mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ファミリーセールのご案内!

詳細

2007年06月05日 21:07 更新

…株式会社コンコルディア
(Orla Kielyの日本の販売元)ファミリーセールのお知らせ…

……皆様お元気ですか?今週末に弊社にて、ファミリーセールを行います!
ちなみにこちらは知人・友人のみのクローズセールの
ため一部の人しかお知らせしていない貴重な情報です!

今回はミクシーのOrla Kiely コミュの方だけに特別
ご案内させて頂きます。

セール対象となるブランドは、ファッション誌でも頻発に登場し
ている人気急上昇中のイタリアバッグブランド「ロイドメッシュ」
と、可愛い上に機能性もありとリピーター続出のロンドンブランド
「オーラカイリー」プレゼントの2ブランドです。

欲しくてもなかなか手が出ないレザーバッグが半額だったり、
サンプル品や難あり品などはこんなに安くていいの?

と嬉しくなる特別価格でご用意しています!通常セールとはまた
違ったお得なセールですからぜひお友達などを誘って来てくださ
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

☆コンコルディアファミリーセール☆
50%〜80% OFF!!
会期:6月8日(金)
   10:00-21:00
   6月9日(土)
10:00-17:00
会場:広尾アネックスビル4F(渋谷区広尾5-25-5)
※地図はHPをご覧下さい↓ただしパソコンでしか見れませんのでご注意。
http://www.concordia-spa.com/company.html

※この画面を見せて、入口でお名前を書けば入れます。
皆様のご来場お待ちしております!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 17:33

    トニー.Mさま!トピ立てありがとうございます★
    とても楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:49

    ぜひ伺わせてください。楽しみにしております。
    トピ立てして頂きまして
    ありがとうございました。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月06日 21:13

    ステキイベントですねぴかぴか(新しい)
    ぜひ参加します!!とっても楽しみでするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:11

    オーラカイリーが大好きです。
    ぜひ伺わせていただきます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:10

    イベントのご案内、どうも有難うございます!
    伺わせていただきます。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:28

    是非伺わせて頂きます!!
    楽しみ〜ハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:17

    嬉しいです!
    是非伺わせていただきます☆
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 06:58

    はじめまして!
    是非是非うかがわせていただきたいのですが、
    「※この画面を見せて、入口でお名前を書けば入れます。 」
    とはどういうことでしょうか??

    ごめんなさい、教えてください!(>_<)
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:04

    こんなチャンス、うれしいです!
    私も伺わせて頂きます〜。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 09:30

    Orla Kielyさん大好きです!この機会に是非新しいグッズをゲットしたいです♪よろしくお願いしますm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月07日 10:35

    とってもうれしいですーーっ☆
    楽しみにしています!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:13

    Orla Kielyが大好きで大好きでたまらない一人です。
    参加させてください!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:10

    やった!
    私も参加させてください。
    でもいいんでしょうか???ほんとに。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 14:55

    是非参加させていただきたいです!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 16:20

    仕事の予定がずれたので、朝から行ってきました。
    たしか新年の渋谷のセール時にいらっしゃったお兄さんにまたもや
    声をかけられてしまった・・・彼がトニー.Mさんなんでしょうか?
    聞かなかったけど違うかな?

    で、オーラは新年セールで欲しいものはほぼ買っていたので、
    驚愕の!価格になってたロイドメッシュのバッグと財布を購入させて
    いただきました。オーラの革バッグもかわいいですが、こちらもすごく
    奇麗な色に個性的なデザインでうっとりしてます。
    オーラのシルクシャツや小物も驚きの値段で購入できました。
    教えていただき、ありがとうございました!!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:31

    早速、今日(8日)、行ってきました。
    このイベントの画面を印刷したのを見せたら、わぁ〜なんて驚嘆されました(笑)!
    欲しくて諦めた、ハラコの小さいバッグが70パーセントオフになっていて、鼻息が荒くなってしまいました!
    大感激です。ありがとうございました!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月08日 20:36

    たったいま行って参りました。
    興奮さめやらぬ!ってかんじです。
    驚きの価格でバッグと財布
    そしてオーラらしいかわいいタオルをGET!

    感謝。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:21

    是非参加させてください★
    嬉しい!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 8日〜AM10:00〜18:00
  • 東京都 渋谷区広尾5−25−5 広尾アネックスビル4F
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人