mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月4日 in 奥美濃へ…

詳細

2008年12月28日 02:57 更新

連休最終日で翌日から仕事の人も多いと思いますが、雪山行く人いませんか?

富士山ゲレンデは雪雪もだいぶ降ったので「めいほう(http://www.meihoski.co.jp/)」で決定します。

タイムスケジュール(予定です。募集期間終了時に確定させます):
集合時間AM5:30。場所は東海北陸道一宮木曽川ICすぐ目の前大毛西交差点コンビニにあるローソン一宮木曽川インター店駐車場(http://www.lawson-atm.com/index.php?m=pc&a=shop_data&shop=1870)。
ヒゲおやじさんの駐車場駐車場に移動してカバン荷物載せ変え&参加者の車(セダン)車を駐車後車(RV)ダッシュ(走り出す様)出発。
AM7:30頃到着、滑り始める。
PM2:30滑り終了、PM3:30ゲレンデ車(RV)ダッシュ(走り出す様)出発。
PM5:00過ぎヒゲおやじさん駐車場駐車場到着、解散。
でいかがでしょうか?


参加人数が多い場合は雪雪山使用になってる車(RV)車で出せる人も募集します。
ドル袋交通費は各車(RV)車ごとで割り勘してください。

あと、確認もしたいので以下の質問にもお答えしていただけますか?

1・スノーギアは?スキーorボードorショートスキーetc…
2・当日レンタルorマイギア持参
3・車が雪山対応(スタッドレス装着またはチェーンの準備)で、車出せる方のキャリアの有無(ボードなら何枚収納か)

ここのコミュでは初めて位置情報イベント立てましたが、ぜひ参加してください。よろしくっす指でOK

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月10日 07:24

    りぷさん>
    了解です。残念ですが…涙
    またの機会に参加してくださいウインク
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月10日 12:29

    あみさん>
    了解。参加ありがとうほっとした顔
    このコミュでは俺顔広くないので広報担当、つまりキャンペーンガールお願いしま〜すほっとした顔
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月11日 21:27

    ぺんぺんさん12月23日仕事exclamation & question
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月11日 21:47

    連チャンになるけど、気合いで参加します手(パー)
    ちなみに、今回のツアーはこのコミュ単独ですか?
    それとも他コミュの方、またはコミュ関係無しにアルペンさんの人脈で成す、合同のイベントですか??
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月11日 21:59

    抜けてました手(パー)

    ボードわーい(嬉しい顔)
    マイギアわーい(嬉しい顔)
    無し涙

    です手(グー)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月11日 23:26

    りぷさん>
    23日はジム仲間と滑りに行く予定ですよ。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月11日 23:31

    じょーさん>
    参加ありがとうございます。
    一応このコミュ単独のイベントですが、一部マイミクさんにこのイベントのこと話したので参加するかもしれません。
    人数少ない場合はマイミクを誘うかもしれませんが…どうしましょうか?
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月11日 23:40

    そゆ事ですねウインク
    人数増える分には全く問題ないと思います手(パー)
    集合場所についてですが、もし合同で、他の方との兼合いを考慮して小牧コロナなら問題ないと思いますが、
    このコミュ単独の場合なら一宮方面の方がいいのかなぁと提案してみますわーい(嬉しい顔)
    俺は瀬戸なんでどっちでもいいんですが、あみちゃんはそっちのがいいやろ??
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月12日 01:36

    そしたらむしろそっち方面集合が良さそうやないですか?ウインク
    22号沿いのどっかで手(パー)
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月12日 07:18

    あみさん、じょーさん>
    確かに家あみさん宅は近いので、お迎えに行きますが、もし一宮集合になった場合、我が家は商売屋で駐車場駐車場があり車(RV)10台程とめられるのでうちの駐車場駐車場集合って事でもよいですよ。
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:47

    あるぺんさん俺も混ぜてww
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月12日 12:53

    アルペンさんのお店はわからんけど、ここストアに集合でいいですか??わーい(嬉しい顔)

    りぷ>お前帰って来れると?
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月12日 14:03

    23日の話や手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月12日 18:11

    新幹線の予約取れんかったんやないと?
    それとも自由席で?
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月13日 06:48

    あみさん、じょーさん>
    一度ココストア集合してからじょーさんの車(RV)をうちの駐車場駐車場に置きに行くってことでどうでしょう?

    りぷさん>
    23日は今のところ車(RV)の席が3つ程空いてますよ。行きますか?
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月13日 10:49

    了解ですわーい(嬉しい顔)
    ちなみにその駐車場どこですか?瀬戸住まいの自分でもわかります?
    場所教えてもらえれば直接行きますよぴかぴか(新しい)
    ここではアレならメッセでもかまいません手(チョキ)
    集合時間ももうちっと早くてもいいですよ雪
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月13日 13:10

    じょーさん>
    とりあえずメッセージ送りました。
    集合時間等はもう少し様子見てから確定させようかと思います。
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月16日 19:34

    なかなか参加者集まりませんなぁ(ΘoΘ;)
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:12

    アル・ペンペンさん、あみさん、はじめまして。
    じょー、お久し手(パー)

    現在、21日に参加するか、4日に参加するか・・・
    はたまた、30日?に参加するか迷って・・・

    とりあえず、コメントのみの書き込みで。

    ?ボード
    ?マイギア
    ?4日なら雪山仕様の車になってると思う。キャリア無し。車内積みで。
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:32

    トもさん>
    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    4日行けるようでしたらまた参加のところをクリックしてくださいなウインク
    ちなみに、車(RV)はボード中積みした場合何人乗りになりますか?
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月17日 01:51

    四日行きます〜手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月17日 02:19

    タミさん>
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    あと、質問にもお答えしていただけますか?
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月17日 02:38

    ボードで多分、マイギア?ですあせあせ(飛び散る汗)
    クルマは一応スタッドレス履きますが、Kカーなんで冷や汗
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月17日 07:25

    ともさん>かなりお久しぶりでーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    車はまだエクスペディションだったりするんですか!?
    あの戦車があれば最強ですね手(グー)
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月17日 07:50

    タミさん>
    お答えいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    まだ分かりませんが、車(RV)足りないようでしたらお願いするかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)また参加者の状況をみて判断します。
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月18日 02:26

    アル・ペンペンさん
     ちなみに中積みだと5名乗車です。
     ゆったり乗るなら4名かな。

    タミ
     お久しぶり手(パー)

    じょー
     まだ戦車所有だよ。
     次車の納車が年明けに控えているけどね。

    あみさん
     老体にはキツイよ〜。。。
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月18日 08:27

    トもさん>
    了解しました。
    参加者の人数によっては車(RV)お願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします手(パー)
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月19日 19:22

    参加させてください。
    ショートスキーかミニボードです。
    車は雪山仕様ではありませんから出せません。
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:54

    ヒゲおやじさん>
    参加どうもです、ってまぁ俺が誘ったんだけどねあっかんべー
    当日よろしくっす指でOK
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月27日 02:35

    ぼちぼち参加者人数確定ですかね?

    駐車場駐車場ですが、参加者のヒゲおやじさんの駐車場駐車場が東海北陸道一宮木曽川ICのすぐ近くなので大変便利が良く、毎回mixiメンバーで滑りに行くときお世話になってますが、今回も借りる事になりました。ヒゲさんありがとう指でOK

    また詳細は↑に書きます。
  • [39] mixiユーザー

    2008年12月29日 21:38

    前日の3日に職場の後輩達と滑りに行く事になっちゃいました。
    おそらく、今シーズンの初滑り。

    2日連チャンはキツイかも。。。

    車の事を考えるとどうでしょうか?
    今の参加人数ならアル・ペンペンさんの車1台で済みそうですね〜。
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月30日 04:15

    トもさん>
    5人でしたら行けますよ。
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月30日 20:35

    ですよねー。
    私が参加して中途半端に2台必要になるのも申し訳ないですね。

    もし、参加人数が増えて、もう一台必要だって事になったら連絡下さいな。
    それでしたら老体にムチ打って参加します。
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月30日 21:30

    トもさん>
    了解しました。
    参加していただきたいところですが…考えてる顔
    また何かありましたら連絡します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日)
  • 岐阜県 ゲレンデは「めいほう」
  • 2008年12月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人