mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了8月ホタパパさん撮影会

詳細

2007年07月21日 09:48 更新

あこがれのホタパパさん撮影会まで、あと1ヶ月少々
ステキなお写心、楽しみですね。

みんなで楽しい時間を過ごせるよう、色んな企画をしてみよ〜〜指でOK揺れるハート

ハート撮影場所
スペード観光
ダイヤ宿での時間
クラブ夕食あとのお楽しみ会

皆さんで色んな希望やアイデアを出してくださいね〜〜
例えば、夜ゲームやビンゴやプレゼント交換など、如何かしら〜?
プレゼントは、わんこ用?2本足? ×ゲームあるの?
さてさて、どんなアイデアが出てくるのやら〜〜

集合ですワン〜〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)るんるん

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月21日 14:32

     こんにちは〜
    楽しみで〜す。ワンコ忘れてゲームに夢中になってしまいそうです。
    プレゼント交換って良いですよね〜どんなゲームがありますかね・・・exclamation & question
    ビンゴゲーム良いですよね・・・exclamation & question
    ワンコと二本足と両方のプレゼント・・・良いと思いますよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2007年07月21日 14:38

     そうそう・・リース作りも立派なイベントだとおもいま〜す
    書き込み漏れでーす。あっかんべーぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2007年07月21日 15:41

    行きます行きます行きますとも〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    家の中に何か楽しめそうなゲームがないか探してみるね目
    後・・総勢何名と何匹ですかぁexclamation & question
    プレゼントも考えなきゃね。。

    みなさんの着時間は何時頃ですか〜exclamation & question

    もうワクワクしてるんですけどぉうれしい顔
  • [4] mixiユーザー

    2007年07月21日 20:29

    はい、は〜い!
    参加します〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    写真撮影、緑の中を飛んでる!写真もすいすい〜っと泳いでるとこも撮ってもらいたいな目がハート

    プレゼント、わんことオーナーどっちも良いね。
    負担にならないように予算決めると良いかも?
    低予算だけど素敵!ってやつを皆さん探しましょーるんるん
    ゲームは考えてみますね〜
  • [5] mixiユーザー

    2007年07月21日 21:05

    出遅れましたぁ〜 こんなに楽しみにしているんだもんウインク
    ぜっ〜たい参加しますっっわーい(嬉しい顔)

    私も川遊びでの写真撮影カメラ希望しますー(長音記号1)手(パー)

    プレゼント交換プレゼント…いいですねハート達(複数ハート)
    何かのゲームで、順番を決めて
    クンクン得意な犬たちにプレゼント選んでもらうってのはどうですかexclamation
    リース作りもしたいなぁ〜るんるん

    あっあと、ちょっと思ったのですが…プレゼントを用意するとなれば、
    一家族単位か、それとも各自犬の頭数分exclamation & question、どちらで用意するのかも
    決めた方がよいかなぁ〜と思いました
    いっぱいやることありそうですね〜うれしい顔

    到着時間は、皆さん何時頃をお考えですか?
    すみれままさん、到着時間は、何時からでしたらOKでしょうか?
    皆さんに合わせて白馬にむかいたいです車(セダン)
  • [6] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:20

    プレゼントプレゼントについて。
    何にしようかなぁ〜?って考えていたら
    ちょっと悩んでしまいました。冷や汗

    わんこ犬用、オーナーわーい(嬉しい顔)用、って分けるの難しいかも?
    例えば、ボール野球とかピーピーおもちゃは明らかにわんこ用だけど、
    お散歩バッグカバン、とかだったらわんこ用でもあり、オーナー用でもあり。
    めぐさんのおっしゃるように、わんこの頭数も家族の人数も違うし、
    ここはまとめて『わんこ好きが喜ぶ物!』ってのはどうでしょう?
    わんこ柄がかわいいカップコーヒーでも良いし、
    わんこが使っても人が使っても良いバンダナ、とか。
    わんこの大きさも違うし、一家族単位が良いのかもしれませんね。
    どうでしょうか〜?
  • [7] mixiユーザー

    2007年07月21日 22:31

    しつこくすみませんあせあせ

    ↑の参加者メンバーを見てみる、ってとこクリックしてみました?
    みんなのトップ写真が並んでるんです〜
    全部で11わんこexclamation ×2
    この子たちが集まるなんて〜ハート達(複数ハート)
    思わずにんまりしちゃいました目がハート
  • [8] mixiユーザー

    2007年07月21日 23:55

    ハイハ〜イ 遅れましたぁ。わーい(嬉しい顔)
    びっくり、ここ見るの忘れてたぁ、すいませ〜ん。

    あっ、モナフィオママ、まだ来てないよ。目
    タルハニめぐちゃん、呼んでこなくっちゃ〜〜

    かわいいまずですね、チェックインは3時なんて言いませんよ〜ウインク
    前日お泊まりがあればお掃除は、していますが、気にせずお越し下さいね手(チョキ)
    到着時間がチェックイン時間ですよ〜揺れるハート

    かわいいそうそう25日の宿泊問い合わせ、たまにあるのですが、
    一応お断りしてるんです。
    みんなmixiや何らかのつながりがあるので、全然知らないお客様だと
    どちらも気をつかわれるかな・・?と思っったんです。
    ホタパパもお泊まり中のお写真を撮ったりするのに、撮らないわんちゃんがいると
    やりにくいそうなので。 それでもし皆さんの周りに、
    「わんことはじける白馬〜♪」に希望の方がいらっしゃったらお声かけてもらえますか〜?

    プレゼント交換について、色々出てますね〜指でOK 何だか楽しみワクワク〜〜るんるん
    プレゼントとみんなで食べる物を考えようかなぁ〜って思っています。
    ケーキは、はこさんにおまかせして〜〜(^^ゞ
    それでプレゼントね、内緒にしようと思ったんだけど・・・

    あーー、やっぱり内緒にしよーっとウッシッシ
    私は、一家族に1つづつにしますね〜exclamationぴかぴか(新しい) へへへ
  • [9] mixiユーザー

    2007年07月22日 05:36

    おぉっ目こりゃこりゃ大変ふらふら
    もなフィオちゃんが、コミュにいないげっそり
    急いで呼んできますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
  • [10] mixiユーザー

    2007年07月23日 23:58

    もなフィオまま・・・ ごめんね、 お待たせして考えてる顔
    管理人の翔太君、どうしたかなぁ・・・?
    メールしたんだけど、電話入れてみるね。
    ごめんね、もう少し待っててね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年07月24日 09:20

    おはようございま〜す。わーい(嬉しい顔)
    管理人さん、大学生で7/21から海外なんです。飛行機
    だから新しいコミュ作りました。
    ごめんなさいね〜。 宜しくお願いしま〜す。
  • [12] mixiユーザー

    2007年07月24日 13:58

     すみませ〜んわーい(嬉しい顔)
    25日の写心会の日にお泊まりはしないのですが・・・お写真を撮って頂きに私のお友達も3ワンコ(キャバリア犬)連れて参加いたします・・・ぴかぴか(新しい)
    mixiも参加しておりませんが、大変楽しみにしています目がハート彼女のお家のキャバは、ビックリexclamation ×2大丈夫かしら・・・犬たらーっ(汗)不安もあるそうですが、彼女は(キャー ワンコが沢山とっても楽しみ〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)といっています。
    それから、我が家は母も一緒に参りますので、どうぞ宜しくお願いいたしま〜す。わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2007年07月24日 14:36

    ひみつのアッコらっしゃ〜〜いわーい(嬉しい顔)
    ほんでも、ここは、管理人さん海外へ行ってるんで、
    新しいコミュに来て来て〜〜
    ↑のご挨拶文持って、引っ越しやで〜〜〜車(セダン)本えんぴつ

    コミュは、ですね・・・ えーーっと私のコミュ一覧見て見て〜〜ウインク
  • [14] mixiユーザー

    2007年07月27日 12:00

    今回は、

    クローバーグラスハウスで待ってるワンぴかぴか(新しい)クローバー

    こちらにお引っ越ししま〜すハート達(複数ハート)  待ってるワンウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月24日 (金) 24日〜
  • 長野県 白馬 グラスハウス
  • 2007年08月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人