mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月16日(金)第2回目スノボ村新年会♪

詳細

2009年01月14日 00:01 更新

ビール2008年があっという間に過ぎて、2009年、フルシーズンを迎えているであろうこの頃、スノボ村新年会第2弾をねじ込みます!!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
スノボ村イベントの原点は、定期的な語り合い!!初めてイベントを行ったときも語り合いでした♪このイベント、スノボ村イベントに原点にかえって、おはつの方も取り混ぜて、ガンガン騒ぎますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 週の始まりですが、いっぱい参加してください!!♪待ってますv

蟹座ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪第2弾も金曜日♪!!平日ボーダー♪♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ぴかぴか(新しい)たまにはゲレンデに行かずに、みんなで知り合いを増やそうじゃないか!!(・Θ・;)アセアセ…ぴかぴか(新しい) ゲレンデもあると思いますが、ここは一つ、予定の調整をお願いしますペコリ(o_ _)o))わーい(嬉しい顔)

ビール今回は週末です♪ストレスをスノボ村で吹き飛ばしましょう♪突発でもいいのできてください(〃∇〃)v  途中参加問題なしですv

蟹座詳細もうちょい待っててね@@♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ウインクぴかぴか(新しい)

ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール


ハート日にち:01月16日(金)
ハート集合時間:7時30分
ハート集合場所:JR池袋東口側SEIBUデパート1階出入り口付近
ハート居酒屋名:備長焼 地魚 生十割そば 土風炉 池袋南口店
ハート住所:東京都豊島区南池袋1−21−2 ヒューマックスパピリオン3F
ハート電話番号:03-3980-4455
ハート参加費用:3500円前後予定
ハート地図:http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000001432.html
ハート予約名:スノボ村かコミュ長のフルネーム  10-16 エンドウ


ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール蟹座ビール

蟹座まだまだ先の話ですが、自分のスケジュールに一つメモを添えていただきたいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ もちろん、週末ボーダーさんでも調整できればぜひぜひきてほしいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ビール当日になって、遅れてくる場合は、コミュ長にメールで連絡してください♪電話は緊急のときに確保しておきたいです♪もしも、集合場所に間に合わない場合は、直接お店にいってください(。-∀-) ニヒ♪
お店の場所がわからない場合は、お店に聞くか、交番等を利用してきてください♪コミュ長に電話しても語り合いの進行または圏外で対応できないときが多々ありあますペコリ(o_ _)o))また、参加者のみなさんには3日前くらいにコミュ長の連絡先をおしえています♪それ以降で参加される方は集合場所に間に合うようにきてください!!前日・当日は忙しいため連絡先をおしえにくいです@@

蟹座もちろんのこと、スノボ村仲間の約束事にちゃんとサインをしてから参加してね♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22364739&comm_id=2029225

ビールスノボやることに年齢なんて関係ないとコミュ長は言いたいのですが、スノボ村のイベントに出会い目的で参加される方を排除するため、完全におはつの方のみ、年齢層を添えて、各種イベントの掲示板に参加カキコミをお願いしますペコリ(o_ _)o)) ピンポイントで年齢は記載しなくてOKです♪書き方は14のとおりにしてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

118歳〜20歳代
220歳〜24歳代
325歳〜29歳代
430歳〜33歳代

以上4つから選択してください♪未成年でも語り合いに参加はOKですが、飲酒はしないことを強く誓ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪ 34歳以上は約束事の九のとおりですペコリ(o_ _)o))

蟹座店の予約はスノボ村で取ってあるので店員に言ってくれれば案内できると思います!!(。-∀-) ニヒ♪そして、このイベントは料金は終了30分を超えたら飲み放題のみいただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mそれ以外は同じ金額をちょうだいいたいしますペコリ(o_ _)o)) 

ビールお決まりですが(〃∇〃)ゞ
おはつ参加大歓迎♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ドタキャンOK!!
途中参加OK!!
友達と一緒の参加OK!!
突発の参加OK!!
スノボ村は基本なんでもOKです!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(>ω<。)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
でも、何かあったら連絡待ってます♪(-ω☆)キラリ 

コメント(57)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月16日 (金)
  • 東京都
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人