mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集期限6/15】初参加歓迎♪開設2周年記念イベント総勢34名以上♪

詳細

2007年06月14日 16:18 更新

コミュの皆さま♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
★当コミュ開設2周年記念イベントの告知です★
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


6月17日(日曜)18:30〜22:00くらいまで
ダーツ倶楽部2周年記念メインイベントを開催します♪♪

*イベント開催店
場所は神楽坂:SEVENTH HEAVEN
東京都新宿区神楽坂5-30 ファン神楽坂4F
03-5261-1783
DARTSLIVE設置 : 5台

最寄駅
東西線神楽坂駅 徒歩5分
飯田橋駅(JR、地下鉄B3出口)徒歩5分 
都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3出口徒歩1分

地図はこちらから↓
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.44.30.2N35.41.54.8&ZM=10

ゲームメインの定員は34名ですが、僕と補佐の猫屋敷(参加の場合)は含まれません。
(2周年記念メインイベントなので女性参加枠を最低14名以上作ります)

飲みのみの場合は参加人数を増やす事も可能ですので、書き込みをしてください。

ダーツライブ5台です。

今回は2時間飲み放題軽食付きで一人¥4000(別途ゲーム代)になります。
豪華景品を用意するため参加費の内¥500は景品代になりますのでご了承ください。
飲み放題終了後(20:30〜終了まで)
1ドリンク¥500での提供の予定です。


☆ジャンケンゲームを企画します☆


*ご注意*
当日及び前日のキャンセルに関してまして貸切の為キャンセル料(参加費)が発生します。
ただし代わりの方をご自分で探された場合は大丈夫です。
ゲーム代はノーマルの設定になります*(501・クリケット¥200)

ゲーム形式は各台6〜8人に分けてのチーム戦が主体になりますので、親睦会のつもりで参加してください。

【ライブカードをお持ちの方は必ず持参してください】

★レベル分けをする為に過去のカウントUP最高得点及びクリケットの平均スタッツの記載をお願いします★

皆さまの参加お待ちしております(⌒^⌒)b

コメント(138)

  • [99] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:48

    >猫屋敷
    そうなんだよねぇ冷や汗
    なかなか人数が集まらなくて涙

    まあ、時間が有ったら覗きにきてねぇ手(チョキ)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:55

    コミュ皆さまこんばんは☆
    いよいよ明日で募集終了になります・・・
    検討中の方は早めによろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    参加テンプレ

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.DOMON CU734 クリケ2.3
    4.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    5.サーツ CU737 クリケ2.2
    6.☆ちぃ☆友人
    7.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    8.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    9.PIRO CU634 クリケ1.8
    10.よーいち CU769 クリケ2.0
    11.真奈
    12.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    13.SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    14.総統 CU595 クリケ1.8
    15.きいろ CU610 クリケ1.58
    16.桜☆  
    17.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5
    18.Kitam... CU475 クリケ1.66
    19.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月15日 08:24

    コミュの皆さまおはようございまするんるん
    ついに梅雨入りしましたが、
    今日は天候回復するみたいですねわーい(嬉しい顔)

    いよいよ明後日開催になります指でOK
    本日いっぱいでぼしゅうを終了しますので
    ご検討中の方はよろしくお願いします手(チョキ)
    みんなで楽しみましょうムード

    参加テンプレ

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.DOMON CU734 クリケ2.3
    4.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    5.サーツ CU737 クリケ2.2
    6.☆ちぃ☆友人
    7.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    8.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    9.PIRO CU634 クリケ1.8
    10.よーいち CU769 クリケ2.0
    11.真奈
    12.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    13.SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    14.総統 CU595 クリケ1.8
    15.きいろ CU610 クリケ1.58
    16.桜☆  
    17.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5
    18.Kitam... CU475 クリケ1.66
    19.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:32

    アゲておきます指でOK
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:35

    すいません
    どうしても外せない用事ができてしまったんで今回はキャンセルでお願いします
    次回は絶対参加しますんで本当ごめんなさい
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月15日 14:01

    >DOMONさん
    あちゃ〜
    そうですかぁ冷や汗
    大変残念ですが次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月15日 14:02

    まだまだ募集中ですムード

    参加テンプレ

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月15日 19:49

    コミュの皆さまこんばんは☆
    今頃、いろいろなダーツバーで投げられて
    いるんでしょうねっ指でOK
    参加表明は今夜一杯になります。
    今夜中に既に参加表明された方々に一括送信にて
    詳細を送らせていただきますexclamation ×2
    mixi登録時のメアドにメールとして届きますので
    確認後こちらに書き込みをお願いしますm(._.)m

    お友達を誘われている方はよろしくお伝えください指でOK
    キャンセル受付は今夜0時までです。
    それ以降のキャンセルに関しましては
    参加費のお支払いをお願いしますのでご了承ください。

    当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    参加テンプレ

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46
    19.もじゃじょ(ダーツ部から)

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [107] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:15

    メール確認しました。
    当日はよろしくお願いします。
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:49

    メール見ました!
    久々にまともに投げます。
    みなさんよろしくお願いします。
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月16日 08:23

    コミュの皆さまおはようございます晴れ
    今日も晴れて暑いみたいですねぇわーい(嬉しい顔)
    既に確認の書き込みをしていただいた方々
    ご協力ありがとうございますムード

    いよいよ明日開催です手(チョキ)
    本日からのキャンセルに関しては最初に記載して
    有ったように、参加費のお支払いをお願いしますので
    ご了承ください。
    まだ参加表明をしておらず参加希望の方は僕宛に
    直接メッセいただければ対応できるかと思いますので
    よろしくお願いしますexclamation ×2

    イベント参加者

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46
    19.もじゃじょ(ダーツ部から)

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月16日 10:14

    あちゃー 仕事わからなくて迷ってたら期限切れになってしまった冷や汗
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月16日 13:10

    幹事さんにご許可頂いたので こっそり参加させていただきます(^o^)
  • [112] mixiユーザー

    2007年06月16日 15:34

    >Rei.A™くん
    ぎりぎり参加表明ありがとうわーい(嬉しい顔)
    明日はよろしくねぇハート

    イベント参加者

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46
    19.もじゃじょ(ダーツ部から)
    20.Rei.A™

    参加調整中
    ・§半蔵§CU850 クリケ2.9
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月16日 15:37

    メール見ました。
    友人にもメールは転送しておきました。
    明日はよろしくお願いしまつ。
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:55

    >SukeDai@SUPERCHARGERさん
    ありがとうございます♪
    明日よろしくですわーい(嬉しい顔)

    >真奈さん
    お友達の参加大歓迎です手(チョキ)
    よろしくお伝えくださいexclamation ×2
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:57

    メール確認しました。
    友達にもちゃんと伝えておきます。
    よろしくお願いします。
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月16日 23:58

    参加者の皆さん明日はよろしくお願いします指でOK
    テキーラ祭りの用意は万全です手(チョキ)
    明日は楽しんじゃいましょうグッド(上向き矢印)

    イベント参加者

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46
    19.もじゃじょ(ダーツ部から)
    20.Rei.A™
    21.真奈友人
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:11

    >Kitam...さん
    書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日はよろしくお願いしますねぇ
  • [119] mixiユーザー

    2007年06月17日 00:12

    明日の景品ですが、絶対に¥500以上の
    物をご用意しましたので楽しみにしていて
    くださいねぇ手(チョキ)
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:43

    さあ、いよいよ本日開催ですわーい(嬉しい顔)
    参加される皆さんよろしくお願いしますムード
    呑んで・投げて・楽しみましょう指でOK

    イベント参加者

    0.masa@ZONE(幹事)
    1.☆ちぃ☆ CU597 クリケ1.6
    2.かっつん CU ???? クリケ ???
    3.ヒラリ CU760くらい クリケ2.6くらい
    4.サーツ CU737 クリケ2.2
    5. ☆ちぃ☆友人
    6.SukeDai  CU813 クリケ2.4
    7.SukeDai友人 CU500 クリケ1.5
    8.PIRO CU634 クリケ1.8
    9.よーいち CU769 クリケ2.0
    10.真奈
    11.みっく mktkd CU685 クリケ 1.9
    12. SukeDai友人2(Nanbo) CU706 クリケ2.2
    13.総統 CU595 クリケ1.8
    14.きいろ CU610 クリケ1.58
    15.桜☆
    16.SukeDai友人3 CU500 クリケ1.5  
    17.Kitam... CU475 クリケ1.66
    18.Kitam...友人 CU506 クリケ1.46
    19.もじゃじょ(ダーツ部から)
    20.Rei.A™
    21.真奈友人
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月17日 16:06

    確認の書き込みが有りませんが
    皆さん大丈夫ですかぁ冷や汗

    お店に開始10分前にはお越しくださいねぇわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [122] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:56

    masaさん
    確認書き込み遅くなりました。
    すいません
    もうひとつすいません
    15分ほど到着遅れそうです

    すいません
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月17日 18:02

    かきこ忘れてた、すみません!

    てか、もう側まで来てたりして
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:45

    本日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました泣き顔

    皆さんのご協力により無事に二周年イベントを開催することができました指でOK

    また9月の合同イベントでお会いしましょうムード

    これからも当コミュニティをよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [126] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:21

    今回突発参加させて頂いたせいりゅです!

    見かけたらガンガン声を掛けるので無視だけはしないでくださ〜い!(切実)
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:26

    参加された皆さん、今日はお疲れ様でした!
    ダーツ自体久しぶりでしたが、
    皆で投げるとやっぱり楽しいですね〜
    二周年本当におめでとうございます!
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:36

    本日、参加の皆々様、お疲れ様でした&ゲームありがとうございました。

    今回、初参加でしたが、これを機に積極的に参加したいと思います。

    またよろしくお願いします。

    >MASAさん、ヘルプの方々
    お疲れ様でした。次回もまた宜しくお願いします。
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:46

    あ、カードネーム「DSKですが何か?」でした。
    ペアになって頂いた方々、ありがとうございました。

    テキーラは結構、好きです。
  • [132] mixiユーザー

    2007年06月18日 02:40

    みなさまお疲れさまでした(´∀`)
    そしてMASAさん、いつもありがとうございます☆彡
    また供投げよろしくお願いします(・∀・)ノ
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月18日 07:43

    みなさんお疲れ様でした
    また矢りましょうね

    声かかれば行きますよ
    遊んでください(笑)
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月18日 08:07

    masaさん、皆様昨日は楽しかったです(*⌒▽⌒*)つい大はしゃぎしてしまいました。たは。
    また一緒に遊んでくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月18日 14:50

    お疲れ様でした。
    カード名「頭??ラ?」こと総統です。
    多分次回にはまたおかしなカード名に変わっているので
    よろしくお願いします。

    次回は9月ですね。
    今度はB&Din新宿との合同イベントということで
    私は運営側に回りますがテキーラを代わりに飲んでくれという
    お酒の弱い皆様のお願いには喜んでお応えしますので
    お気軽に声をかけてください。(笑

    2周年おめでとうございます!

    >masaさん
    水瓶座のカードありがとうございましたm(_ _)m
    大事に使わせていただきます。
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月18日 15:26

    皆様昨日はお疲れ様でした〜
    かなり楽しくダーツできました!
    感謝です!!

    次回は9月なんですね〜
    調整しますよ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 17日18:30〜22:00くらいまで
  • 東京都 神楽坂:SEVENTH HEAVEN
  • 2007年06月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人