mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【詳細決定】♪2009年HEE誕(カラオケもね)

詳細

2009年04月17日 22:49 更新

前回の映像会は今までにない人数が集まり、かなり盛り上がりましたね〜!
そのときにもちらっと話に出ましたが、イエローモンキー&吉井和哉縛りカラオケ大会をヒーセの誕生日と一緒に開催したいと思います。





『2009年HEE誕(HEESEY誕生日オフ会)』

日時 2009年4月18日(土)
   1次会 19:00〜(居酒屋)
   2次会 22:00頃〜(カラオケ)


チャペル場所が変更になりました!!


場所 ☆1次会☆
    七輪焼肉 安安 西原店 沖縄県西原町字翁長531石原ビル1〜2F
     TEL 098-946-9590
     http://gourmet.yahoo.co.jp/0006709317/coupon/
    ※坂田交差点マックスバリューのところです
   

    ☆2次会☆
    カラオケボーイ 沖縄県西原町字翁長498 
     TEL:098-946-4845
     (PC)http://www.sitifukutei.co.jp/shop2.html
    ※居酒屋 七福亭の2Fにあります



今回のHEE誕オフ会はビールで親睦を深めつつ、カラオケイエローモンキー・吉井縛りカラオケでワイワイ騒ぎます!

参加者さんも増え、本島中部・北部から参加の方もいらっしゃるので
今回は西原での開催です!

駐車場も充実してるようなので車でお越しの方も安心ですっ車(セダン)

また近隣さん同士で相乗りしちゃってもよいですし指でOK(´∀`)


「どっちかひとつしか行けない!」という方や「仕事で遅れそう」という方もOKですので、こられそうな時間帯、または「○次会から参加します!」と添えてくださいねウッシッシ


あと誕生日オフ会初参加の方に1言。
一応おやびんがこの世に生を受けたことを祝う”誕生日”オフ会なのでケーキがでますので(´∀`)バースデー(笑)


おやびんの誕生日をみんなで盛り上げましょー指でOK

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月18日 11:32

    親びんカッコイ〜ヽ(´∇`)/♪♪♪
    1日遅れのHEEFESTだな(笑)
    皆さんで親びんのバースデー盛大に祝いましょ〜チャペルチャペルチャペル
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月19日 00:31

    もしかしたら行けるかもですぴかぴか(新しい)

    でも4月は新歓があるので決定はできずあせあせ(飛び散る汗)

    ぎりぎりになるかもですができるだけ行けるように調整しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月19日 18:15

    >みやみやさん
    おーーーexclamation ×2ぜひぜひ来て来てーームード
    たぶんみやみやさんがすでに知ってる人もいると思うしウッシッシ
    飲んで歌って騒ごーーー指でOK


    >ユウキ。さん
    どうも初めましてームード
    初参加の方大歓迎ですよーーぴかぴか(新しい)
    ひとたび集まればみんな延々モンキー話ですからウッシッシ(笑)
    どうぞ宜しくお願いします♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月23日 19:24

    HEE誕までにVOLTの曲カラオケに入ってたらいいな〜(´∇`)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月26日 20:16

    HEE誕の詳細決まりましたーー!
    激楽しみです!!!
    たくさんの参加待ってま〜す(★∀・)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月26日 21:21

    1次会から参加しまーす!
    奇跡的に仕事が休みッスわーい(嬉しい顔)ラッキーぴかぴか(新しい)
    隣地元なので飲んで祝いたいと思いまーす(^v^)
    楽しみー
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月26日 21:40

    おぉぴかぴか(新しい)西原ってありがたい目がハートハート達(複数ハート)しかも知ってるお店でなお嬉しほっとした顔

    1次会から参加しま〜すウインクぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月26日 22:08

    >さくらんぼちゃん
    おぉ!ミラコーぴかぴか(新しい)ツイてるツイてる〜指でOKわーい(嬉しい顔)指でOK
    そうそうさくらんぼちゃん家から近いから
    飲んで歌って騒いぢゃって〜(´∀`)チャペルチャペル


    >みやみやさん
    やった〜初参加〜♪♪
    ちょっと中北部の人にも行きやすいとこにしてみたよわーい(嬉しい顔)
    久々に会えるの楽しみにしてる〜チャペル
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月28日 01:25

    >ペケペケさん
    はい・・今回は那覇エリアの方には遠めですがあせあせ(飛び散る汗)
    那覇エリアで参加される方がいたら一緒に行くのもアリかな〜なんてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    ペケペケさん初参加以来のカラオケなんで
    来れるよう願ってまーす!!(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月28日 15:18

    RODY、詳細&追記ありがとーぴかぴか(新しい)
    今回中部ということで那覇近辺の方にはたいへんかもですが、そのぶんカラオケ代がかなりお安めなので、ペケペケさんや那覇の方もぜひ指でOK
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月29日 19:15

    >シーサー@emu1218さん
    沖縄帰ってくるんですねexclamation ×2
    けどタイミングが合わないですか・・・
    以前も微妙にそんな感じでしたよねたらーっ(汗)(笑) 
    もっと早くに告知しとけばよかった泣き顔 残念ですたらーっ(汗)

    次こそは是非!!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月30日 01:59

    初です(・∀・)仕事じゃなかったら参加したいですm(_ _)m
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月31日 11:03

    すんませんボヤッとしてた(・∀・;)

    仕事ちゃんと朝勤なってたらいいなーー!!!(ノ_<。)

    カラオケがむっちゃ楽しみだったりするvvvv

    みなさんよろしくです!!
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:40

    >キッチャン☆エマニアさん
    どうもいらっしゃいませ(´∀`)
    参加できるよう願ってます♪♪
    たぶん遅くまでワイワイやってると思うので
    2次会からでもどうぞどうぞ〜チャペル


    >育子
    Allイエローモンキー・吉井曲だからな(`∀´)
    気合い入れてこ指でOK指でOK(笑)


    >さっくさん
    前回に続き参加表明ありがとうございます!
    待ちに待ったカラオケなので(笑)
    2次会スタートにはお越しくださいっ(´∀`)!!!
    会場の居酒屋は結構収容できる駐車場完備なので
    車で来ても全然大丈夫ですよー指でOK(゚∀゚)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月03日 18:00

    4月といえば、HEE誕はどうするんだろうと思いきや、既にイベント立ってたんですねexclamation ×2

    仕事がなければ一次会から参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月08日 21:46


    こんばんわぁわーい(嬉しい顔)
    HEE誕ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    一次会のみですが参加できそぅですわーい(嬉しい顔)るんるん

    宜しくお願いします桜ぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月09日 19:27

    >さゆびろーさん
    イベントトピ密かに立ってました(笑)
    1次会から参加できるといいですな〜(´∀`)♪

    >☆かりん☆さん
    いっぱい絡みたいですが(笑)1次会だけでも嬉しいですウッシッシ
    ☆かりん☆さん皆勤賞ですもの王冠(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月16日 16:44

    18日&19日と見事に仕事が入ってしまいました泣き顔

    楽しみにしてたのに残念です…
    また今度参加させて下さいexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月16日 19:13

    はじめまして^_^ 自分さっくさんと一緒に参加させていただきたいのですが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします<(_ _)>
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:08

    >さゆびろーさん、ユウキ。さん
    残念ですーーー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    お仕事だと仕方ないですよねたらーっ(汗)
    次回はぜひ参加お願いしま〜す指でOKウッシッシ


    >HEROさん
    どうも初めまして☆
    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    もちろん参加大丈夫ですよ!!
    どうぞ宜しくです♪
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:51

    >参加される皆様

    すみません!!管理人共のミスで1次会の場所が変更になりましたあせあせ(飛び散る汗)
    申し訳ないです!!!

    当初決めていた場所から近く、2次会場所は変更なしですので
    ご確認宜しくお願いします!!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月18日 00:06

    うあっ。

    てっきり参加表明したつもりでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    一次会、参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)るんるん

    よろしくお願いします☆☆
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月18日 19:23

    もう集まってますよ〜!
    場所がわからなくなったらわたしかRODYに連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:54

    参加者皆さん昨日はお疲れ様でしたーーーヽ(´∇`)/♪

    なんか1次会も2次会もあっという間で全然時間が足りませんでしたww
    楽しすぎました゜+。(・∀・)。+゜

    1次会はいっぱいお喋りできたし、2次会カラオケは誰が入れても全部皆歌うし(笑)、
    選曲でその人の好みとか垣間見えてオモシロかったです(★∀・)♪

    今回初参加のみやみやさん、HEROさんもありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)
    懲りずにまたご参加ください指でOK(笑)

    次回のオフ会は今のところ6月のANNIE誕生日(アニ誕)オフ会です!
    「こんなのしたい〜!」とかあれば管理人らや雑談トピにでも書いてくださいまし〜うれしい顔

    今回参加出来なかった方も次回オフ会の参加お待ちしてますチャペル
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 土曜日
  • 沖縄県 西原町
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人