mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ガフィエイラ 踊り納め

詳細

2009年12月11日 14:23 更新

例年はアウルでやっていたのですが、
今年はふさがっていたので代々木のインパクトラティーノで開催します。


参加費は2000円ワンドリンク付きです!
食べ物や、つまみの持ち込みは大丈夫ですので宜しくです!
ただ、ドリンク類は会場に用意がありますのでそちらをお求めくださいとのことです!

因みにこの日は朝からダンス三昧もできますよ!!
Barco do Sambaの納会が田園調布富士見会館多目的ホール(東急東横線多摩川駅下車、徒歩5分)で昼間から夕方まであります。

今年のうちに思い残すことのないようにしっかりと踊りつくしてしまいましょ!!

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月26日 19:35

    夜の部わーい(嬉しい顔)です!
    掘り起こしておかないと!!!

    ヨッコイショ!
    どうでもいいことですがブラジルには、よ(YO)がないのでィオッコイショな感じな発音に、だからなにって…あせあせ
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月28日 19:27

    待ってま〜す!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月28日 19:28

    待ってま〜す!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月28日 20:14

    一分おきにあげなくてもw
    遅くなるけど今からいくよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:26

    残念 間に合わなかった
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月29日 00:27

    明日まで仕事でー。
    今夜も終わる頃しか会社から出れませんでした〜。
    ん〜残念。
    来年もぼちぼちどうぞよろしくお願いします。猫
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月29日 02:33

    沢山の皆さんにお運びいただき・・・・ 爺は嬉しゅうて嬉しゅうて・・・あせあせ

    年が変わっても、サンバ ヂ ガフィエイラをかわいがってやってくださいねexclamation ×2

    ところで、忘れ物をしませんでしたか?
    茶色のポーチを、一応預かっておりますので、心当たりの方は、ご連絡くださいね!

    ジョージ組の活動開始は1月は7日の木曜トロピカーナレッスンからすべて通常通りになりますよ〜!

    因みに1月12日からは、ここで「0からのガフィエイラ」レッスン始まりますよ
    20:30〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月28日 (月) 19時〜23時
  • 東京都 代々木 インパクト ラティーノ
  • 2009年12月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人