mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了万座プリンスホテルで……(中止)

詳細

2009年03月12日 18:57 更新

コミュ主の欣ちゃんにOK頂きましたので、イベント立てさせて頂きますわーい(嬉しい顔)


万座プリンスホテルで、昼間はスキースノボいい気分(温泉)でハジけ、夜は飲み会ビールでハジけちゃいましょ〜うれしい顔…という、イベントのお知らせですわーい(嬉しい顔)
…まぁ、スキースノボは雪が残ってたらですが、恐らくは大丈夫なのではと…


●日時
4/4(土)〜5(日)

●宿泊先
万座プリンスホテル

●付帯サービス
朝食・リフト券×1日付き(半日券×2枚でも可)

●参加可能人数
4人和室×3部屋 1部屋6名まで可能ですが、最大14名までとします

●ホテル料金
8,300円〜10,300円
危険・警告参加人数により変化します。入湯税150円別途。

●その他料金
往復の高速道路代、ガソリン代、宴会食材代などを参加者均等割にて
危険・警告スキースノボレンタルされる方は、現地にて個別精算


★イベント内容☆
万座プリンスホテル自体の激安プランを4人和室×3部屋分おさえましたわーい(嬉しい顔)

夕食がないプランなので、かえって好都合指でOK

土鍋やホットプレートだとかを、秘かぁ〜にあせあせ部屋に持ち込んで楽しくやりませんか?うれしい顔

前回は、電気なべで豚しゃぶなどで舌鼓うれしい顔

10畳の和室を3部屋おさえましたので、一部屋を宴会場、残り二部屋を男性部屋・女性部屋、といった感じで使用したいと考えてますわーい(嬉しい顔)(宴会場としては少し手狭な気もしますが、御容赦を…あせあせ)

翌日(4/5)も、午前中位までスキースノボいい気分(温泉)で楽しくるんるん


…ただ、問題も衝撃

もし男女比のバランスが悪いと、就寝時に非常に窮屈になるかもしれませんあせあせ

最大人数分の車両のめどが、まだ立っていません。ご協力お願いいたします。


皆さま、ご検討宜しくお願いしますm(__)m

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月31日 00:21

    行けたらハート(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月31日 01:10

    私も行けたらハート(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月31日 02:43

    同じく、行けたらっハート
    でも、行きたいな。。。
    まだ微妙。(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月31日 10:10

    ●アトキ
    貴殿がさらなる伝説を望むのであれば(笑)


    ●ぇみちゃん
    ぜひ行けましょ〜ハート達(複数ハート)(笑)
    今回は、ぇみちゃんがスケジュール調整と、周りを巻き込むのを、しやすいように、募集期間が長めですウッシッシ


    ●欣ちゃん
    ぜひぜひハート
    も〜来て頂けるものと確信しておりますウッシッシ


    ●タカPさん
    まだまだ先ですもんね〜ウッシッシじっくりご検討をわーい(嬉しい顔)
    是非とも、美肌に磨きをかけに行っちゃいましょ〜ハート
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月31日 21:23

    宜しく。
    車だしても良いよ
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月01日 01:06

    皆さま、明けましておめでとうございま〜すm(__)m


    ●ドキンちゃん
    はーい、ご検討下さ〜いわーい(嬉しい顔)
    むしろ友達誘って、レディーおおくしちゃってもよろしいかとむふっ


    ●こすP
    参加表明第一号&車両協力表明ありがとうございま〜すうれしい顔
    黒部ダムの時のように楽しみましょーねウインク
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月03日 21:39

    オフラインで友人が1名が参加表明、1名が検討中となりましたので、今のところ、

    参加表明…2+1=3名
    参加検討中…5+1=6名

    といった具合になります。

    皆サマ、引き続きご検討をよろしくお願いしますm(__)m
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:06

    最低催行人数ですが、

    男性のみの場合→4人
    女性も参加の場合→6人
    (2部屋確保の為)

    としたいと思います。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:47

    参加者数と部屋数の関係ですが、一部屋の収容可能人員が3〜6名ですので、参加者数が、

    4〜6名だった場合…一部屋
    6〜11名だった場合…二部屋
    9〜14名だった場合…三部屋
    となります。

    重複する人数だった場合は、料金・構成比率・皆さんの要望等で決めていきたいと思います。
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月19日 02:59

    オフラインでの参加希望の友人が参加を取り止めましたあせあせ
    皆様引き続きご検討宜しくお願いしますm(__)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:34

    予定はぁぃてるけど、お金がナィのでごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月09日 23:17

    締切期限前ではありますが、諸事情により、イベントを中止したいと思います。
    ご検討して頂いた皆様、勝手を申してすみません。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月10日 13:20

    今月末から高速代1000円になるみたいだから、本庄児玉の岩盤浴付き温泉&おでんやBBQキャンプでもやるかい?
    キャンプ代かからないから安く楽しめるよ。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月10日 18:45

    それも良いですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

    企画倒れでご迷惑おかけしますm(__)m

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月10日 19:15

    日帰りとかだったら行きたいけど宿泊でキャンプだと....w
    検討しますww
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月10日 20:37

    たろすけに一任しますダニ。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月12日 00:04

    花見バーベキューとの日程上の絡みとかも有りますので、欣ちゃんに下駄を預けたいと思います。

    欣ちゃん、申し訳ありませんけど、宜しくお願いしますm(__)m
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月12日 00:17

    花見BBQは12日にしました。
    4〜5日は岩盤浴付き温泉へ少人数で行きましょうか?
    別にイベント立てますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 4/4〜5の一泊二日
  • 群馬県 吾妻郡 嬬恋村 万座温泉
  • 2009年03月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人