mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【組み合わせ決定】10/18 第5回 BGS グランドチャンピオンシップ【開催決定】

詳細

2009年10月15日 18:34 更新

一年に2度だけの熱い戦いが、今秋もやってくる・・・ぴかぴか(新しい)
絶対に負けられない戦いがそこにはあるゴルフ

第5回 BGSグランドチャンピオンシップの開催が決定exclamation ×2

今回は佐伯町にある「広島紅葉CC」で開催衝撃
http://www.h-kouyou.com/

スタート時間・料金等の詳細は決まり次第UPいたします右斜め上

とりあえず、この日は空けておいて下さいね手(チョキ)

もちろん行くに決まってんだろexclamation ×2って、何とも熱いそこのあなた指でOK参加ボタンのクリックお待ちしてまするんるん

皆さんのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)一緒に楽しみましょうペンギン

過去の大会
第4回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=38487505&comm_id=2000599
第3回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=31757063&comm_id=2000599
第2回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=25461338&comm_id=2000599
第1回:http://mixi.jp/view_event.pl?id=23481702&comm_id=2000599

●7:48分スタートexclamation
〜5組
●金額\11400+会費\2000

ハート達(複数ハート)組み合わせハート達(複数ハート)
○ジョージア・グラワン・ひろちん・ラム
○ヤグ・なり姉・けんさん・せーこ
○師匠・ごろさん・リーダー・ゆうさん
○良さん・ずんさん・カズミ
○あんちゃん・ナナミさん・おざけんさん
今回は100%くじでやり
修正してませんぴかぴか(新しい)ご理解下さいわーい(嬉しい顔)

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2009年08月31日 11:36

    またもや仕事・・・残念ですたらーっ(汗)
  • [30] mixiユーザー

    2009年09月15日 08:52

    あと約1ヶ月だねー。。

  • [31] mixiユーザー

    2009年09月15日 19:05

    いかがお過ごしですかexclamation & question


    エントリーしてない
    皆様ぴかぴか(新しい)
    どうぞきてつかぁさい指でOK


  • [32] mixiユーザー

    2009年09月19日 08:14

    すみません・・。
    急遽のっぴきならない用事が・・・バッド(下向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2009年09月19日 17:04

    ごめんなさい。
    キャンセルさせて下さい。
  • [34] mixiユーザー

    2009年09月21日 01:11

    TOPは何時スタート予定ですか〜??
  • [35] mixiユーザー

    2009年09月28日 20:53

    すんません考えてる顔

    他に予定が入ったため行けなくなりましたバッド(下向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年09月29日 12:52

    キャンセルが結構多いね…

    今回は参加が少なそう…
  • [37] mixiユーザー

    2009年10月03日 23:31

    スタート時間アップ
    しましたんでグッド(上向き矢印)


    皆様、ご確認をハート達(複数ハート)
    組み合わせは後日ぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年10月05日 21:15

    参加します手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2009年10月06日 21:23

    参加できますexclamation ×2

    よろしくお願いしますゴルフ
  • [41] mixiユーザー

    2009年10月13日 00:31

    ポチコ猫

    遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2009年10月13日 18:12

    組み合わせアップしましたハート達(複数ハート)
    皆様ご確認をぴかぴか(新しい)
    今回くじでやりました
    こいい組もありますが…
    3組目のことではないですがあせあせ(飛び散る汗)
    皆様楽しんで行きましょうハート達(複数ハート)

  • [43] mixiユーザー

    2009年10月13日 19:15

    遅くなりましたが、参加してもいいexclamation & question
  • [44] mixiユーザー

    2009年10月13日 19:17

    組み合わせ了解です…ありがとさん…

    良さん・カズミ、よろしくです…
    …ただ、全メンバーの最下位になる予感…
    …私のライバルはせーこです…

    で、グラチャンが今週末ということで、今週練習に行こうかと…
    ちなみに練習も最近してないので約1ヵ月半ぶりにクラブ握ります…
  • [45] mixiユーザー

    2009年10月13日 19:25

    まさかの‥‥組合せ冷や汗

    せんぱい、かずちゃん ょろしく手(パー)


    ≫せんぱい
    リーダーなんかは、毎日、ドライバーを握ってるらしいよわーい(嬉しい顔)

    ちょいとシャフトが、短いらしいが(笑)
  • [46] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:09

    組み合わせ!!!!

    3組目濃いっw


    ダーリーの復活見届けますw


    56ちゃん、ゆうさんもよろしくっす!
  • [47] mixiユーザー

    2009年10月13日 20:58

    まさかの組み合わせ決定後のポチッ指でOK

    良さん>
    シャフトの硬さもRですげっそり

    師匠>
    復活できるのかどうか・・・

    56、ゆうさん>
    よろしくおねがしますウインク
  • [48] mixiユーザー

    2009年10月13日 21:33

    参加出来ないのがほんま残念ですが師匠の二番目の男…じゃなくて二枚目の男っぷりを楽しみにしてますウッシッシ
    ダーリーの復活も期待してますウッシッシ
  • [49] mixiユーザー

    2009年10月13日 22:28

    osokunarimasita
  • [50] mixiユーザー

    2009年10月13日 23:14

    とっても遅くなりましたが、参加してもいーでしょうかexclamation & question
    よろしくお願いしマスクローバー
  • [51] mixiユーザー

    2009年10月14日 15:49

    組み合わせありがとうございます(o^∀^o)
    良さん、ずんずん、宜しくお願いします。男だらけの乱痴気ゴルフしましょうむふっ手(パー)

    ベスグロ(ベストグロい)頂きます。
  • [52] mixiユーザー

    2009年10月14日 16:05

    んじゃ、私は“ベスキモ”狙います…
  • [53] mixiユーザー

    2009年10月14日 22:18

    なんか激しくハイレベルな組になっているようですが、
    頑張ってついていきたいと思いますダッシュ(走り出す様)

    師匠さん、ダーリーさん、56さん
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [54] mixiユーザー

    2009年10月15日 18:21

    ガマ、えんでばー
    了解ですグッド(上向き矢印)
    メンバー入れときました指でOK
  • [55] mixiユーザー

    2009年10月15日 21:29

    >あんちゃん

    同じ組ははじめてだね
    同い年だし楽しく回ろーやーexclamation ×2

    >ナナミさん

    1年ぶりですね。自分は去年よりヘタになってますあせあせ(飛び散る汗)
    おてやわらかにお願いします・・・
  • [56] mixiユーザー

    2009年10月16日 23:10

    遅くなりましたが、・・・・・


    参加しますあせあせ
  • [57] mixiユーザー

    2009年10月17日 09:32

    明日は、天気晴れよさそーじゃねわーい(嬉しい顔)


  • [58] mixiユーザー

    2009年10月18日 17:24

    今日は皆さんお疲れ様でした…

    男子の部、ダントツ最下位でしたが
    いろんな“モノ”が見れて楽しかったです…

    ま、楽しむことが一番ですよね!!
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月18日 18:25

    おつかれチャンでした手(パー)

    まさかのピン横5cmにベタピンexclamation ×2exclamation ×2

    痺れましたわーい(嬉しい顔)
    昼からは違う意味で痺れたけど(笑) 


    せんぱい、もん、かずみ楽しかったょるんるん
    また、精進して出なおします涙

    もんの最終ホールは、もんらしさがでておもろかったゎウッシッシ


    じょーじぁ、やぐ 段取りありがとね手(チョキ)


    リーダーもカムバックで、タブルペリア優勝は見事の一言でした(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2009年10月18日 18:47

    皆様お疲れ様ですぴかぴか(新しい)ウッシッシ
    …で優勝者はexclamation & questionウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2009年10月19日 08:30

    皆様おつかれさまでしたぁ!

    午前中の風には悩まされましたが、
    天気は最高の一日でした!!


    >ダーリー、56ちゃん、ガマ
    一緒のラウンドありがとうございました!
    最終ホールでのダーリーとのやり取り…
    すげー悔しいけど、良い勉強なりましたわw


    今回も?w完全ベスグロ取れませんでしたが、
    お情けでベスグロいただきました…www!
    ありがとうございました!

    また次回楽しみにしてます!
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月19日 16:25

    皆様昨日は
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    グラチャンも宴も
    楽しく盛大にでき
    感謝しとりますハート達(複数ハート)


    一緒に回った
    グラワン、ラム、ひろちん
    ありがとう指でOK
    楽しくラウンドと
    奇跡をありがとうウッシッシ



    これからも
    皆様BGSを宜しくお願いいたしますハート達(複数ハート)
  • [63] mixiユーザー

    2009年10月19日 16:59

    昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2
    今日すごく疲れておりますあせあせ(飛び散る汗)

    リーダー揺れるハート師匠揺れるハート56さん

    頭脳ゴルフexclamation & questionパワーゴルフexclamation & question
    近くで三者三様のゴルフを見せて頂きましたるんるん
    すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    ジョージア揺れるハートヤグちゃん

    いつも段取りありがとう手(パー)
    疲れてたけど、今日はたっぷり寝たexclamation & question
  • [64] mixiユーザー

    2009年10月19日 18:20

    ガマさん
    たっぷり寝ましたハート達(複数ハート)
  • [65] mixiユーザー

    2009年11月02日 17:15

    さてと・・・

    そろそろ。商品配布かね??
  • [66] mixiユーザー

    2009年11月02日 17:25

    >良さん

    ぶっw
    忘れてたwwww

    そろそろかね?w
  • [67] mixiユーザー

    2010年01月09日 21:23

    さて…

    年明けたし、そろそろ商品配布かしら?プレゼント
  • [68] mixiユーザー

    2010年01月10日 01:47

    ちゃんとコッチにも送ってよわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 広島県 紅葉CC
  • 2009年10月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人