mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会 2009 in 福山

詳細

2009年01月17日 20:40 更新

いつもの飲み会召集ですが、
ご時世でもあるので新年会として少しリッチに攻めたいと思います。


今回はin福山。
駅周辺にある居酒屋で飲み食いというパターンで。

鍋料理が今回のテーマ。「ばくだん酒場(もつ鍋)」に決定。
予算は¥5,000-となっております。

メンツはPM8:00に福山駅フィッシングじいさん前集合。
ちなみに、番長に色気付いた話はありません。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:20

    おいらは参加しますぜw

    いつのまにか幹事っぽいことしてたのでそのへんがんばりやすw
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:42

    福山ならだいぶ近いな・・・
    参加はちょっと検討して書き込みますm(._.)m
    行けるんならぼたん鍋がいい気もするけど食い放題はそれ自体が魅力だw
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:39

    書き込みありがとうございます。

    お店は、とぽパパが参加の場合はぼたん鍋、
    不参加の場合はもつ鍋で逝きましょうか。
    食い放題はひとまず外しますが、リサーチ中なので化けるやも。

    ちなみにこれ以上は人数増えないです。
    とぽパパがいない場合は二人です。全然新年会じゃないなw
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:19

    嗚呼、でもモツ鍋も好きなんだぜ?w
    ぼたん鍋はあんまり食べた事が無いのであえてチョイスって感じです。
    少なくとも明日中には答えを出すのでもうちょっとお時間くださいm(._.)m
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月15日 10:03

    遅くなりましたが参加できる事になりました♪
    詳細決めて行きましょうm(_ _)m
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:30

    毎回、参加に関して何かしらの波乱があるとぽパパですが、
    無事参加できるようになってよかったです。


    さて詳細を練っていくワケですが、まずは店。
    せな兄さんのリサーチによると、なべや(食い放題)はアウトとの事。
    よって、ぼたん or もつ の選択となります。

    わたし個人的な意見だと、もつ鍋がいい気がします。
    ぼたん鍋は確かに珍しいんだけど…今回はもつをプッシュしたい。
    みなさんの意見もお願いします。


    後決めることはタイムスケジュールだけど、PM8:00に福山駅集合で問題ないっぽい?
    特に問題ないならこの通りでいきましょう。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月15日 13:04

    じゃあモツで^^
    8時集合で私は問題ないー。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:50

    了解しましたー。

    では夜8時に福山駅表(城が見えるとこじゃないほう)のとこにある釣りしてるじーさんの前に集合でよろしいかしら?表のほうが店に近いし。

    料理はモツ鍋コース+飲み放題で一人5000円。〆はラーメンらしいです。

    こんなとこでいいかしら?
    よければこれでいきますー。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:51

    訂正。

    釣りしてるじーさんではなく釣りしてるじーさんの像の前、ねw
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:12

    待ち合わせ場所了解ー。
    よくわからんけど福山駅表で釣りしているじーさんを探して見ますw
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:38

    あいにくの雨ですなぁ・・・
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月18日 13:24

    雨降ってる? こっちはまだ降ってないけど。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:53

    みなさん、お疲れ様でした。
    トーク内容が若干カオス気味だった今回でしたが、楽しめましたでしょうか。

    わたしの日記の方にもレポートは残しておきますので、そちらもどうぞ。
    それではまた次回。たぶんまた突発召集系だとは思いますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 広島県 福山駅周辺
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人