mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回ワンコインお茶会6/9

詳細

2007年06月04日 21:33 更新

第7回ワンコインお茶会を開催ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


時 間:19時00分〜21時00分(遅刻早退OK!)
場 所:スターバックス名古屋伏見ATビル店(→”伏見”で検索してネ。ちなみにヒルトンホテルの真北向側。コンビニCOCOストアと英会話ベルリッツの間) http://www.starbucks.co.jp/search/index.html/
参加費:ご自分のお茶代
内 容:こちらを見てネ→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18668753&comm_id=2027499



いつも来てくれる皆さん、ありがとぅ((o〃∇〃))oo
今回もよろしくお願いしまぁすヽ(*´∀`)ノワーィ


♪できれば下のテンプレートをコピーして参加表明してネ♪

☆来てくれる時間☆
☆英会話のレベル☆
☆他に好きな言語☆

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:35

    ☆来てくれる時間☆ 7時
    ☆英会話のレベル☆ 5
    ☆他に好きな言語☆フランス語

    よろしくお願いしまぁす手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:40

    ☆来てくれる時間☆ 7時(の予定)
    ☆英会話のレベル☆ 7
    ☆他に好きな言語☆ 特に無し

    こんばんは、明日ぜひとも参加したいのですが、
    都合がどうなるかわからないので、
    可能なら参加ということでもよろしいでしょうか?
    中途半端な参加表明ですいません。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:42

    chiharu☆
    ご参加ありがとうございまぁす目がハート
    僕も毎回めっちゃ緊張してるので、大丈夫ですあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしまぁす手(パー)

    しげ☆
    メッセージありがとうございます目がハート
    大丈夫です指でOK
    お仕事がんばって下さいネっるんるん
    スタバが9時閉店ですので、それまでは居ますよぉ。
    お時間あれば、顔出して下さいネ手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:44

    かんじ☆
    お久しぶりです目がハート
    大丈夫ですよぉ指でOK
    お時間あれば来てくださいネー手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:45

    昨日は参加できずにすいませんでした。
    次回こそは参加したいので皆さんよろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:44

    chiharu☆
    しげ☆
    ご参加して頂いてありがとうございまぁす目がハート
    おふたりともとっても優しくて、お茶しながら癒しを感じましたぉわーい(嬉しい顔)
    本当にありがとうございますexclamation ×2
    でわ♪またお会いできる日を楽しみにしています手(パー)

    かんじ☆
    大丈夫ですよぉ目がハート
    またご都合が良ければ来て下さいネー手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 16:34

    あ〜終わっちゃいましたね。。

    今週は体調崩してました〜

    また次回参加しまーす
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:58

    ie-chan☆
    うわぁがまん顔
    大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)
    復活したらしたら、また来て下さいネぇ目がハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 愛知県
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人