mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★クイーンとディープパープルの曲に限定したセッション

詳細

2017年09月24日 14:30 更新

第96回 ★クイーンとディープパープルの曲に限定したセッション
  
**クイーンかディープパープルが
お好きなら誰でもOK(Queenに偏ってはいますが)
ゆるめ〜のセッションですので
自信が無くても大丈夫!
完コピより完走をめざしましょう


エントリーは当日調整しながら
進行させていただきます。
ご質問などもお気軽にどうぞ。

ちなみに
西荻ヘブンズドアのHP・BBSはこちら
http://live.oyaji-rock.jp/

19:00開場、20:00頃開演
参加料金:1ドリンク込みで2,000円

場所: JR中央線西荻窪駅北口を出て左へ、徒歩1分です。

○楽器 (エレキギター・ベース・キーボード・ドラム・カホン

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2017年10月02日 12:43

    こんにちは。天です。今回も参加させて下さい。
    曲はチャレンジコーナーで
    Staying Power ライブバージョン

    STONE COLD CRAZY

    やりたいです。よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2017年10月02日 22:50

    らりです。

    私も参加させてください。

    Staying Power ライブバージョン、他に希望者がいなければ、私もドラムでチャレンジさせてください。

    それと、She Makes Meにどなたかお付き合いいただけませんでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    ps
    先月のThe Prophet's Songを録音された方がいらしたら、譲っていただけませんでしょうか?
    あのような曲を、その場で思い付きでやる機会なんて、もうないと思いますので。
  • [3] mixiユーザー

    2017年10月03日 00:46

    >>[2]はドラムですか?それともアコギでしょうか?
  • [4] mixiユーザー

    2017年10月03日 04:41

    >>[1]
    そうきましたか!よろしくお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2017年10月03日 04:42

    >>[2]
    ありがとうございます。預言者はまたやれるかも…。
  • [6] mixiユーザー

    2017年10月03日 04:43

    >>[3]
    いつもありがとうございます!
  • [8] mixiユーザー

    2017年10月03日 04:44

    みなさまどうぞよろしく(^-^)/
  • [9] mixiユーザー

    2017年10月03日 19:05

    >>[3]

    She Makes Mwもドラムをやらせていただき、可能でしたら、ギターはアコギとエレキの2本でお願いできると、うれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    >うさぎさん

    予言者は、また忘れたころに、突然お願いいたします。
  • [10] mixiユーザー

    2017年10月03日 22:13

    こんばんは。天です。時間許されたらっか人数にもよりますがThe Prophet's Song歌いたいです。
    逆にストーンコールド取り下げでもいいです。よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2017年10月04日 01:20

    >>[9]

    She Makes Meのアコギやります!

    それから、ワタシもギターで「It's Late」やってみたいので、リクエストします。

    皆さま、よろしくお願いします!

  • [13] mixiユーザー

    2017年10月04日 20:59

    >>[11]

    She Makes Me への便乗、ありがとうございます。
    どなたか、エレキ、お願いできませんか?
    あ、もちろんボーカル・ベースも(笑)

    >天さん

    The Prophet's Song 当日やることになって、誰もドラムの希望者がいなければ、やります。

    よろしくお願いいたします。
  • [14] mixiユーザー

    2017年10月13日 15:40

    わーい(嬉しい顔)今夜8時頃からです。お待ちしております。
  • [15] mixiユーザー

    2017年10月13日 21:44

    残念ですが、今日は行けそうにありません。次回楽しみにしています。
  • [16] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:46

    わーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:47

    わーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:47

    わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:47

    わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:48

    わーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:53

    わーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2017年10月13日 22:59

    わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2017年10月14日 07:15

    参加者のみなさま、残念ながら参加できなかった皆さまありがとうございました!
    また次回お会いしましょう!
  • [24] mixiユーザー

    2017年10月14日 14:24

    She Makes Meにご協力いただき、ありがとうございました。
    昨日、一部の方には、お願いしましたが、次回は、
    Good Companyにお付き合いいただけますよう、
    お願いいたします。
    私は、ドラムをしますので、可能なら、ギターはアコギ(ウクレレ代替)とエレキでお願いいたします。
    エレキ部分は複雑ですし、担当者がいらっしゃらない場合は、どなたか、口(くち)でお願いできるとありがたいです(笑)。
    よろしくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2017年10月14日 15:59

    >>[24]
    ありがとうございました!
    次回もよろしくお願いいたします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年10月13日 (金) 金曜日
  • 東京都 西荻ヘブンズドア
  • 2017年10月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人