁ泣き顔泣き顔
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:30

    ゴウちゃん♪
    お!!きたね♪
    てっちゃん号とドッキングしないかいぃ?(-ω☆)キラリ

    リュウちゃん♪
    おけい♪一気にアルツにいくぞぉぉぉ!!

    aちゃん♪
    そこをなんとか(-ω☆)キラリ
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:02

    うぅ〜泣き顔平日休めないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    仕事辞めようかなるんるん(≧ω≦)るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:59

    てっちゃんドッキングOKだよグッド(上向き矢印)


    初アルツ楽しみ目がハートぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:13

    アルツぴかぴか(新しい)

    みごとに仕事泣き顔無念バッド(下向き矢印)

    行きたかったのになぁ…
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月13日 08:08

    両方とも仕事泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

    第1回目からファイトクラブ参加したかった…

    みんなにおいてかれちゃう(´・ω・、)笑
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:08

    ああ゛゛。。。。Σ(|||▽||| )たらーっ(汗)

    完全に仕事台風はいっちゃってるぅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそり雷

    平日スノボ富士山行きたかったよう〜〜〜(Pд`q。)。:+* 霧失恋
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:19

    アルツPARK情報電球
    15時まで
    ブラックダイアモンドPARK
    10Mキッカー、8Mキッカー、8Mヒップ

    3Mキッカー3連

    6MBOX、6MアップBOX、6MダウンBOX、2×4MフラットダウンBOX

    ドラム缶2

    キララPARK
    15時まで
    3Mキッカー、4MファンBOX


    センターPARK
    15時30分まで
    4Mキッカー、5MBOX

    スタジアムPARK
    20時30分まで
    6Mキッカー


    ですムード


    まだまだ随時アイテム増えるそうですウッシッシ指でOK

    後、リフト券2500円になるので来る方は言ってねグッド(上向き矢印)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月17日 20:06

    ブラックダイアモンドPARK
    キッカー大きくなりましたハート達(複数ハート)

    12mと9mぐらいかなぁムード

    後Wall出来たよ指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月17日 23:07

    りゅうちゃん、リフト券の手配よろですぺこ <(_ _)>

    そして、しゅうへい、ゴウちゃん、俺の実家で合流して、1台でいこ♪
    誰の車でもいいし♪
    一応、てっちゃん号で♪
    実家には何台も車置けるから平気v
    これたらの話だけど(。-∀-) ニヒ♪
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:32

    リフト券了解指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:23

    しゅーへいさん拾っていきますよグッド(上向き矢印)

    てっちゃん

    てっちゃん家の住所教えてるんるん
    あと宿はどうするのー(長音記号2)exclamation & question男3人なら車泊でも全然OKだよ電球
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:44

    最新PARK情報ムード


    ブラックダイアモンドPARKキッカー大きくなりましたハート

    12m、8mの2連+ヒップ、Wall

    そから3レーンに別れて

    1、ポコジャン3連

    2、ハイファンボックス、アップボックス、ダウンレール、アップフラットダウンボックス

    3、乗り換えボックス、ダウンボックス、ダウンフラットダウンボックス


    ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:43

    日帰りにするから、いける人、てっちゃん実家に集合exclamation
    あと二人ねexclamation ×2
    カキコミ順ね猫
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:31

    急遽、二人でいきますexclamationゴウちゃん、このイベントでレベルアップだっハート猫
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月28日 04:08

    アルツは雪質最高るんるん
    ゴウちゃんと話し合ってがっつりナイターまでフル滑走の予定(〃∇〃)v
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月28日 04:11

    いいな〜(´Д`)
    アルツ行きたいなぁ

    楽しんでね〜電球
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月28日 08:19

    アルツいぃなぁー(長音記号1)(´・ω・、)

    しかもナイターまでガッツリやっちゃうなんて(*´艸`*)

    怪我しないように気をつけてね〜猫手(パー)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月28日 16:19

    今からナイトゥァーハート
    キッカーあるし、雪しまってるしぴかぴか(新しい)来て最高るんるん

    12時間がっつりぃヾ( 〃∇〃)ツキャーーーーッ♪
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月28日 18:30

    きゃーヽ(≧▽≦)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今からでも行きたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    怪我病院と居眠り車(RV)眠い(睡眠)気をつけてね(☆▽☆ )手(チョキ)


    結果報告楽しみィにしてます子ウッシッシ指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:19

    いいなぁ〜ボケーっとした顔

    おいらの分まで楽しんできてちょ手(パー)

    今度、詳しく聞かしてねるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月28日 19:59

    ナイトゥ〜いいなぁわーい(嬉しい顔)おれも昨日はナイトゥ〜行ってきたけど気持ち良かったよぴかぴか(新しい)ケガ及び事故には気を付けてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)家つくまで合宿ですからウインク
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月28日 21:21

    ナイトゥァー終了グッド(上向き矢印)

    ほぼ貸し切り状態でキッカー飛び放題うれしい顔ぴかぴか(新しい)

    何も言えねぇダッシュ(走り出す様)

    今からファミマでディナータイムるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月29日 04:32

    横浜到着グッド(上向き矢印)

    てっちゃん運転ありがとう電球
    リュウちゃんまた行くからね指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水)
  • 福島県 アルツ磐梯♪
  • 2009年01月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人