mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了和尚 バースデイ・セレブレーション in 東京             with スペシャル・ビデオ&ディナー

詳細

2009年11月23日 23:54 更新

 
 ぴかぴか(新しい)ハートチャペルぴかぴか(新しい) 和尚 バースデイ・セレブレーション 東京 with Special Videos & Dinner ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)
                         12/11(金)


愛に生きられるのは幸福です。
愛のために集まれるのは幸福ですぴかぴか(新しい)


Oshoの78回目のバースデイ、
彼への愛に結ばれて集まれるなんて嬉しくて仕方がない、
一足早い“聖夜”です。

ハッピーな音楽、うんと美しくしたセットアップで、
みなさんをお迎えし、
一緒に彼をお迎えします。

この夜は、美味しい食事やいい音楽でハングアウトの合間に、スペシャルセレクトなOshoのセレブレーション/エナジー・トランスミッション・ビデオを満喫できます。

お誘い合わせの上、みんなみんなでおこし下さい♪ 

                      ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


王冠日時:12月11日(金)夜6:30開場〜10:00頃まで
(和尚のスペシャル・ビデオは7時スタート!これを逃したらもったいなすぎる。プーナ1最後の日々、信じられないような熱いセレブレーションのライブです)

王冠参加費:2200円(全部お手製のネパール・カレー、天然酵母パン、サラダのお夜食つきなので、要予約です。
みんなで楽しめる量の仕込みのため、できるだけ2日前までにご連絡下さいチャペル揺れるハート

王冠会場:クリエイティブ・スタジオ Valvex http://www.valvex-co.jp/
(大井町駅 東口から徒歩7分・品川区南品川6丁目12-21 Valvexビル B1F)

王冠会場までの歩き方:
大井町駅東口改札のところから表にでて、道路を左手に曲がってすぐの、線路と「アワヤ洋菓子店」の間の道を左に曲がります。
線路沿いの道を歩き、右手に「ラーメンのんぼ」を見ながら進み、次の角、「シャングリラ」の手前を右に曲がると、一つ目の十字路の左斜め前、半地下にの美しい木造りのスタジオ”Valvex(ヴァルヴェックス)"があります。
素晴らしくGood Energyなところですぴかぴか(新しい)


王冠お問合せ
ジャグルティtranslight2008@ezweb.ne.jp 090-5806-5028
リーナ leena.makita@gmail.com 090-8597-8276

お待ちしていますねー!ハート

                 

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月24日 21:32

    わーい!!!!

    行けるシフトになったので、ぜひぜひぜひぜひ参加しまーす。

    美味しそうなカレーだねええ。揺れるハートハート達(複数ハート)目がハート
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月26日 12:16

    あ、Prem deva!

    やった〜来られるシフトになったんだ〜うれしーい!ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

    そうだよ〜タバーンのカレーは、そのカレーを出すようになった後、彼の瞑想会への参加者がいっぺんに増えたという、評判の極上カレーなんだそうだようまい!

    東京半移住の始まりに、彼からのみんなへのギフトって感じです、感謝感謝・・

    Happyなレスポンスがいっぱい来てるし、素敵な集まりになると思うんだ〜!

    待ってるねー!



                                       
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月28日 11:51

    タバーンのカレー楽しみです〜るんるん
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:56


    あ・ニケットぴかぴか(新しい)

    うん〜楽しみにしていてくださーい
    カレーに加えて、天然酵母のパン、カナっぺに、
    たぶん泡のでる飲み物まで、準備しちゃいそうです・・!ハート達(複数ハート)あせあせ

    そして かなりかっこいいビデオ、みんなで踊りながら観られると思う!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:35


    この日の美食メニューに、
    カヴィータがスウィーツ担当で参加してくれることになりました。

    いったいどこまでジューシィになっちゃうんでしょ、
    ますます、あふれちゃう〜ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:49


    蜜の滴るようなアバンダントなお誕生会、
    いよいよ金曜日です。

    明日からカレー作りが始まります、
    泡の出る美味しい飲み物もオーダーされました揺れるハート

    すでにお鍋のキャパいっぱい近い40人余りのブッキングが入っています。
    joinするつもりで予約してない方、もうすぐに、ご連絡くださいぴかぴか(新しい)

    うんと楽しみましょう〜
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:18


    明日にせまったバースデイ・セレブレーション、
    感激なことに満員御礼で、
    新たなシェフたちも含め、
    50人近いfriendsでお祝いできることになりました。

    無制限で来たい方全員ウェルカム!のつもりだったのですが、
    会場のスペースがあまりにもいっぱいになってしまうと
    (これが夏なら、外まではみ出してやれるかもなのですが)
    せっかくのビデオも見えない、ご飯に手が届かないのではそれも哀しいことなので、
    ここまででお申し込み受付を終了させていただきます。
    まだ迷っていた方がいらしたら、ごめんなさい・・!

    7時から、思い切りお祝いエネルギーを解き放ちますから、
    どうか心を一緒に飛ばして下さいね ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)チャペルぴかぴか(新しい)


    愛をこめて

    Yaaahooo!!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:22

    明日だね!!!!!

    ありがとう。そんなにたくさんの人でお祝いできるんだ〜!!

    楽しみじゃー。ハート達(複数ハート)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月11日 (金) 18:30開場〜10:00あるいは10:30頃まで)
  • 東京都 大井町 クリエイティブ・スタジオ”バルべックス”
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人