mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了催眠体験

詳細

2010年06月26日 00:39 更新

今までそういったことに興味持たれた方にぜひ体験してもらいたいなと思って企画しました。

?ヒプノセラピー(誘導催眠によるリラクゼーション)
?気功トレーニング(気の世界を感じる入り口としてナビします。)
?カウンセリング(NLP系の技術を使います。)

の組み合わせでやります。

料金:2種類を組み合わせで3千円

場所は山手線上の駅のカラオケかカフェを使うのでその費用も込です。

具体的な目標がある人でその方法がわからない人は大歓迎です。
別にとにかく体験してみたいだけの方でもok。

単にリラクゼーションや瞑想など精神世界への探求の一助となれば幸いです。

なお、催眠は日本では医療行為としては認められておりません。
通常のカウンセリングとして受けていただくこと、精神的な疾患をお持ちの方を含め自己責任にて対応していただくことを条件とさせておりますので、ご了承ください。

遠隔で出来ませんか?という質問をもらうことがあります。もちろん出来ますのでご相談ください。
ただ、自分としてはせっかく肉体もあってこの世に生きているのだから会える方をより大事にしたいと思っています。

ぜひお気軽にどうぞ!!




コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月25日 23:43

    アゲてみます。

    マイミクさんばかりいらっしゃるのでぜひ知らない人にも来ていただきたいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月31日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2010年07月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人