mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了激論!黄金町プロジェクトとは一体何なのか?

詳細

2007年05月04日 23:28 更新

来る5月6日(日)16時〜17時半、黄金町プロジェクトの説明会を行います。今回の会場は、なんと映画館☆シネマ・ジャックの111席を映画以外の用途で使用する初の試みとなります。
今回の説明会は、私たちが映画館の運営を開始してから、映写やチケットもぎりなどの日々の業務に忙殺されて、地域の方々にきちんと挨拶ができていなかったという反省から企画されました。
わたしたちが何者なのか、何をしにこの町にやってきたのか、何故映画館の運営を始めたのか・・・地域の皆様にこれらのことをしっかりと説明する場にしたいと考えています。
しかし、わたしたちから一方的に説明するだけでは説得力がありません。今回は地元にゆかりがあり、長年黄金町の移り変わりを見続けてきた田村禎史さんを地元代表として迎え、地元の目線から黄金町プロジェクトに対する率直な疑問をぶつけていただき、それに対してプロジェクトメンバーが答えるというトークバトル形式で行います☆
後半は会場の皆さんと共に黄金町エリアの話題についてざっくばらんに話し合う、オープンミーティングとなります。
地域の方はもちろんのこと、プロジェクトに興味のある方もぜひ気軽に映画館まで足をお運びください!
****激論!黄金町プロジェクトとは一体何なのか?****

日時:5月6日(日)16:00〜17:30
会場:シネマ・ジャック
入場料:無料
出演:梶原俊幸、浅井理央、小林良夫(以上、黄金町プロジェクト)
   田村禎史(地元代表)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月05日 00:16

    お邪魔いたします。
    黄金町に住んではいませんが、最近よく通わせていただいております。

    私は土日を働く女なので
    興味はあれど参加はできません。

    昨日、最後の一本を観させていただきましたが、かなり込んでるなぁと感じました。映写室も席から様子が見えて親近感も感じました

    支配人、副支配人の方々の腰の低さと優秀なところは横浜生まれ三代目の私が、保証いたします!

    映画の中に真実がある!
    例えおとぎ話だとしても…それを現実に捕えられさせて下さる?方々!が黄金町プロジェクトを支えていると私は思っております。

    当日は伺えませんが、心は黄金町に浮遊していたい!と思っております。

    写真の後片付け中に、大変ありがたいお話をきかせていただいた方にもこの場を借りてお礼を申し上げます
    ありがとうございます!
    映画は黄金町!濱っこの意地を張ってみせますよ。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月06日 18:21

    どうだったんだろう?
    もう終わったんだよなぁ
    雨で客足は…
    皆さまに気持ちは…
    何かさ、おかんな気分(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年05月06日 (日)
  • 神奈川県 ジャック&ベティ
  • 2007年05月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人