mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【新年1発目!】一曲入魂〜飛び入りライブDAY〜

詳細

2009年01月05日 18:12 更新

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

ということで、5日から営業開始のおなじみガビガビですが、
早くも6日(火)は月1恒例のこの企画、

一曲乳魂〜飛び入りライブDAY〜

を開催します!

俺はたったいま、ジミ・ヘンドリックスを爆音で聴きながら、
自作の大盛りカルボナーラパスタを食したところです。

もちろんビール呑みながら!

今年一発目の一曲入魂。
皆様のご参加をお待ちしております!

今回は、なんとおなじみのあの人も初登場予定!!
そのあの人とは・・・


当日までのお楽しみ!
みんながお世話になってるあの人ですよ!

今年も大いに盛り上がって行きましょー。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:33

    明けましておめでとうございます
    出演者の方々の演奏を楽しみにしてます♪
    今年もよろしくお願いデストロ〜イ★
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:44

    あけまして おめでとうございます。

    私は ただ今 流星をききながらのMixiでございます。

    みなさん 今年も GABIGABIで Keep Rock'n Roll!
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 15:31

    誰だ???
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月05日 16:13

    行きます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:06

    >RIEさん
    明けましておめでとうございます!
    12月は出演ありがとー。今年もヨロシクです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:08

    >FUJIKOちゃん
    ジミヘンとの記念写真をありがとー。
    流星を聴いてくれてありがとー。
    今年もガビガビで呑もうね。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:09

    >チバダイスケ大将
    トップバッターで登場予定です!
    千葉さんも一曲乳魂よろしくですよー。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:10

    >ミント ミナミさん
    お待ちしております!
    今年もよろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:08

    ミナミさん>デビュー?
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:43

    >kenchan
    明けましておめでとうございます!
    なかなか鋭いとこ突きますねー(ニヤリ)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:34

    kenchanさん>歌いますよ。来てくださいね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月06日 08:57

    >エゴッタマン
    「一曲入魂」書初めしたよ〜(笑)ウインク

    今回はデルタとしては出れないんだけど、遊びに行くねるんるん

    >ミナミさん
    歌うんですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    超楽しみにしてますexclamation
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月06日 09:18

    >ミント ミナミさん
    楽しみです!

    >may☆ちゃん
    スゴイ!
    ありがとうっ!!
    楽しみだ♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月06日 13:12

    『乳魂』・・・なの?
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月06日 13:23

    >kenchan
    そう、牛乳振る舞いますね!
    年末年始でクタクタの胃に膜をはってから呑みましょう。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:34

    昨夜も大盛況ありがとうございました!
    今年もいいスタートが切れました。

    来月もよろしくお願い致します。


    新年トップバッターは初登場のミントミナミさん、
    そして久々登場のヤスシ、
    おなじみコバーンさん!
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:36

    続いて、ビートルズマスターのkenchan、
    同じくビートルズを歌ってくれた谷口智也くん、
    洋楽担当のTanikoshiさん。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:38

    そしてトリはマスター千葉大輔さん。
    東京タワー50周年ということで、自身の名曲「東京タワー」を熱唱してくれました。

    今回から、ステージバックが豪華になりました!
    書初めを書いてきてくれたmay☆ちゃん、ありがとう!
    映像を作ってきてくれたバーテンのジュンくん、ありがとう!

    今年も少しずつ盛り上げて行きます。
    皆様、よろしくお願いします。

  • [19] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:14

    そうかエゴッタマン、自分で自分は撮影出来ないもんな。トリはエゴッタマンでーす。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:36

    >kenchan
    ははは、そうですねー。
    でもオレは司会なんでいいんですよ。
    またご都合良いときは歌いに来て下さい!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月06日 (火) だいたい20:00〜
  • 東京都 Rockin' cafe 渋谷GABIGABI
  • 2009年01月06日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人