mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SLEIPNIR:ウィーズル 昼戦

詳細

2007年06月18日 01:08 更新

久しぶりの昼戦です。
集合はおそらく朝10時か11時か。
メールで連絡を受けていても、一応ここにも出欠をお願いします。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:12

    一応参加ではありますが、
    万が一出張の場合はゴメンナサイ、連絡いたします。

    そんなことより昨日の夜戦で(というかそれ以前に)
    相棒トンプソンのアウターバレルが金属疲労でモッキリ…orz
    アッパーフレームごと交換しないとまた同じ悲劇が起こるのですが、部品注文で合計16000強…
    ECHIGOYAで新品21000なので、丸ごととっかえることにしました。
    また散財や…(つД`)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月18日 14:12

    また仕事です。
    ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月20日 10:47

    参加します
    次回は装備が増えてるかもです
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:38

    そのころは島原半島でつ・・・。 (__;
    っつーか、小隊の中で一番カタそうな銃が真っ先に逝ったことがビックリタマゲタモンザエモン。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月23日 11:14

    基本的に参加の方向で(*´ー`)ノ
    ただ雨の心配がねぇ^^;
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月23日 13:33

    雨天のため、中止の連絡が来ました。
    しょうがないので黒崎駅前で乱射してくることにします。

    >りつさん
    参加のボタン押してねえええええええ!
    pohiはpohiで間違って参加ボタン押してたし!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土)
  • 福岡県 芦屋
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人