mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了渋谷生音弾結成1周年パーティー

詳細

2007年06月04日 18:45 更新

早いもので、というよりまだそんなもんかって感じではありますが、来る6月9日、渋谷生音弾が結成1周年を迎えます。

皆さん、良かったら祝ってやってください。
生音弾から来場者の皆様へウェルカム・ドリンクをサービスさせていただきます!

また、当日は、
・新宿ゴールデン街PV上映
・生音弾ステッカープレゼント
・セカンドアルバム『夕暮れロッカー』の視聴
・生音弾のライブ

などなど、内容盛りだくさんでお届けします。
もちろん、飛び入りライブも大歓迎!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:08

    是非とも参加させて頂きます!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:26

    一周年かー!おめでとう!都合つけて見に行きます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:47

    >34ちゃん
    ありがとう!
    久しぶりに『生音弾ブギ』で踊ってもらおかな♪

    >kenchan
    ありがとうございます!
    新譜の仕上がり楽しみにしててくださいね。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:05

    そうだ踊って貰おう。生女弾復活?!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:06

    おめでとうございます!これからも応援させていただきます!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:29

    >千葉さん、オッチー
    さあ、2年目もガンガン行きましょー!

    >JJレノーンさん
    ありがとうございます!
    これからもタンバリン炸裂で応援よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:01

    マスタリングを終えたできたてホヤホヤのニューアルバム音源を聴いたのですが・・・

    こりゃ、最高だ!

    待望のセカンド『夕暮れロッカー』をよろしくです!!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:35

    1周年、おめでとうございます。アルバム音源、早く聴きたいな〜。楽しみにしておりますよ。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:16

    スナフキンさん大活躍してますよ!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:18

    おぉっ!ジャケット、こんな感じになるんだね☆

    ちょっと遅くなりますが、必ず行きま〜す(^-^)v
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 20:21

    渋谷生音弾、一周年おめでとうございま〜す!
    大活躍であっという間に過ぎた一年だったでしょうね〜♪
    土曜日は盛り沢山ですね!
    遅くなるかもしれませんが、出来るだけ行きたいと思っています。
    CDも楽しみですね〜!
    (RIE)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:44

    mayちゃん>字が最高だよ!

    RIEちゃん>声が最高だよ!


  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 02:46

    にんげんパニック参宴決定!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:29

    皆さん盛り上げてくれて、ありがとうございます!
    人間パニックのライブもめちゃくちゃ楽しみです。

    僕的には、結成当初の曲から最新曲まで、幅広く演奏したいな〜と思っとりますが、果たしてうまく弾けるかな(笑)

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:35

    ジャックガールも再び駆けつけます!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:09

    いるじゃん、いつも君の隣に
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月08日 18:58

    いるじゃん、いつも君の隣に(爆)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:38

    いるじゃん、いつも君の隣に(LOVE)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:05

    いいなオッチー。
    それじゃあホッピーガール募集!(千葉用)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:40

    渋谷生音弾結成1周年!!!
    おめでとうございます!
    今日、足を運べないのが残念ですが・・・
    次の機会を、楽しみにしております!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:49

    今夜も会えて嬉しかったですよー!
    ジャックガールもかわいかったですー!
    ますますカッコ良い生音弾、2年目もがっつり行って下さいね。
    (Rie)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:32

    皆さんありがとうございます!
    二年目もがんばっていきますので
    よろしくおねがいします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月11日 11:29

    皆様、ホントありがとうございます!
    アルバムをお楽しみに♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 渋谷GABIGABI
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人