mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ラーメン食べに行きませんか(^o^)/

詳細

2009年12月09日 19:12 更新

美味しいラーメン屋さん探してたら食べたくなっちゃいましたウッシッシ

みなさん一緒に行きませんか??

○花 maruhana

場所 和歌山市出島273-2
電話 073-474-7041
駐車場 有



和歌山インターの近くの元焼肉左近があった敷地内(今は建物もないのですがもうやだ〜(悲しい顔)
そこで以前『きままや』というどんぶりがあった所なんですが今月openしたそうですぴかぴか(新しい)


なんでも山為食堂で修業された方がお店を出したらしいのでかなり期待してるのですがウッシッシ

ちなみに和歌山では珍しい塩豚骨(630円)があるらしいので私はそれを食べる予定ですハート達(複数ハート)



お友達やご家族もご一緒にいかがですか??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


※現地集合exclamation ×2現地解散しますので場所が分からないと方がいらっしゃいましたら連絡下さいほっとした顔

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:33

    まだ判らないけど、行けそうなら参加しますグッド(上向き矢印)
    ・・・ここ一週間、毎日目の前を通ってたのに全然気づかなかったあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:49

    ラーメンどんぶり食べたいですわーい(嬉しい顔)
    参加出来そうだったら参加したいですわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:50

    > ランセットさん

    ぜひゼヒ来てくださいほっとした顔

    意外と意識してないと目に入ってこないもんですよねウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:52

    > セニーニャ・セナさん

    私もラーメン食べたーいハート達(複数ハート)

    ぜひ行きましょうほっとした顔お待ちしてますねぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:51

    参加しまーす。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月07日 16:03

    > たむやんさん

    ありがとうございますほっとした顔

    明後日から崩れるという天気も日曜日には晴れみたいだし楽しみですハート達(複数ハート)
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:54

    場所の目印に『左近』としたのに潰れたとは知ってたけど建物まで無くなってたんですねふらふら

    偵察不足ですいませんがまん顔みなさん場所大丈夫ですか??わかります??
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:10

    > やんさん
    場所わかりますよ〜ウッシッシ
    今左近なくなってますもんね〜あせあせ(飛び散る汗)
    目印としたらパチンコ123インター店の前ですよね手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:01

    > ゆたかさん

    よかった〜ぴかぴか(新しい)
    昨日前通ったらものすごく見通しよくなってるのでビックリしましたウッシッシ

    昔よく食べに行ったのでなんかさみしいですけどねもうやだ〜(悲しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:31

    いよいよ明日ですね〜ウッシッシ手(チョキ)塩豚骨めっちゃ楽しみですわるんるん
    参加のみなさんヨロシクお願いしときまーすうれしい顔手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月12日 18:04

    行きたかったけど予定入っちゃいました涙 残念です涙 参加されるみなさん楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:10

    > ゆたかさん

    いよいよですねぴかぴか(新しい)
    待ちに待ったどんぶり楽しみですハート達(複数ハート)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:11

    > セニーニャ・セナさん


    そっかぁもうやだ〜(悲しい顔)
    残念です涙

    色んなとこ行きたいので次もやりたいと思いますほっとした顔次回は都合が合えばいいですねるんるん
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:17

    前日にごめんなさい。
    参加しま〜す♪
    参加者の皆様よろしくおねがいします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:14

    > やんさん

    本当残念ですわーい(嬉しい顔) 次やる時はぜひお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:02

    予定が空いたのでるんるん参加しますグッド(上向き矢印)あせあせ手(パー)

    よろしくですわーい(嬉しい顔)ムード
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:24

    ゆーとっけど
    店狭いでウッシッシ
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:22

    > とも。さん

    わぁ〜いほっとした顔ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてまーするんるん
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:22

    > おかちゃんさん


    是非ゼヒ参加してくださいほっとした顔楽しみですぅ〜るんるん
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:23

    > おちょぼさん

    ギリギリ全然OKです指でOK
    是非行きましょうほっとした顔
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月13日 08:24

    > タロウさん

    確かに…たらーっ(汗)
    前の店の時狭かったような…まっ行ってみましょほっとした顔
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:43

    間に合いそうですウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:05

    みなさんお疲れ様でしたほっとした顔

    沢山来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    自分から声かけといたくせに何も出来ませんですいませんm(__)m&子連れでうるさくてすいません涙

    みなさん仲良しでうらやましぃですハート達(複数ハート)

    是非次からも参加させてくださいねほっとした顔
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:42

    美味しく塩豚骨ラーメンどんぶり食べて来ましたウッシッシ

    多数の参加で、貸し切りに近い状態でしたねわーい(嬉しい顔)

    また次回よろしくです。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月13日 13:50

    醤油豚骨
    美味しかったですねー
    ヤバスキル目がハート

    店長で友人の花田君も
    嬉しがってましたわーい(嬉しい顔)
    とも。さんが言っていたんですが
    夜に
    山為の味を食べれる
    てのが良いグッド(上向き矢印)
    昼間だけですからね山為

    ラーメン馬鹿にゃ
    堪らないもんがありますね(笑)
    皆さんありがとうございました手(チョキ)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:43

    メッチャ美味しかったですねわーい(嬉しい顔)

    やんさん☆また美味しい店を教えてくださいどんぶり
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:22

    > ノブさん

    ホント貸し切り状態ウッシッシ
    チョット申し訳ない気もしましたが…たらーっ(汗)

    でも美味しく頂きましたハート達(複数ハート)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:23

    > タロウさん

    いやぁ店長さんにそういってもらえるとうれしいですハート達(複数ハート)

    迷惑かけたかと思ってたのでたらーっ(汗)

    是非また行きたいですほっとした顔
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月13日 18:28

    > たむやんさん

    すごく食べたかったので皆さんのおかげで実行出来てよかったですほっとした顔

    次回はいつがいいですかねウッシッシ


    一つ気になってるのがのぶちゃんどんぶり知ってます??

    噂も聞かないので誰か知ってるなら行ってみたいのですが…
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:15

    のぶちゃん知ってますよ☆
    鈴丸のローソンの裏に行った事ありますどんぶり
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:03

    > たむやんさん


    そうそうexclamation ×2それです指でOK
    和駅の近くの角谷整形の前の踏切沿いにもあるんですけどそこと関係あるんですか??
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:16


    確かに名前いいよねわーい(嬉しい顔)(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:35

    > ノブさん

    さすがノブさんふらふら
    のぶちゃんだけに詳しいですねウッシッシ


    昔からあるのですが美味しいんですかねぇ??
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:25

    昨日はお疲れ様でした。
    おいしくいただけました^^。
    また是非よろしくおねがいします。

    のぶちゃんですがもともとは踏み切りのところにあって
    2号店が鈴丸です。
    オーソドックスな和歌山ラーメンだと思います。
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:41

    > とも。さん


    お疲れ様でしたほっとした顔
    是非また行きましょうぴかぴか(新しい)


    やっぱ姉妹店なんですねふらふら
    和歌山ラーメンの味なら美味しいんですかねexclamation ×2

    そこも行ってみたい一つです人差し指
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:16

    やんさん昨日はイベント企画お疲れさまでしたうれしい顔
    ラーメン塩豚骨最高でしたグッド(上向き矢印)
    また何か美味しい物食べる企画してくださいね〜手(チョキ)
    宜しくお願いしまーするんるん
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:52

    > ゆたかさん

    お疲れ様でしたほっとした顔
    最初は実行出来ないかと思ってたけどあんなに大勢来ていただいてホントよかったですぴかぴか(新しい)

    次回もヨロシクお願いしますほっとした顔
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:53

    > おちょぼさん

    お疲れ様でしたほっとした顔

    私はお初だったんですが美味しかったのでまた行きたくなりましたるんるん

    また行きましょうねほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 12:00頃集合
  • 和歌山県 ○花ラーメン
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人