mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了瀬戸内チクショーのバニラな夜

詳細

2007年05月13日 08:28 更新

会場はあの調子でタカオさんちにご迷惑をおかけしてはいけないので、ホームタウン・ノスタルジーにします!
今度はいくら騒いでも構いません!!

まず、トシママプレゼンツ!チームのぶゑだけは、カラオケ無料!

20:30集合!
一人、1000円程度でケーキなどのスイーツを3個ご用意ください。
買っても作っても構いませーん!ただ、食べられるものにしてくださいねf^_^;。

あとは飲み代各自負担でよろしくでーす(^0^)/

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月13日 00:57

    「のぶゑとじゃんけんキスキスゲーム」付きです。

    参加希望者は当日募りますよo(^-^)o
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月13日 01:02

    幸福になれますか?
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月13日 01:31

    もちろん、幸せになれます!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月13日 08:30

    のぶゑ姉さん、二人の書き込みだけだったので、1週ずらしました。悪しからず。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月13日 13:28

    参加メンバーのキャラがすごすぎだもの!
    あの調子でタカオさんちはマズイと思うの…。
    誰がいけないのかしら…(笑)

    アタシ仕事終わり次第駆け付けますわ♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月13日 20:48

    じゃんけんチョキでのぶゑの目を突いてもいいんですか?
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月13日 20:54

    アンタら参加しなさいよ。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月14日 21:30

    辛いという 字がある
     もう少しで幸せに なれそうな字である


    こんな僕でも幸せになれますか?
    じゃんけんパー手(パー)でびんたしても良いですか?
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月14日 22:16

    アタシ皆さんのリクエストにこたえてティラミス作ります。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月14日 22:38

    >のっちゃん

    でんぷん製のティラミス(でんぷん粥とも言う)ならいりません。
    チーズじゃないチーズ臭の何かを使ったティラミスもいりません。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月15日 04:20

    金平糖3粒でもいいですか?
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月15日 07:19

    あのチロルチョコってスイーツですか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月16日 22:45

    その後、参加者増えないのねん(> <)
    書き込みのある、タカオ.さん、サトちゃんさん、参加するのボタン押して〜!!

    金平糖も、チロルチョコも、甘いのでスイーツには違いありませぬ。。。た〜くさん持ってきてわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月17日 20:03

    チロルがスイーツと晴れて認められたので参加ボタンを押します(笑)

    本当はそんな理由じゃなくて単純に押し忘れでした涙ごめんなさい。

    チョロさんも参加する方向!?らしいですよ♪
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月21日 13:59

    皆さん、スイーツというからにはちゃんとした物をお持ち頂きたいわね。でないと扇子でこめかみ叩きますからね!私?私は「ねるねるねるね」。満を持して参加させて頂きます。
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月21日 15:14

    >書き込みのある、タカオ.さん、サトちゃんさん、参加するのボタン押して〜!!

    私はスルーですかそうですか…(´・ェ・`)
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月21日 16:45

    ともすけ嬢

    だいすけのケツマンをグチョグチョ刑にしますので参加牡丹を押して下さい。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月21日 16:59

    参加…したい!!けどすいーつってなんでもありなんですか(^o^;??
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月21日 17:09

    翔太嬢

    なんでもありだよ。だから参加牡丹おしなさい。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月21日 22:13

    のぶを。 さん

    だいすけはネコには反応しません。なんで、チームのぶゑはネコばっかなんだ!!

    翔太さん

    こんぺいとうとチロルチョコって来てるけど、次はなに〜?
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月26日 10:51

    微妙だわ。。。。
    理由、この日はエステなのよ
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月26日 17:40

    やだ、私本当に仕事が入っちゃって参加できなくなったわ。
    残念…。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:11

    夫婦揃って不参加なの〜!!

    あの〜、仕事はともかく、エステってなんですか?!
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月27日 00:32

    参加します!!お初な方ばかりだと思いますがよろしくお願いします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年05月28日 (月)
  • 北海道
  • 2007年05月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人