mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月BA練習会〜平日の巻〜

詳細

2009年05月29日 12:09 更新

初めての方いらっしゃい(^-^)/
持ってくるのは滑りたい気持ち&コミュニケーションを(声をかける)勇気!!
練習会のカードも作ってより分かりやすくなりましたよ!!
常連さんでも絡んでくれる、ビギナーさんのサポートしたい方いらっしゃーい(o^-’)b!




http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=6825945&owner_id=5528644
*5月16日のイベントの様子!!皆で楽しく滑ってるだけですけどね〜飲んでるだけですけどね〜♪でもしっかり上達してますよ(o^-’)b!  がーくん作


コンセプト↓
☆初心者&ビッグエア福岡ビギナーさんの為のイベントです。
行きたいけど、行きづらい・・・
ビッグエア福岡ってどんな所?
ってとこをサポートしていきたいと思います
一緒に滑ってサポートをしてくれる常連さん募集。
大好評練習会是非知らない人に伝えてくれるお手伝いしていただけるとうれしいっすm(__)m

           
6月29日(月) 時間券は各自で判断して購入下さい(o^-’)b!
        17:00〜奥の休憩所で練習会受付:目印ともりん
        18:00〜滑走開始
              ・みんなで自由に滑りましょう
              ・合間にやりたいことを何でも質問してください
               友利がアドバイスします。
              ・練習会の札をぶら下げてる人には合言葉・・・
               「練習会参加ですか?」から会話を弾ませましょう!! シャイな方はともりんに絡んでください、誰かに当て込みます(紹介)
              ・メインアドバイザーは僕らですが、みんなで
「あーだ、こーだ」とか考え教えあいましょう
              ・みんなが主役です☆
        19:50〜記念撮影&終了
              ・初心者コース(予定)集まりパシャっと!!
               挨拶して終了♪
              *注:滑走時間が券ギリギリの場合は先に退場の機械を通して集ってくださいね!じゃないと延長料金かかってきます。


注意:
   ○この練習会は2時間を目安にしてます。時間券購入は各自で判断して行    なってください。
   ○ゲレンデ内事故・怪我に関しては全て自己責任にてお願い致します。
    各自で保険加入・プロテクター着用お薦めします。
   ○スムーズに進むよう皆さんのご協力お願い致します
   ○スキルアップ・交流・みんなで滑ろうを名目にしています、そこの所し    っかりご理解下さい。
   ○遅れてきたら僕はゲレンデにいますので探して声かけてください!!
   ○ビッグエアは300円で滑走時間駐車出来ます(市営駐車場お間違いなく)
    *打ち上げ行く方は必ず車を出してください!!

最低遂行人数:1名

参加者はメッセージかコメントを下さい。
?名前(本名・ニックネーム・ミクネーム)
?ボード歴
?出身
?目標・やりたい事
?飲み(交流会)いっちゃう??(決定ではありませんので気持ちだけ聞かせてください)

☆特典☆レンタルの方には、全て(オールセット・ボードブーツセット等)1050円で借りられるチケットをあげます!!1050円以下のレンタルは使用できません。前日まで僕にメッセージ厳守!!それが守られないと対応できません!
   *レンタルの方は状況次第で混み合う場合がありますので、早めに来店下    さい

期限は28日としてますが、当日いきなり参加も可です!!
でも、いろんな情報収集やみんなを覚える意味では早めに連絡欲しいな〜
おねがいいします(^^ゞ      

打ち上げ☆21:00もしくは21:30開始予定(当日の人数をみて決定します) *打ち上げ行く方は、BAの指定駐車場から必ず車を出してください。
場所は、今のところ未定です?
みなさん!!
☆必ず、打ち上げ行く方、滑走後は市営駐車場から車を出してください!!(BAから駐車券もらった方) その日のうちに駐車券で車を出す事!!お願いしますm(__)m


質問・分からない事は気軽に聞いてください♪

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2009年05月30日 12:35

    くろ
    ・さすが酒飲もうだーシュノーボーダー!!
    頼むよ大将☆

    ハイヤー
    ・現場でも破廉恥滑り宜しくです(^-^)/

    くらT
    ・OKOK!!待ってますよ〜!!

    とっとこ
    ・急遽変更すみません!!またやりますよー月曜日!!

    ☆mayla★
    ・どこだーバイトは、、、行くよ!でもサービスしてよ♪
    おうおう暇ならいつでも連絡し〜(-_☆
    あの時の滑りを覚えているかな♪

    サチコ
    ・待ってるよ〜
    ところで、、、20日久留米でボーダーの集まりのイベントあるよ!!
    来たらいい♪


    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
    ちなみに、今回は昼間開催なんでスケジュール確認してくださいね♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年05月30日 15:58

    ひるexclamation & question

    夜になってますがexclamation ×2


    どっちですかぁあせあせ(飛び散る汗)
  • [12] mixiユーザー

    2009年05月30日 17:06

    ごめん週末のをコピーしたから残ってたグッド(上向き矢印)
    18時からだよ指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年06月01日 11:28

    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [15] mixiユーザー

    2009年06月01日 19:00

    とっとこ
    ・おっと!ニアミス♪
    あざーーーすm(__)m

    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)
    ・くらT

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [16] mixiユーザー

    2009年06月07日 23:16

    あっwww
    月曜日だし久しぶりに参加しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    火曜日仕事なんで飲み会ゎ不参加でがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    いつも、ともりんさんにはお世話になってます、ナカムラですあせあせ(飛び散る汗)
  • [17] mixiユーザー

    2009年06月08日 10:52

    ピオーネ(活動休止)
    ・分かる!ナカムラさん!!多分あってると思うけど、、、
    山口県民も巻き込んでいこう♪


    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)
    ・くらT
    ・ピオーネ(活動休止)

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [18] mixiユーザー

    2009年06月16日 11:54

    他参加者いませんか〜!!
    時間的に厳しい方は打ち上げからでもいいですよ〜
    早めに参加表明お願いします♪(打ち上げは)

  • [19] mixiユーザー

    2009年06月17日 02:54

    このままやと収集の付かない打ち上げになっちゃいますねほっとした顔

    まあ三人でトコトン飲んで見たい気もしますがウッシッシ

    『雪月会』の皆様早く参加表明致しましょう手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2009年06月17日 11:18

    くろ
    ・ほら!!打ち上げの事ばっか♪
    練習会終了間じかにソワソワすんなよ!!!
  • [21] mixiユーザー

    2009年06月17日 15:41

    既にソワソワしてます(笑)

    早く飲みたい目がハート
  • [22] mixiユーザー

    2009年06月18日 14:15

    参加しまっするんるん

    スノボするのが初めてっていう人連れて行きます

    打ち上げも2人とも参加します〜ビール

    かなり初心者なんでドキドキですが、皆さん宜しくお願いしますm(._.)m

    あと、レンタルもお願いします電球
  • [23] mixiユーザー

    2009年06月18日 16:35

    ハイハイハイッ手(パー)

    行きます。参加します。
    F田さんも連れていこう!
  • [24] mixiユーザー

    2009年06月20日 10:46

    ♪ハカタ♪
    ・お!待ってました!!
    お待ちしてます♪

    朝゚Д゚)人(゚д゚顔
    ・ヘイヘイヘイ!!
    久々一緒滑りましょうか〜♪



    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)
    ・くらT
    ・ピオーネ(活動休止)
    ・♪ハカタ♪+1呑
    ・朝゚Д゚)人(゚д゚顔

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [26] mixiユーザー

    2009年06月24日 10:11

    ★サチコ★
    ・OKOK!
    友達の分もいっぱい滑りなよ〜♪

  • [27] mixiユーザー

    2009年06月24日 13:22

    友達が途中から参加出来るかもなんで+1お願いしますm(._.)m

    打ち上げも参加出来ると思いますビール

    曖昧ですみませんが宜しくお願いしますm(._.)m
  • [28] mixiユーザー

    2009年06月24日 15:03

    ♪ハカタ♪
    ・了解です!!
    待ってますね♪


    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)
    ・くらT
    ・ピオーネ(活動休止)
    ・♪ハカタ♪+2呑(レンタル)
    ・朝゚Д゚)人(゚д゚顔 +F田さん

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [29] mixiユーザー

    2009年06月26日 11:18

    先月の練習会には間に合わなかったのでー(長音記号2)初参加ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    スノボ2年目のペーペーですがヨロシクお願いしますスノボUP
  • [30] mixiユーザー

    2009年06月26日 11:49

    まっちん
    ・お待ちしてます!よろしくでーーーす♪


    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・とっとこ
    ・さちこ
    ・さちこ友人(レンタル)
    ・くらT
    ・ピオーネ(活動休止)
    ・♪ハカタ♪+2呑(レンタル)
    ・朝゚Д゚)人(゚д゚顔 +F田さん
    ・まっちん

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ
  • [32] mixiユーザー

    2009年06月28日 13:17

    いよいよ明日っすねグッド(上向き矢印)
    昨日も行こうかと思ってましたが時間が合わなくて断念しました
    まだちょっと首が痛いので無理しないよう頑張りますわーい(嬉しい顔)

    お初の方、よろしくお願いします手(パー)
  • [33] mixiユーザー

    2009年06月28日 16:50

    つれ1人つれていきます!
    オールレンタル初心者。


    飲み会強制参加です(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2009年06月28日 21:49

    なんせ滑るのが半年振りで…かなり不安冷や汗

    ボテボテしながら滑ってると思いますウッシッシ
    フレンズから挙動不審とよく言われますが(笑)ょろしくお願ぃしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  • [35] mixiユーザー

    2009年06月29日 01:02

    参加表明…


    遅ればせながら…


    参戦させていただきたくおもいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [36] mixiユーザー

    2009年06月29日 05:11

    みーちゃん遅過ぎやろ…

    罰として打ち上げ強制参加(笑)

    皆様今日はヨロシクお願い致します手(パー)

    どちらかと言えば酒の方がメインやったりもしますが…

    滑りの方も多分ひたすらBOX頑張ってますので指でOK

    お初の方々も気軽に声かけて下さいウッシッシ

    シラフだと人見知りするんでほっとした顔

    では二日酔いにならん為にもそろそろ寝ます手(パー)
  • [38] mixiユーザー

    2009年06月29日 08:13

    え〜っと、
    僕も遅くなって申し訳ないんですが・・・
    参加させて下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [39] mixiユーザー

    2009年06月29日 09:57

    おうおうグッド(上向き矢印)
    今日か手(パー)
    みなさんよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年06月29日 13:10

    今から行くよ手(チョキ)
  • [41] mixiユーザー

    2009年06月29日 13:27

    15時到着予定るんるん
    雨止んでたらいいなぁ〜ほっとした顔
  • [42] mixiユーザー

    2009年06月29日 14:34

    とっとこ
    ・体一番!!腰痛にはいいのありますよ〜インナーウェアで!!これで俺は腰痛しらずです☆

    くらT
    ・テンション上がって無理しないように♪

    ☆ハイヤー☆
    ・今回は何人か初心者いるから、、、うちのスタッフつけるよ!!

    ピオーネ(活動休止)
    ・打ち上げ来たらいい!!
    必要以上に絡むよ〜絡めるよ♪

    ☆みー☆
    ・焼酎ビール割りは美味しかった☆今度作ってあげるね。。。覚悟☆

    くろ
    ・まー本気でやってもみーちゃんが勝ちそうだね!!
    頑張れよ!!

    タクマ
    ・いらっしゃーい!!
    セッティング変えて調子よくなった滑り見せてな♪

    テル
    ・早!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    参加者(呑マークは打ち上げ参加)
    ・くろ呑
    ・ハイヤー呑
    ・さちこ
    ・くらT
    ・ピオーネ(活動休止)
    ・♪ハカタ♪+2呑(レンタル)
    ・朝゚Д゚)人(゚д゚顔 +F田さん
    ・まっちん
    ・☆みー☆
    ・タクマ
    ・テル

    まーたりな企画者なんで、名前が抜けてたりしたら指摘してください(^^ゞ

    打ち上げのみの参加もOKOKです・・が5時までに連絡かメッセージ下さい!
  • [43] mixiユーザー

    2009年06月29日 16:53

    はいはーーーい!
    受付は17時40分頃から休憩所奥にて行います!!

    初めての方は、流れをしっかり把握の上来て下さい。
    分からなければ、メッセージもしくは休憩所奥の友利まで!!
  • [44] mixiユーザー

    2009年06月29日 17:21

    市営駐車場に着きましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

    奥の休憩所で待機してようかな電球

    初めての参加なんでー(長音記号2)皆さんヨロシクですスノボUP
  • [45] mixiユーザー

    2009年06月29日 21:04

    皆様今日はお疲れ様でした手(パー)

    これからも月曜日に滑りに来られる方はヨロシクお願いしま〜す手(チョキ)

    それでは今から酒飲→で潰れて参りますほっとした顔
  • [46] mixiユーザー

    2009年06月29日 23:04

    ちょっとですが、お話できたりして、楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    山口から行った甲斐がありましたウッシッシ
    ありがとうございましたさくらんぼ

    今無事に家につき爆睡します眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [47] mixiユーザー

    2009年06月30日 16:32

    昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
    六時間すべると体がパキパキですねふらふら


  • [48] mixiユーザー

    2009年07月01日 15:44

    お疲れ様でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    滑りも、スノボ飲みも、ビール
    楽しかったですハート


    久々BA行ったしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    また色々教えて下さいわーい(嬉しい顔)


    あっ、

    でも、飲みの、ターゲットは、やめて下さいビールぴかぴか(新しい)(笑)
    すぐ酔いますんで…むふっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [49] mixiユーザー

    2009年07月03日 10:56

    みなさーんお疲れ様でした。。。
    次の日に右足の小指の付け根。。。が痛い。。。。
    絶対ニ次会のカラオケだ!!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月29日 (月)
  • 福岡県
  • 2009年06月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人