mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7月12日(土)夏の暑さを吹っ飛ばせ!!屋形船で夕涼み☆

詳細

2008年07月01日 22:10 更新

もうすぐ夏本番exclamation ×2exclamation ×2
雪山も恋しいけど、夏も楽しいこといっぱいして、みんなと遊びたいっパンチ

ってなわけで、みんなで屋形船に乗りませんかー(長音記号1)exclamation & question
予算が一人1万円で高めだけど・・・
でもでも、
天ぷら・お刺身・飲み放題exclamation ×2exclamation ×2で豪華なかんじですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
貸切でやりたいなー(長音記号1)って思ってますウッシッシ


もちろん、てっちゃんの承諾済み手(チョキ)

ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールウッシッシ

日時:7月12日(土)
場所:東京湾(乗船は品川を考えてます!!)
レインボーブリッジとかを見るコースです
金  額:1万円
集合時間:18時
集合場所:品川駅港南口エレベーターを降りた広場
乗船時間:3時間

電球乗船時間は18時30分です。品川駅から歩いて10分くらい歩いたところが乗船場所になるので、時間厳守でお願いします電球



晴れ参加資格 晴れ
・スノボ村イベントに一度でも参加した事のある方
・ドタキャンはなしでお願いします


電球注意・重要事項電球
・船なので、天候に左右されることがあります!!(台風とかだと中止になることも・・・)
・予約人数を一週間前までにはお店にお知らせしないといけないので、
締め切りを7月3日にしています!!
予定がわかったら早めにぽちっとOKお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
・キャンセル料
予約人数確定後(7月3日以降)かかってしまいますのでご注意ください。
特に当日は100%かかってしまいますあせあせ(飛び散る汗)ご了承くださいふらふら

ではでは、興味のある人まってまーすウッシッシ

コメント(159)

  • [120] mixiユーザー

    2008年07月03日 12:55

    >はっちゃん
    メンズの浴衣?甚平?に期待してるよんハート達(複数ハート)
    私も今週浴衣買いにいこーっと目がハート
  • [121] mixiユーザー

    2008年07月03日 12:57

    >おかし
    あっちゃんと言ったらメタボーイズだね目がハート
    でも甚平とかも似合いそう指でOK
    船にカラオケセットあるはずだからケツメパーティできるかもぴかぴか(新しい)
  • [122] mixiユーザー

    2008年07月03日 16:21

    船でカーニバルやったらマジでヤバいってウッシッシ
    沈むってるんるん

    じゃ〜あタオル持ってく??
  • [123] mixiユーザー

    2008年07月03日 17:00

    ギリギリですいません。屋形船未経験なんで、参加したいでするんるん
    つい先日、江戸川飲みで初参加したんですがOK
    よろしくお願いしますお願い
  • [124] mixiユーザー

    2008年07月03日 19:03

    さなえ→当日のお楽しみだね電球やっぱり夏にケツメは欠かせませんむふっ

    兄さん→タオル持っていくべるんるん
  • [125] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:25

    >DONNIE
    どんちゃんの浴衣も楽しみだなーるんるん
    胸はだけるかんじでねウッシッシ指でOK
  • [126] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:28

    >はっちゃん
    とびすぎて海におちないよーにしないとね手(チョキ)

    >あっちゃん
    アルバム買ったよーウッシッシ
    夏がきたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    タオルもってきますexclamation ×2
  • [127] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:29

    >ぼす
    はじめましてー(長音記号1)
    参加ありがとございますわーい(嬉しい顔)
    当日は楽しみましょーね手(チョキ)
  • [128] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:47

    オレは甚平か浴衣か正直迷ってる泣き顔
    まぁ当日までの楽しみかなexclamation & question
    まぁみんなの期待してまってるよぴかぴか(新しい)
  • [129] mixiユーザー

    2008年07月04日 00:59

    >はっちゃん&あっちゃん&どんちゃん…
    いとぅはメンズの浴衣フェチだから、浴衣着てきて欲しいなぁ顔(口笛)
    あっexclamation ×2けして、怪しい者でわないからね人差し指

    でも、メンズにお任せでわーい(嬉しい顔)
  • [130] mixiユーザー

    2008年07月09日 18:01

    コメント遅れてごめんがまん顔

    土曜日豊洲で仕事だから高層ビルからみんなをさがすね手(チョキ)
  • [131] mixiユーザー

    2008年07月09日 19:12

    えぇぇぇげっそりexclamation ×2
    いっくん来れないのぉ(;_;)exclamation & question
    ヤダダッシュ(走り出す様)
    アッキーとサボるんだパンチ
  • [132] mixiユーザー

    2008年07月09日 19:52

    いっくん来れないのかああふらふら
    残念だよー涙
    高層ビルから飛んできてハート
  • [133] mixiユーザー

    2008年07月11日 12:06

    ♪参加者のみなさま

    みんなで2次会に行きたいダッシュ(走り出す様)と企んでいる葉桜ですうれしい顔
    場所をわきまえず盛り上がるっていったらやっぱぴかぴか(新しい)カラオケカラオケなんてどーです??

    とは言うもののこの大人数を収容するには突発は難しそうなんで予約しときたいんですよね〜
    なのである程度人数がわかってると助かります。

    あと品川近辺で良いとこ知ってる人いたらおせ〜て〜ウッシッシ

    って事で行ける人手(パー)手ぇ挙げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [134] mixiユーザー

    2008年07月11日 12:34

    はいexclamation朝まで歓迎手(パー)朝まで浴衣でカーニバルねウッシッシ

    場所は…いなかもんなんで分かりませんあせあせ(笑)
  • [135] mixiユーザー

    2008年07月11日 12:39

    イクイク☆
    二次会もカーニバルしちゃお(>v<)

    調べたトコロ、ビックエコーかな〜

    地図載せときまーすぴかぴか(新しい)
  • [136] mixiユーザー

    2008年07月11日 12:52

    はっちゃん、ありがとーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    夏も盛り上がっていこー目がハート

    ビックエコーが品川港南口にあるよ電球
    (ドンちゃんと一緒のとこかなウッシッシ
    こっち方面から帰ってくるはずだから丁度よいかも!!
    駅前だし。
    どーかしら???
  • [137] mixiユーザー

    2008年07月11日 13:54

    はーい手(パー)はーい手(パー)はーい手(パー)
    葉桜兄チャンアタイそれちょー賛成だよexclamation ×2exclamation ×2
    仕事早く終わったらだけど駆け付けたい走る人走る人
    アタイもちとでも屋形船の思い出にひたりたいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2008年07月11日 13:59

    二次会ルパン三世あせあせ
    ワルサー持って行っちゃいますキーン
  • [140] mixiユーザー

    2008年07月11日 15:07

    二次会も無理だぁ泣き顔
  • [141] mixiユーザー

    2008年07月11日 17:01

    二次会……お財布と相談しなきゃげっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [142] mixiユーザー

    2008年07月11日 18:04

    メタボリック検定二級のおかしでー(長音記号2)るんるん

    もち&ろんぴかぴか(新しい)参戦でるんるん

    やっぱりアフターカーニバルは欠かせませんねむふっ電球

    浴衣からポロリを期待しちゃってINで初夏exclamation & question

    楽しみでするんるんウッシッシウッシッシ手(チョキ)
  • [143] mixiユーザー

    2008年07月11日 19:22

    もちろん参加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ケツメ歌いまくりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [144] mixiユーザー

    2008年07月11日 20:05

    みんなの書き込みを見て、一人羨ましがってますむふっぴかぴか(新しい)


    参加する皆さん電球
    明日は、楽しんできてくださ〜いうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [145] mixiユーザー

    2008年07月11日 20:18

    葉桜さん素敵ですぅ(●^o^●)るんるんるんるんぴかぴか(新しい)


    22時前に帰宅しちゃいますがぁ、それまででも、居ていいならぁ、参加したいですぅexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2(o・v・o)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


    ちなみに、明日は34℃だぁ( ̄▽ ̄)あせあせ(飛び散る汗)晴れ晴れ

    私、かなりの晴れ女なんで、天気は心配しなくて大丈夫だけどぉクローバークローバー
  • [146] mixiユーザー

    2008年07月11日 21:31

    明日の屋形船羨ましいっす(´Д`)
    別イベントでいけませんが皆さん楽しんできてくださいね☆彡
  • [147] mixiユーザー

    2008年07月11日 21:35

    あー涙羨ましいー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)サナエさぁん泣き顔お仕事なかったら行きたかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)衝撃

    皆さん、楽しんで来てくださいねうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [148] mixiユーザー

    2008年07月11日 22:00

    明日、いくからよろぴく(〃∇〃)v
    屋形舟初めてハート
    みなさん、お手柔らかに〜
  • [149] mixiユーザー

    2008年07月11日 23:38

     さなえさん&葉桜さん 

     二次会、ケツカラから参戦、確&認させて頂きたいと思っております。

     カーニバルお手柔らかに〜

     
     
  • [150] mixiユーザー

    2008年07月12日 00:31

    いよいよ明日は屋形船うらやまし〜猫
    みんな楽しんできてね〜うれしい顔うれしい顔
  • [151] mixiユーザー

    2008年07月12日 01:26

    2次会の会場とりあえず抑えました手(チョキ)

    ☆ビックエコー品川駅前店
    ☆22:00〜2時間(1時間延長可)
    ☆予想会費 1人4000円
    ☆18〜25人パーティールーム

    ・土日でパーティールーム使用なので少々高めになってしまいました冷や汗スミマセン
    ・料金は、部屋代÷人数+飲食代なので人数により変動します。あまりにも人数が少なかったらキャンセルします泣き顔
    ・1時間延長可能ですが料金は加算されます。
    ・予約名は私の本名もしくはスノボ村です。

    以上です。
    スノボ村はケツメ好きが多いですが、ケツメ以外の曲も全然おっけぃでするんるん多分サナエが羞恥心を歌うはずですうれしい顔なので気軽に参加してね〜。
    出欠はその場の気分でおっけぃですが、わかる人は事前に書き込んでくれると助かります蟹座

    ではではみなさん確&認ヨロシク〜
  • [152] mixiユーザー

    2008年07月12日 08:42

    なんとexclamationぴかぴか(新しい)2次会あるの見逃してたうれしい顔久々に参加したいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    はっちゃん&サナエサンハート達(複数ハート)2次会参加したいなぁほっとした顔ムード
  • [153] mixiユーザー

    2008年07月12日 09:28

    はっちゃん、いろいろありがとーわーい(嬉しい顔)
    屋形船に来れない方も来れたら来てねるんるん

    今日はすっごく暑くていい天気晴れ
    もりあがろーねー手(チョキ)

  • [154] mixiユーザー

    2008年07月12日 11:25

    天気は…晴れexclamation ×2
    どうもマーキーですexclamation ×2(とあるゲームから引用)


    天気も良くってカーニバル日和exclamation ×2そして、人数が集まって酒があって楽しくない訳がないウッシッシ
    だけど、そこに俺は居ない…。悲しくなんてないやい泣き顔


    みなさん俺の分までガッツリ楽しんできてね〜手(パー)

    あぁ、明日の朝9時からなら参加出来るけど、そこまではやってないよね。しゅうくんウッシッシ
  • [155] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:20

    なれない服装で新宿の階段ですっころびました…たらーっ(汗)

    待ってるぜ、アッキー指でOK多分家で寝てるけど(笑)

    暑いね〜晴れ今日は盛り上がるぜ〜exclamation
  • [156] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:34

    一番乗り〜電球

    ボーと広場でのんびりしてます湯のみ
  • [157] mixiユーザー

    2008年07月12日 17:41

    るんるんなぁ
    そーだよぉ!
    絶対来て絶対来てうれしい顔
  • [158] mixiユーザー

    2008年07月12日 18:25

    今日は天気に恵まれ…めっちゃ暑いけどexclamation ×2
    みなさん、楽しんできてくださーぃわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [159] mixiユーザー

    2008年07月12日 22:22

    ぃぃなぁバッド(下向き矢印)むふっ台風
    皆さん楽しんでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月12日 (土)
  • 東京都 海
  • 2008年07月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
36人