mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【延期】オフ会@じゅらくの里

詳細

2007年06月05日 22:39 更新

トピックのほうで書いてましたじゅらくの里です。
駅から遠いのですが、石部駅(JR草津線)のほうからバスも出てます!!

小さい子供でも出来る遊具があるのでオススメなところです!!

みんなで一緒に行きませんか?

広い芝生があるので、お弁当(手作りでも、コンビニでも、買ってもオッケイ。笑)食べるだけでも気持ち良いと思います。

屋外でのイベントなので雨天延期でします。


公式データ
アクセス
公共交通機関:JR草津線「石部駅」下車 バス 20 分 湖南市循環バスでじゅらくの里下車

車: 名神高速道路栗東ICより約20分・竜王IC約25分

駐車場: 普通車150台、大型車5台

詳しくはコチラ↓

http://www.biwako-visitors.jp/search/spot.php?id=1700

http://www.city.konan.shiga.jp/guide/shisetsu/j.htm#top

石部の平和堂の前の道を大きい道なりに行った山手の方です。
最後だけちょっと看板わかりにくいかも知れないです(>_<)

コメント(105)

  • [66] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:00

    あっ!
    でも だいぶ先ですよね。。。たらーっ(汗)
    1回中止にするのも いいかもですねわーい(嬉しい顔)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月14日 22:04

    (ノ゜ロ゜)ノ<晴れろ晴れろ晴れろ・・・

    延期でも中止して再開でもどちらでも参加します♪
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:17

    >KEKOちゃん、ちなちゃん
    梅雨はいっちゃったよ。。。

    参加の意気込み、ありがと〜ハート達(複数ハート)(笑)

    >みなさん
    やっぱりだいぶ先ですし、雨でしたら一度中止にして一度参加表明をクリアしてから、再度すぐに(笑)イベントとして立ち上げる形にしますウインク
    暑い時期なのでみなさん体調などとご相談の上参加していただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

    って、雨だった場合の予定立ててるけど…晴れて欲しい〜exclamation ×2みんなで公園楽しそうだしるんるん
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月14日 23:47

    全然問題ないですよわーい(嬉しい顔)

    晴れたら参加します指でOK

    雨で中止、再開の時に参加します手(チョキ)

    前日、いえ、当日でもスミスさんの号令に従いますよウインク

    楽しみなんだも〜んハート達(複数ハート)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月15日 12:48

    >まっこさん
    ありがとうわーい(嬉しい顔)

    ホント今日みたいなの日でいいから晴れたらいいねexclamation ×2
    前日は快晴がいいうれしい顔
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月15日 18:17

    晴れてほし〜い!
    雨でも、延期☆
    幼稚園の行事と重ならない限り、参加しまーす◎
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月15日 20:39

    >tomtomちゃん
    ホントに晴れたらいいね☆

    次回になったときでも参加よろしくねexclamation ×2
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月15日 22:34

    今日みたく雨が降らない事を願うexclamation ×2
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月16日 11:57

    >KEKOちゃん
    今日はいい天気だよね☆

    26日もこんなカンジだったらいいのになぁウインク
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月19日 22:28

    初めてですが、参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    人見知り屋なのでドキドキですが、皆さんに会えるの楽しみにいきます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月20日 01:13

    >ホミホミさん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    気軽に一緒に遊びましょうね☆
    晴れてくれることを祈るばかりです…ウインク

    >みなさん
    最近お天気なんでこのまま続いたらいいなぁ、と思っておりまするんるん
    どうかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

    野洲川を見てると雨も降らなきゃexclamation ×2とは思うんですが(水不足みたいですし)みんなと遊びたいし☆あっかんべー
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:22

    参加させてくださ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)
    以前ゆめっこの合同オフ会の時に
    別のコミュの方から参加させていただいたのですが
    こちらのコミュでは初参加なのでキンチョ〜あせあせ(飛び散る汗)
    みなさま、仲良くしてやってくださいるんるん
    よろしくお願いしま〜すハート
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:18

    >nori-nori☆さん
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    前回は場所的にみなさんとお話するのも難しかったですし…今回はいろいろお話出来たらいいですねるんるん
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月22日 12:40

    直前になって申し訳ないんですが。。。
    今回は参加キャンセルさせてくださいふらふら
    というのも、行き方がわからないんですたらーっ(汗)
    当日までに行き方をマスターするつもりでしたが、休日はいろいろと予定が入ってしまい、行けずじまいバッド(下向き矢印)
    誰か連れて行って〜あせあせ(飛び散る汗)とは言っても、相乗りは良くないですしね車(セダン)
    すごく楽しみにしてたので残念ですが、今回はスパッとあきらめます。
    また、参加できそうな時は行きたいと思いますっわーい(嬉しい顔)
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月22日 13:56

    >やっちゃんさん
    行き方かぁ…☆
    あたし石部の平和堂寄って行くし待ち合わせするexclamation & question

    メッセするね〜☆
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月24日 11:57

    私も直前ですみませんが
    体調不良のためキャンセルします泣き顔
    熱が下がらなくて・・・残念バッド(下向き矢印)

    屋内のオフ会には参加したいです!
    楽しみにしてますexclamation
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:52

    >わくわくさん
    大丈夫ですかexclamation & question
    熱は辛いですよねバッド(下向き矢印)早く良くなると良いですねexclamation ×2

    キャンセル気にしないでね☆

    お大事にウインク
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:10

    天気どうかなぁ
    雨、上がってほしいね!
    てるてる坊主つくらなきゃ☆(*^^*)
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月24日 19:59

    今のところはなんとか大丈夫そうな予報なんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

    明日明後日と晴れなことを願いますexclamation ×2
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月24日 21:01

    すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)一度キャンセルしたのですが用事がなくなり是非参加させてもらいたいのですが大丈夫ですかexclamation & question急ですみませんm(__)m
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:12

    >コバさん
    全然大丈夫ですよ〜わーい(嬉しい顔)
    大歓迎るんるん
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:12

    今日晴れですねわーい(嬉しい顔)
    このまま明日も晴れだったらいいですね〜うれしい顔
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月25日 20:10

    すいません涙
    急用が出来てしまい明日のオフ会参加出来なくなりました。
    直前になって大変申し訳ないです<m(__)m>
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:18

    >はんちゃんさん
    直前とか全然気にしないで下さいね☆


    >参加のみなさん
    残念ながら今日午後から曇り、何とか持つかと思ったのですが、雨になってしまいましたね。。
    明日も曇りなので地面や遊具のほうが乾かないと思われます。
    なので、今回は中止とし、再度イベント立ち上げます。

    次回、参加していただけると嬉しいです<(_ _)>

    また、同じ内容のメッセージのほうも送らせていただきますね。
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:21

    は〜いわーい(嬉しい顔)
    再企画楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:21

    残念ですねがく〜(落胆した顔)
    けど、楽しみが少し伸びただけ指でOK
    また企画楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:39

    雨…(T-T)
    ジュクジュクじゃ、楽しめないだろうし、、、仕方ないね。。残念

    次は晴れますように☆
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月25日 21:58

    お天気悪くて残念ですね(>_<)。

    又、イベントがあれば、どんどん参加させて頂きたいと思います(^0^)/!

    よろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:16

    わかりやしたあせあせ(飛び散る汗)
    次のオフ会も絶対参加しますっ手(パー)
    次は晴れになりますようにぴかぴか(新しい)
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:22

    残念だけど。。。
    しょうがないね〜

    次も参加するよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:22

    う〜ん、残念あせあせ(飛び散る汗)
    でも、ナイス判断やと思います指でOK
    確かに天気もっても、遊具や地面がぬれてたら
    思いっきり楽しめないですもんね〜。

    また次回に期待ですわーい(嬉しい顔)
  • [97] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:33

    残念涙

    けど ドロドロじゃ遊べないもんね(;´▽`A``

    次回も参加で〜わーい(嬉しい顔)
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:40

    >リキちゃん、やっちゃんさん、tomtomちゃん、ひなちゃん、乃瑚ママさん、ちなちゃん、nori-nori☆さん、KEKOちゃん

    まとめてのレスで失礼します。。

    ほんとに残念ですバッド(下向き矢印)
    ですが、なにぶん小さいお子様たちなのでこけたりとかが多いと思いますし、今回は思い切って中止しましょうexclamation ×2

    暖かいご理解ありがとうございます☆

    早速ですが、リベンジ(笑)企画立ち上げときましたので、そちらのほうよろしくウインク
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月25日 22:56

    天気予報、大嘘つきがまん顔

    残念ですたらーっ(汗)

    次回楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:03

    >まっこさん
    最近の天気予報はホント当たらないよねあせあせ(飛び散る汗)

    まぁ梅雨なんで降って当たり前なんだけどたらーっ(汗)
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:04

    ほんと残念です泣き顔
    次回にみんなに会えるの楽しみにしています」ハート
    来月には娘も11ヶ月、少しは二足歩行できるようになってるかなあ…。
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:12

    >ホミホミさん
    11ヶ月ですかるんるん

    手を持ったらヨタヨタ歩けるかもexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
    チビちゃんのヨタヨタふらふら歩いてる姿ってすっごい可愛いし会えるの楽しみですexclamation ×2
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:34

    予定がキャンセルになって楽しみにしてましたが天候には敵わないですね涙残念ですバッド(下向き矢印)
    次回楽しみにしてますネるんるんるんるん
    うちは9ヶ月になってるかな猫
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月26日 17:35

    >トモトモさん、コバさん
    楽しみにしてもらってたのにごめんねふらふら

    今日1日降らなかったし余計に昨日の雨が残念バッド(下向き矢印)

    また次回の参加お待ちしてますexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月26日 (火) 火曜日です
  • 滋賀県 湖南市(石部)
  • 2007年06月26日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人