mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回FIESTA RAPオフ!!

詳細

2011年08月05日 10:24 更新

第4回ラップオフを開催します!


【開催日時】10月22日(土)15:00〜19:00(完全貸切)
14:30開場(スタート:15:00〜)

19時00分以降は『通常営業』。

★【会  費】3,000円 (3ドリンク込み、フリータイム以降になった場合も別料金は取りません。但し、追加ドリンクは別途料金頂戴致します。 お菓子などの持込みは可)

★★追加ドリンクはすべて500円!★★なので、通常営業に残る場合はワンコインで飲んで通常営業にチケットを使うとお得感が?!?!

洋楽オンリーですが、ラップが入っている曲であれば年代もジャンルも一切問わず!

参加時間帯も出入り自由!

(ルール)
★会場内でのタバコ
カウンターの左端あたりでお願いします。

★★★選曲について★★★
さて、ラップの定義ですが、第1,2回目と同じようなゆるい縛りでいきましょう!
(第1回ソングリスト参照(書き込み124):http://mixi.jp/view_event.pl?id=56514325&comm_id=199457
(第2回ソングリスト参照(書き込み92):http://mixi.jp/view_event.pl?id=58206948&comm_id=199457
少しでもラップ部分があればOK!例:RihannaのUmbrellaは最初のJay-Z部分だけがラップ。


オフ会は4時間ですが、人数が多ければスタート時間を少し繰り上げることも考えます。4時間だと約50曲で参加者が10人の場合は1人5曲は歌えることになります。
そしてラップの曲はほかのジャンルよりもはるかに数が少ないので、ネタ切れしたらww同じ曲をまたかけてもOKです!


◆1曲目◆
皆さんの仕込みの苦労を考えるといきなり1曲目から同じ曲でかぶるのは避けたいので、1曲目は申告制にします!早い者勝ち!笑 参加者と1曲目に歌う曲のリストをここで随時更新します。

♪♪現時点での1曲目リスト♪♪



***********************************

◆International karaoke Bar FIESTA
(六本木) http://www.fiesta-roppongi.com/

(ソングリスト) ←数年間更新されてないので今必死に作業中です。5000曲ぐらい抜けてる可能性大。
LD,CDG、DVD、プレミアDAMを使ってます。自作ソフト持ち込み可→(フォーマット上うまくかからないこともあります。)
http://www.fiesta-roppongi.com/song/

DAMのほうの最新曲などはこちらから検索できると思います。
http://www.clubdam.com/dam

(所在地・周辺地図)
http://www.fiesta-roppongi.com/map/

***********************************

というわけで、歌って踊って弾けましょう♪

見学のみの参加なども、もちろんOK♪
どんなもんだ?といういちげんさんも大歓迎です

みなさまのご参加、お待ちしております

コメント(63)

  • [26] mixiユーザー

    2011年10月02日 23:23

    皆さんこんばんわー夜

    さて若干トピックがとまっているようですが(笑)
    たぶん大丈夫だと思いますので参加表明させて頂きます!わーい(嬉しい顔)

    今回は全然仕込めなさそうなので少しでも分かりそうなヤツをば。。

    あ、以下お手伝いいただける場合は宜しくお願いしまーす手(パー)

    るんるん"I'll Be Missing You" -Puff Daddy & Faith Evans ft.112
    ⇒の女Vo。あるいはサビ部。

    るんるん"Airplanes pt2" -B.o.B. ft. Eminem & Hayley Williams
    ⇒のHayleyあるいはEmさん部。

    と、何となくシブいというか湿っぽい気もするので明るめのヤツも。。
    そういえばRap部がある懐かしいこちら;

    るんるん"Groove Is In The Heart" -Deee-Lite
    ⇒女Vo(…ってほぼ全編ですがあせあせ(飛び散る汗))ヘルプあると助かりまする。

    懐メロといえばこちら;
    るんるん"Girl I'm Gonna Miss You" -Milli Vanilli
    ⇒じゃみこさーん、女Vo部お願いできますかー?


    と、いうわけで皆さんまた宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2011年10月03日 22:03

    たくろーしゃん。
    ほな、ワテクシは野次として参加(笑)

    ところで、
    マイミクさんからパソコンを譲ってもらえる事になりました。
    来週末までには送ってくださるそうなので、
    新ネタ1つ位はイベント当日までに仕込めるかと。
    (ただし、質を求めないでくださいナあせあせ(飛び散る汗)

    たくろーしゃん。
    Anxietyやる?
  • [30] mixiユーザー

    2011年10月04日 01:04

    kyo-coさん
    ありがとうございます!よろしくです〜手(パー)

    じゃみこさん
    ありがとうございます!
    泣きたいときは泣いちゃいましょうむふっ
    Groove Is In The Heartもできちゃいますか。さすがですね。
    ではお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

    pさん
    あ。えーとあせあせ(飛び散る汗)
    一度も練習できないかもなんで"Anxiety"ムリかも。。。あせあせ

    "Union"とか"One Tribe"あたりなら何とかごまかせるような気がしますがいかがでしょう。
  • [31] mixiユーザー

    2011年10月04日 01:51


    私、実はElephunkしかCDを持っていないのです。
    (Monkey Businessは何故か行方不明あせあせ(飛び散る汗)

    今からの仕込み時間を考えると、
    今回はパスする方が賢明かと。

    でもUnionならMarshall氏が歌う予定・・・だっけ?

  • [32] mixiユーザー

    2011年10月04日 22:36

    pさん了解です〜指でOK
    ま、またの機会でよろ。
  • [33] mixiユーザー

    2011年10月14日 22:41

    今度こそ参加します手(パー) 選曲もよく悩ましい&難しいけど、とりあえず1曲AaliyahのTry Agian←(どっかのオフでも歌ってたけどあせあせ(飛び散る汗))に再チャレンジ(笑)


    皆さんのラップを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2011年10月16日 22:20

    途中から、聴きに行きます!(笑)
  • [36] mixiユーザー

    2011年10月17日 00:47

    あっ。一曲目申請してない。

    というか誰も申請していない…wあせあせ(飛び散る汗)

    うーんどうしよ。
    考えます。
  • [37] mixiユーザー

    2011年10月20日 00:58

    >SHINさん
    超亀レスすみません!
    ちゃんと行くっす!!!w
    しかし只今風邪っ引き真っ最中なので、飲み専門に走るかもしれませんw
    かれこれ一週間以上治らない。。。
  • [38] mixiユーザー

    2011年10月20日 17:24

    いつの間にか後二日じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    しかも俺を含めて誰も1曲目を申請してない!!!!爆


    というわけで今回はこのグダグダ感でいきなりラップ開始しましょう。要は楽しく盛り上げればいいわけさ。

    SEE YOU ALL SATURDAY!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [42] mixiユーザー

    2011年10月22日 01:13

    いよいよ明日ですね〜わーい(嬉しい顔)
    …まだ外国にいるけどwあせあせ(飛び散る汗)

    若干足取りがフラフラしてる可能性がありますが頑張りまーす手(グー)

    一曲目はその場で決めようかな、、
    でもたぶん最初はゆったり始めたいので"Girl I'm Gonna Miss You"かな。
    じゃみこさん、宜しくですっカラオケ
  • [43] mixiユーザー

    2011年10月22日 08:10

    あの〜。
    電車が運行中止実行中でして、早速雨の中で足止め喰らい中泣き顔

    朝6時半に起きたのに〜むかっ(怒り)
  • [47] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:22

    さて、これから練習しようかな。爆
  • [48] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:56

    playくん!御苦労さま!いつもながら大変だのう。。。あせらずね。
  • [49] mixiユーザー

    2011年10月22日 14:05

    お、遅くなりますあせあせ(飛び散る汗)
  • [50] mixiユーザー

    2011年10月22日 14:17

    目標15:20!、、早い?w
  • [51] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:41

    今日比谷ですんでもうじき着きます!!
  • [52] mixiユーザー

    2011年10月22日 19:32

    あ〜楽しかったグッド(上向き矢印)
    実は体調が絶不調なのでぼちぼちお先に失礼しようかと思います。。げっそり
  • [56] mixiユーザー

    2011年10月23日 15:15

    お疲れ様でした〜。
    SHINさん、じゃみこさん有難うございました。

    いつも以上に無理やり歌ってみたけど、ホントに参加してるだけで
    楽しかったexclamationブラックにはまり始めた頃を思い出したわーい(嬉しい顔)
    ラップオフは初参加で、知らない人も多く話せなかったけど
    この場をかりて・・・本当にみなさんカッコ良かったですぴかぴか(新しい)

    ではまた☆

  • [57] mixiユーザー

    2011年10月23日 16:34

    参加された皆さん、お疲れ様でした!!じゃみこさん、セットリストサンクス!

    なんかこのグダグダ感が非常に心地よかったです。爆 こんな感じで今後も楽しく盛り上がりましょう!
    次回は1月です!
  • [58] mixiユーザー

    2011年10月23日 20:24

    お疲れ様でしたー
    坊主頭です
    じゃみこさんセトリありがとう!!

    昨日は楽しかったですよー!!
    次回は自分用の新ネタも仕込んで臨みますよー

    またよろしくお願いします!!
  • [59] mixiユーザー

    2011年10月23日 23:46

    皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    何となく始まり何となく終わる…は相変わらずでしたがw
    やっぱり皆さんのラップにかける熱い思いは素晴らしいですね!いい気分(温泉)

    今回もあれこれ聴いて自分でもやってみたいのもありましたよ〜

    Wendyさん、一緒にやれて楽しかったです!
    他にもいろいろ振ってくださったのにできなくてスンマセン、もっと勉強しますあせあせ(飛び散る汗)

    Kyo-coさん、じゃみこさん、Marshallさん、pさんもコラボありがとうございました!
    特にチームB.E.P.の一体感はやるたびに上がってるような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    次回も参加できるといいな。
    その時は体調万全にして臨みます!
    (今回は実は体調悪くてフラフラしてましたうまい!
  • [60] mixiユーザー

    2011年10月24日 14:31

    皆様、お疲れ様でしたm(__)mそれと、どうもすみませんでしたm(__)m
    初参加しました、えりでございます。
    ろくに歌えもせず、終いにはそのままCDかけちゃうしげっそりあせあせ(飛び散る汗)まともに歌えもせず、お聞き苦しく、暑苦しくてご迷惑おかけしましたm(__)m

    でも、ちょっとずつ練習して、また挑みますあせあせお手柔らかにm(__)m
  • [61] mixiユーザー

    2011年10月24日 21:52

    遅れ馳せながら、皆さんお疲れ様でしたるんるん

    今回は初参加の方も数名いらっしゃいましたし
    選曲も今までよりも幅が広かったように思います。

    このオフは皆さんの選曲も楽しみの1つなので、
    次回は披露するネタを1〜2つだけに絞り、
    あとはステージ下で適当に踊りながら
    「Yahoo!」とか「Hooray!」とか言っておけば良いかなとも
    思っております。

    では、また次回も楽しみにしております。
  • [62] mixiユーザー

    2011年10月25日 00:05

    皆様、お疲れ様でした。そして、お粗末さまでした。
    しんさん、じゃみこさん、御苦労さまです〜
    あー、できないのに、ついにデビュー参加してしまった、
    タイジ・ワタです。

    えせラップというか、ラップでないというか。ホントにひさしぶりに汗かきました(笑)
    もし、また参加したら、よろしくです。
  • [63] mixiユーザー

    2011年10月25日 18:31

    じゃみこさん、セットリストありがと〜です♪

    現場についてからあれやろうよこれやろうよとうるさくてスミマセンでしたw

    またFiestaでお会いした時もよろしくおねがいしま〜す❤
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月22日 (土) 2時半開場、3時以降適当にスタート♪
  • 東京都 FIESTA
  • 2011年10月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人