mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Badmintonで汗をかきましょう!

詳細

2009年10月08日 15:51 更新

こんばんはぴかぴか(新しい)

Badminton好きのEIGHTです。『はち』じゃないです。

さて、早速ですが10月18日(日)
Badmintonでイジめられたくありませんか?(2回目)

皆さんの大きな期待に応える形で第2回目のBadmintonで汗を知り合いを増やしましょう会を開催致します。


時間は12時〜
金額は1日7ドルです。
場所はBintang(http://www.bintangbadminton.org/
600 E. Hamilton Avenue, Suite 189
Campbell, CA 95008
Tel: (408) 871 1683

880を南に行き、280を過ぎたhamiltonで降りて直進。Fly'sの次のです。
Badmintonの旗がかかってます。

運動できる格好と裏をきれいにした靴を持参ください!

しんさん、ラケットお願い致します。
バレー部の皆さん、参加お願い致します。
いじめるのが好きな人、キレないようにして参加お願い致します。
いじめられたい人、楽しんでください。
Badmintonの自信がある人、Singleで勝負しましょう。



宜しくお願い致します。


前回のイベントです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45120884&comm_id=2016674


※追記
申し訳ないですが、羽代として1ドル〜2ドルずつ寄付をいただけたらと思っています。
羽をお持ちでない方宜しくお願い致します。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月07日 09:16

    待ってました富士山

    が、しかし

    当日はよりによって学校行事です
    非常に残念です

    第3回 期待しています

  • [2] mixiユーザー

    2009年10月07日 14:29

    参加! でお願いします。
    こてんぱんにイジメられないように、がんばりまっす。
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月07日 14:49

    @ドナさん

    すいません。。。
    至らぬ日を指定してしまったみたいですね。。。
    でも、絶対に次回もあると思いますので
    その際は宜しくお願い致します。次回楽しみましょう!



    eqoさん

    やる気満々の参加表明ありがとう御座います。
    写真もいっぱい撮って下さいねぴかぴか(新しい)

    今回、数人経験者に近付いてる人がいますので
    それに負けないように楽しみましょう!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月07日 16:21

    待ってた待ってた

    8月に行けなかったのでいきまーす 
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月08日 07:03

    みゃんさん


    皆さんのコメントが元気にするとはこの事ですよね。


    『待ってた』


    良い言葉です。。。
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月08日 13:49

    >エイトさん
    うん、ずっと待ってたのだー 9月なかったから

    ちなみに
    >いじめるのが好きな人、キレないようにして参加お願い致します。
    いじめられたい人、楽しんでください。
    Badmintonの自信がある人、Singleで勝負しましょう。

    とありますがキレない程度にスマッシュでいじめさせてもらいます が ラケットを握るのは10年ぶりなのでどうでしょうか・・・いじめられるのも大好きなのでよろしくお願いします

    ラケットは二つあるのでもって行きますね〜 羽はないですが・・・
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月08日 15:53

    みゃんさん


    シャトル代の件、思い出させてくれてありがとう御座います。
    かなり安いシャトルを手に入れましたのでイベントの一番下に追記しました。


    スマッシュは大丈夫です。
    僕は初心者さんよりも遅いです指でOK
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月08日 22:32

    御存知のとおり、シャトルもラケットもありませんが、
    赤丸急上昇中、参加します。

    そろそろ天下とるかな。むふっ
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月09日 12:20

    マッテタです指でOK

    初心者ですが参加させて頂きます。
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月10日 06:22

    manic7-san,

    天下を取っていただく日も近いかもしれませんね。
    じゃあ、今度皆の前でSigleしましょうexclamation
    下克上ですね指でOKわーい(嬉しい顔)(公開処刑って言う言葉も当てはまるかもですがハート達(複数ハート)

    楽しみにしてますexclamation ×2



    えてこうさん

    もう初心者は通用しないんじゃないですか?あっかんべー
    ちゃんと皆に教えてくださいね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月13日 14:20

    ご無沙汰しております。
    やっさんです。

    未経験者ですが、仲間に入れて下さい。
    あまり、イジメないで下さいね。。
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月13日 23:02

    参加したいな〜泣き顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年10月13日 23:12

    もはや恒例になってきましたね。

    でも今回も参加できません。
    楽しんでくださいねー!
  • [14] mixiユーザー

    2009年10月14日 09:53

    やっさん


    大丈夫です。
    いじめるほど、皆上手じゃないですから☆

    運動神経でカバーしちゃってくださいぴかぴか(新しい)



    きゃぴさん、コナンさん

    やっぱりお二人がいないとこういう会は始まりませんよ。。。
    まぁ、コナンさんは1回目も参加してくれませんでしたけど?あっかんべー

    すぐに戻っていらっしゃるでしょうから次回お待ちしております指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2009年10月14日 12:44

    午前中に用事があるので、大きく遅れるかもしれませんが、
    年寄りなのでそれくらいでちょうどいいかと思います。
    時差ぼけ解消に参加させてくださーい。
  • [16] mixiユーザー

    2009年10月15日 01:17

    まだ筋肉痛なんですが。。。泣き顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年10月15日 05:54

    すーちゃん

    遅れないようにしてくださいexclamationあっかんべー
    もうすでにBadmintonの中心人物なので、ちゃんと参加してくださいね。
    ダブルス楽しみましょうわーい(嬉しい顔)



    みゃんさん

    ありえないでしょうあせあせ
    やはり筋肉痛は運動で治せと言いますから、
    日曜日また一生懸命動いてくださいexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2009年10月17日 09:45

    バレーボール部の初心者えいちです。 何時までですか? 虐められたらバレーボール部のお姉さま方にちくりますよ。 
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月17日 12:48

    はじめまして蟹座
    旦那さんの赴任で今年からこちらに住んでます。
    ずっと体を動かしたいと思っていました!
    夫婦共々スポーツ歴はバスケットしかなくバトミントンは初心者ですが、参加させてください手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月17日 14:20

    えいちさん

    お姉様方も連れてきてください手(パー)ウッシッシ



    tentekomaiさん

    全然大丈夫ですexclamation
    バスケットの経験があれば、Badmintonなんて簡単ですよぴかぴか(新しい)
    それに基本的に初心者さんばっかりです指でOK



    楽しみましょうぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月17日 14:57

    ありがとうございますおにぎり
    楽しみです獅子座
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月18日 00:27

    バトミントン素人ですが明日参加させてください。
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月19日 08:15

    すいません
    熱が出て参加できませんでした。。。
    今も家でグロッキーで寝ております
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月19日 15:06

    皆さん、今日は御参加ありがとう御座いました。



    この会を開くだけで後は全て人任せですが
    僕は一番楽しめましたと思いますexclamationあせあせ
    またしたいとおっしゃる方がたくさんいらっしゃれば
    いつでも会を開きますので連絡お願い致します。



    それではまた次回でぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月19日 16:38

    エイトさん、その他の参加された皆さま:

    今日は、ありがとうございました。
    いい汗をたくさんかきました & とても楽しかったです。そして、たくさん笑いました (笑)

    エイトさん、また次回の企画を楽しみにしてまーす!

    今日撮った写真のいくつかを、以下に載せておきました〜。

     http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1314730809&owner_id=13648516
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月20日 07:36

    ありがとうございましたぁ☆
    楽しかったですー
    そして、筋肉痛ですー・・・。

    カメラマンをeqoさんに任せてしまったことを・・・
    激しく後悔げっそり
    またも、カメラマンだけ写ってないっっ(笑)

    ハチさん・・・
    じゃなくて、エイトさん・・・
    そして、影の幹事のえてこうサン・・・
    一緒に遊んでくださった、参加者の皆さま。
    ほんとにありがとうございましたぁクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 日曜日
  • 海外
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人