mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7・14(火)限定10組!水遊び撮影会@町田芹ヶ谷公園

詳細

2009年06月27日 07:39 更新

この季節にぴったりな水遊び撮影会を開催しまするんるん

芹ヶ谷公園では水の流れている場所があり、多くのお子様達が
ニコニコわーい(嬉しい顔)ワイワイわーい(嬉しい顔)とお水に入ってはしゃいでる姿が見られます。

親子ショットの後に水遊び撮影を行います。
お好きなおもちゃなどがありましたらお持ち下さい。

撮影はお洋服のままでも水着でもどちらでも構いません。
お洋服での撮影の場合は着替えやタオルをご持参下さい。

素敵な1枚を夏の記念に残しませんか?

今回は限定10組の募集となりますexclamation

お申込お待ちしていますクローバー


クローバー3つのコースから選んで頂きデータの購入となりますクローバー

13カット ¥2800
25カット(内1枚はデザインデータ付) ¥3800
3フルカット 30枚前後(内1枚はデザインデータ付)¥4800

王冠コースは当日お聞きします王冠


かわいい3カット・5カットの場合はカメラマンが選んだ選りすぐりの画像になります。
かわいいデザインデータは選りすぐりの1枚をポストカード風にデザインをします。

かわいいデータはCDに入れて手渡し、もしくは郵送メールでのお渡しになります。
かわいい郵送の場合は開催日より2週間前後でのお届けとなりまするんるん


メモ日時:7月14日(火)

ドア場所:芹ヶ谷公園 (原町田5-1679)
  (足小田急町田より徒歩20分・JR町田より徒歩15分)
   車(セダン)お車でお越しを希望の方はメッセージをお願いします。

時計時間:10:00〜11:00 (5組)
      11:00〜12:00  (5組)
           

がま口財布参加費:ご希望のコースの金額になります。

乙女座対象:親子

かわいい定員:10組

【持ち物】

お子様のお気に入りのおもちゃ
飲み物やおむつなどお出かけグッツ


危険・警告芹ヶ谷公園には駐車場がありません。
   お車の方は近隣駐車場にお止め下さい。宜しくお願いしますクローバー
   (無料駐車場のご案内は開催日近くになりましたらメッセージにてご連絡します)


かわいい当日の撮影時間は1組10分前後になります。
   撮影が終了しだい解散になります。
   写真のデータは後日のお渡しになりますのでご了承下さい。
   手渡し、もしくは郵送でのお渡し予定(メール便)です。
   当日、ご住所などのご記入をお願いします。

かわいいお申込の場合はコメント欄にご希望の時間帯をお書き下さいえんぴつ
   撮影当日、進み具合等で時間の遅れ等あると思いますがご了承下さい。

危険・警告野外撮影ですので雨天中止雨になります。
    小雨の場合は状況を見て決行します。


危険・警告芹ヶ谷公園の水は水遊び専用に作られているわけではありません。
   多くの方が遊んでいますので特に問題はないと思いますが
   水質などを気にされる方は参加をご遠慮下さい。

それではみなさんのご参加をお待ちしていますクローバー


危険・警告芹ヶ谷公園での撮影は町田市の了解を得ています危険・警告



≪まだ少ないですがサンプル画像はこちらになります≫
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28070495&owner_id=5819262&mode=photo

※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★

こちらのカメラマンは個人出張撮影も行っています。
お誕生日や節句、七五三など行事はもちろんのこと、
お友達同士の集まりで‥でも記念に残るしいいですよね。
写真スタジオに行くことを考えればかなりお徳ですよ〜指でOK
ご希望やお問い合わせがありましたら私の方に直接メッセージをお願いしまするんるん

※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★※☆★

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月27日 20:05

    11ヶ月の息子と参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
    残念ながらパパは参加出来ません涙
    お友達も参加するかも知れないのでもし参加したら一緒に撮ってもらえると嬉しいです揺れるハート
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月28日 10:13

    チャペルmikeneko+さん

    参加のお申込ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    お時間は10時と11時どちらにしますか?
    お友達と一緒にご参加の場合は個別の撮影後に
    お子様同士、一緒に撮影が可能です。
    では当日、お待ちしていますクローバー
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月30日 10:13

    >かずりんさん
    お返事が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    とっても素敵な企画で思わず参加コメントしたのですが、よくよく考えたら息子はまだ歩き始めたところで水の中でのあんよはかなり厳しいと気づきましたたらーっ(汗)
    お友達も同じくらぃの子達なので厳しかったですあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ありませんがキャンセルでお願いします泣き顔
    とても残念です涙すみませんがく〜(落胆した顔)

    また企画してくださると嬉しいです揺れるハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月30日 19:59

    かわいいmikeneko+さん

    キャンセル、了解しました。
    実際の場所は数センチの浅い場所ですので座ってままでの
    撮影が可能な場所でした。
    (サンプルは違う公園のものです)
    ではまたお待ちしていますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月01日 16:11

    3歳と1歳の兄弟での撮影は大丈夫でしょうか??
    下の子は水遊びが無理だったら、陸の上(?)での親子撮影のみので・・・。

    時間は10:00〜を希望します。

    車でいけたたら車で行きたいと思っています。

    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月01日 21:20

    さくらんぼみっちさん

    参加のお申込ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ご兄弟の撮影も可能ですよ。
    弟さんは水遊びがダメなようでしたら陸での撮影もぜんぜんOKですexclamation
    10:00〜で受付完了です。
    では当日お待ちしていますクローバー
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月01日 21:47

    > かずりんさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
    14日、晴れますようにぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月13日 20:39

    ●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

    明日はイベントの日となりましたぴかぴか(新しい)

    気温も上がり撮影日和となりそうですね。

    明日は楽しみながら撮影をしましょうチューリップ

    では現地でお待ちしていますクローバー

    ●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月14日 06:49

    今日はよろしくお願いします。
    いい天気で水遊び日和でうれしいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 火
  • 東京都 町田市
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人