mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MEPHISTOPHERES vs 横須賀SABER TIGER with FRIENDS

詳細

2009年11月23日 14:41 更新

「MEPHISTOPHELES LAST JAPAN LIVE」

THE DEVIL'S RETURNED TO HELL






2009.12.12.(Sat)
横浜7thAvenue
OPEN/START・17:00/17:30
TICKET
前売り \3000(Drink別)
当日 \3500 (Drink別)

プレイガイド発売なし
発売日10/12

予約・店頭予約販売・横浜7th AVENUE

電話045-641-2484
※10/12〜毎日14:00〜21:00電話で受付。12/11、21:00終了

☆Official Siteでのチケット予約は開始します。
PCから
http://www.mephistopheles-tokyo.com/
携帯
http://mobile.mephistopheles-tokyo.com/


共演YOKOSUKA SABER TIGER with FRIENDS


横須賀 SABER TIGER with FRIENDS

Vo.ROLLY(ex.横須賀 SABER TIGER,ex.FORT BRAGG,ex.COAT OF ARMS)

Gt.NICK(ex.横須賀 SABER TIGER,SLENDER)

Gt.COACH(ex.FIRE ROSE)

Ba.Mr.M(ex.DYNAMITE.D.D ,SLENDER)

Dr.TEZ(METALSLIME)
というメンバーになってます。


SLENDERからは、NICK(俺)とMr.Mが参加します。

二度とないイベントに是非遊びにきて下さい!

チケット取り置きします。
ここに書いていただいても構いません。メール、メッセでも構いません。
よろしくお願いします。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月23日 15:09

    一番のり!るんるん
    参加するよ〜(^^)/
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月23日 16:56

    2ばぁ〜ん\(^ー^)/


    モチロン行くよっるんるん

    最高の夜にしましょ〜o(`▽´)o
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月23日 21:43

    3番のりだぁ!

    先日、私用でSANMA殿に会う機会があったんだけど、
    改めて、「いよいよだな」感じました。
    特典で!?皆さんより一足早く先にサウンドを体験していますが、
    もうサイコォ〜富士山
    はやく皆さんにも体験して欲しいっす。マジで。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月24日 00:04

    はぁ〜いわーい(嬉しい顔)

    私もちぃちゃんと行きますぅ〜わーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月27日 20:27

    参戦します!!
    あと2週間ですねO(≧∇≦)O
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:08

    ってな訳で!?いよいよ今週になりやした!

    メンバー特典!?により、
    すでにサウンドを体験済みの俺っちが言うのも難ですけど、
    仕上がりは抜群ですわーい(嬉しい顔)
    あとは衣装が肝心???

    肝心のギグの内容は残念ながら記せませんが、
    一つだけフライング覚悟で書いちゃいますっ!
    (気がついてくれないと凄くもったいないので。)

    ギグはNick(、、、さん)が編集した、
    当時を知る人達には涙もののSEで、
    オリジナルメンバーの「あの人」の号令!?で曲が始まりますんで、
    そこんとこは聞き逃さないでくださひ冷や汗

    では See you soonって事で。指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:54

    って事で、今回のギグは無事に終了しやした。
    皆さん、ご声援どうもありがとうございました!

    >ちぃ さん

    素敵な写真、どうもありがとうございやした!

    >み〜たん&ひ〜たん さん

    ついに遭遇、、、というかご挨拶出来て光栄です。
    最近、自分内プロレスが不足しているのでプロレス談義でもしたいですねぇ〜。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:12

    el basserさん

    ライブ楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    御挨拶させて頂いた時、ちょっと緊張しちゃいましたあせあせ
    プロレスのお話出来る日を楽しみにしてますッ
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:13

    みんなお疲れ様でした(^^)/
    涙ものの楽しい1日でした指でOKグッド(上向き矢印)
    次回はスレンダーで皆さんお会いしましょうウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月15日 13:23

    お疲れ様でした〜

    いろんな方々お見受けしましたが殆どメンバー以外挨拶もそこそこにどーもすいませんでした

    ケンちゃんとワシは後ろの方でニヤニヤしながら観ていました。

    尚、中華街で食事にハマり ケンちゃんとサーベルの出演に間に合わなかったのは まぁワシららしいという事でおゆるしを〜
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月15日 14:47

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


    予想以上のお客さんにビックリしましたが、気持ち良く、おもいっきりプレイしたので翌日に疲れは感じませんでした指でOK
    KENちゃんは何から何まで知ってるのでちょっと恥ずかしかったけど、俺的には大満足してます手(チョキ)

    今回は、衣装もメイクも気合い入れましたが、K内に持って行かれたなぁ(苦笑)

    俺は何時でも脇役が適任だなーあせあせ(飛び散る汗)

    皆さん、本当にありがとうございました。


    みっちゃん


    いろいろありがとうございましたm(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月16日 08:34

    お疲れさんでした。

    2人とも 輝いていましたよぴかぴか(新しい)指でOK


    ふと 自分が死んだ 追悼ライブを先に見てしまったようで
    ちょっと受けちゃいましたが(爆)

    上海蟹に負けて ライブすっぽかさなくてよかったなと・・・(笑)

    今度みんなで行きたいですなレストラン
    http://www.koukarou.co.jp/

  • [14] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:50

    楽しかったぁハート達(複数ハート)


    破壊ギターゲトでき、脇に抱えて
    大喜びでヘドバンしたら…

    ギターに顔面ぶつけてまだ痛いっすーっ!www


    でも痛みも嬉しい思い出ハート達(複数ハート)


    Nekoさん&みっちゃんお疲れさまでしたぁほっとした顔
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:55

    この場をお借りして、御礼申し上げます。

    Kidがつぶされないよう、後ろでガードしてくれていた優しくて気の利いた方、
    お気ずかい本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土)
  • 神奈川県 横浜
  • 2009年12月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人