mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ODORUいんどじん〜発表会をします!

詳細

2007年04月25日 07:01 更新

スタジオ・マー オディッシー・インド古典舞踊教室と、ダンス・ニラ・ダンス インド・ムービーダンス教室の合同の発表会をします。


6月3日(日)昼の部 13:00〜 夜の部 18:00〜
開場は開演のそれぞれ30分前です。

全席自由/前売り・一般(中学生以上)2000円
当日券 2500円 小学生以下は無料
※保護者お一人につき、小学生以下のお子さま2人まで無料とさせていただきます。受付で整理券をお受け取り下さい。3人目以降からは、大人料金を頂きます。

チケット取扱いは、博多リバレインBF2の メガチケット・アートリエ 092ー281ー0103

お問い合わせ/スタジオ・マー 090ー8402ー6722
/ダンス・ニラ・ダンス 090ー3322ー7993
/コモン・センス 092ー552ー8844


特別ゲストに「トミー&アジ」もでますよ。
http://www3.to/tommyaji/ 

今回は、福岡が舞台の、ちょっとインドミュージカル風になってます。中身は見てのお楽しみです。皆さん、見に来て下さいね。待ってま〜す!

コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2007年04月25日 22:29

    鮎さーん、このイベントのちらし、どっかで手に入りますか?興味ありそうな友人があっちやこっちにいるけど、ここの画面を印刷してもちょっと画像に無理があるかも(詳細が読めるかな・・・・)。


  • [4] mixiユーザー

    2007年05月09日 23:29

    5月17日(木)7:45〜 KBCのアサデスの30秒PRに出ます!!
    持ち時間はマキシマムで1分。どれだけの事が出来るのか分かりませんが、一応踊っとこうと思ってます。超短縮ヴァージョンの○○を用意してます。良かったら早起きして見て下さいね〜。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:42

    友人4人と行きま〜す
    どさくさに紛れて踊ってみようかと思ってます!

    楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:49

    ヽ(^▽^)ノ
    楽しみにしてます!!!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:30

    皆様、お疲れ様でした!古典チームバトゥ舞台のえびです。出演の合間に古典の写真を撮っていたのですが(あの格好で・・・)ムービーの方のも何枚かあったので、こっちにあげときますね。

    ムービーの方は皆さん衣装も変えなきゃいけなくて、ホント大変だったでしょうー。でも、盛り上がって何よりでした!
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:10

    実に素晴らしかったです!

    こういう会をまた是非見せて貰いたいです。
    本当に感謝します。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:44

    私も古典の写真をちょこっとですが、自分のブログにアップしてます。
    http://blog.livedoor.jp/ebi_tsumaryoko/

    >まゆらさん
    おー、写真ありがとうございます。そうなんです、あの格好で撮影です。一応目立たないよう、横っちょからこっそり撮りましたが、たぶん目立ちまくりだったことでしょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日)
  • 福岡県 福岡市中央市民センター
  • 2007年06月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人