mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/17【自主】ジュンクラシックCC

詳細

2007年12月26日 07:00 更新

2月の公式ラウンドがまだ準備中ですがあせあせ(飛び散る汗)
先に予約が取れちゃったのでトピ立てますウッシッシ

無謀にも?名門コースに挑戦して見ませんかわーい(嬉しい顔)
楽天評価4.7 GDO評価4.6ですぴかぴか(新しい)

きっと寒いですが冬季料金でお得になってますがま口財布

日程 2月17日(日)

場所 ジュンクラシックCC

時間 10時18分 OUTスタート

人数 2組8名

料金 9830円(昼食別)

集合 9時45分 キャディマスター室前

お茶会 検討中


GDO ジュンクラのページ
http://www.golfdigest.co.jp/gstart/reserve/calendar/plan_calendar_322204.asp?gc_id=322204&year=2007&month=12&mode=2

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2007年12月29日 20:59

    MIEさんありがと〜るんるん
    私も憧れ続けたコースですぴかぴか(新しい)
    無謀はお互い様だからよろしくねウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2007年12月30日 08:54

    わたしも参加させてくださいウインク

    名門コース。楽しみです。

    たかほ。
  • [4] mixiユーザー

    2007年12月30日 21:08

    たかほさん、お付き合いありがと〜るんるん
    寒そうだけどよろしくね手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月05日 16:47

    ど〜もみなさん(^^ゞ
    ジュンクラですかぁ〜!もちろん参加でお願いします。
    僕は近所なので車で30分くらいっす。
    みなさんは遠いところ遠征になっちゃいますね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月05日 22:14

    ケンさんサンキュー指でOK
    よろしくお願いしますね〜るんるん
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月13日 22:33

    ジュンクラも参加でーす!!

    真夏に一度行きましたが、いいコースですね。
    9番ホールリベンジです。


  • [8] mixiユーザー

    2008年01月14日 23:27

    がっちゃん、こっちも参加有難うございまするんるん

    難しそうですけど楽しくラウンドしましょうウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月15日 10:32

    スタットレスがないので心配なんですが
    ゴルフの誘惑には勝てませんでしたあせあせ

    名門コース
    参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月15日 11:07

    はせくん、サンキューるんるん
    思い切り楽しみましょうウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月15日 15:20

    是非ラウンドしてみたいコースです!よろしくですm(__)m
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月15日 17:32

    えいちゃん、有難うございまするんるん
    よろしくお願いしま〜す手(パー)


    残り1枠ですぴかぴか(新しい)
    迷っている方お早めに〜わーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月15日 22:51

    はぁグッド(上向き矢印)手(パー)


    迷ってますが残り1枠なので…ウッシッシ
    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月15日 23:33

    夜一ちゃん、ありがと〜るんるん
    よろしくね〜手(パー)

    お陰様で満枠ですわーい(嬉しい顔)

    ここからはコメント順にキャンセル待ちとさせて頂きます電球

    ご希望の方はコメントよろしく〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日) 日
  • 栃木県 宇都宮IC・矢板IC〜24キロ
  • 2008年01月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人