mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了遅い新年会

詳細

2008年01月25日 00:19 更新

冬のイベント、イチゴ狩りなどのご希望が無かったのですが、親睦を深めるために飲み会(食事会)など致しましょう。

場所:旭道山(ちゃんこ鍋屋さん)
日時:2月16日(土曜日)
時間:午後7時より

旭道山のお母さんが経営しているお店です。
新田駅から徒歩15分以上?かかると思います。
ぐるなびはこちら
http://r.gnavi.co.jp/b771700/

4号バイパスのコモディーイイダ、トイザラス、K's電気の向かいにあります。
今の私なら迷わず歩きますけど、寒いから行きは新田駅最寄りのカワチまで来ていただければ車で送ります。
帰りはタクシーか歩いてね。

豆乳ちゃんこ美味しかったですよ。動画でどうぞ

mixi動画はサービス終了しました

その他に張り手コロッケとか、力士味噌とかも美味しかった。

参加者4人以上集まれば開催します。
3人以下なら…ちょっと考えます。

お店はあまり広くないので予約したいと思います。
ドタキャンはできるだけ勘弁して下さい。
ドタ参も1名くらいが限界かな?

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月25日 05:50

    16日でしたら大丈夫なので参加させていただきます。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月25日 08:47

    参加表明ありがとうございます。
    予算は参加人数によって宴会コースが良いのか、席だけキープして好きなものを頼むか決めたいと思いますが、土壇場で人数変わるかも知れないので、好きなものを頼むにしようと思っています。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月25日 12:12

    PM7時からならOKです。。
    車もOKです。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月25日 18:03

    おぉ、これで新田駅(カワチ)から4人まで送り迎えOKですね。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月28日 08:39

    参加ありがとうござます。
    これで4人になりましたので開催決定です。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:38

    一応再来週ですが、来週あたりお店に予約できるか聞いてみますね。
    万が一、貸切とかの予約が入ってるといけないので。

  • [8] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:47

    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月07日 22:03

    予約しておきました。
    表明は4人ですが5人はほぼ確定しているので、6〜7人って言ってあります。
    これなら5人でも6人席ですし、7人なら8人席なので5〜8人まで大丈夫でしょう。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月10日 20:26

    参加ありがとうございます。
    キョウコさんも参加と聞いていますので、現在6名です。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月11日 00:46

    実はその辺、危険なエリアなのですが参加で!!

    当日、遅刻の可能性大ですが宜しくです。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月11日 02:05

    参加ありがとうございます。
    予約8人で足りるかな?
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:41

    参加者の皆様
    新田駅からどのようにお店までいらっしゃいますか?
    寒いですし歩くのが大変って方は、トラベラーさんに送っていただけるので送り希望と言ってください。
    宜しくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月13日 20:33

    行きも帰りも新田駅までなら車でお送りします。。車(セダン)

    みんなで何人になったのかな・・・
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月13日 22:13

    キョウコさんはパソコン壊れてmixiにアクセスできないみたいですが、参加表明頂いていますので、7名参加の予定です。
    私、キョウコさん、はお店に直接向かいます。
    daizoさんも遅刻の可能性大って事なら直接でしょう。
    ドキンちゃんも駅に行くよりお店の方が近いので直接と思います。
    ともーさんも近所みたいなので直接じゃないかな?
    ガヨヒデさんは電車だと思うので、駅から歩いてくるかどうか?

  • [18] mixiユーザー

    2008年02月14日 21:06

    それでは皆さん現地集合って事で良いですかね。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月15日 17:27

    適当に、向かいます。
    迷子になって、泣いていたら助けて下さい。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月15日 20:56

    来る前に飲まないでね。
    場所は4号バイパス沿いのトイザラス・K's電気、イイダが入ったビルの向かいです。
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月15日 23:48

    7人で予約完了しています。
    それでは明日、皆さん宜しくお願い致します。
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月16日 02:32

    今気づいたぁーーー!!
    このお店また行くんですか!?

    もしまだ人数大丈夫だったら行ってもいいですか!?
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月16日 08:02

    コースを予約した訳では無いので1人くらい大丈夫でしょう。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月16日 17:49

    じゃー7時に伺います☆

    あそこのちゃんこ美味いし
    草加の人と会うの今年初なんで楽しみっす♪
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月16日 17:50

    行きたかったぉ〜泣き顔泣き顔
    欣ちゃんまたやってねほっとした顔ぴかぴか(新しい)何時までやってるの?ひよこ
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月16日 18:35

    わかんないけど・・・10時過ぎまで居られたら居たいなぁ。
    2次会があるならしちりんあたりか?
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:26

    皆さん、お疲れ様でした。。
    結局、4時間もいたんですね・・・
    又、ヨロシクです。。
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:55

    2次会は北越谷げんに行ったみたいですね。
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月18日 01:46

    昨日はお疲れ様でしたー☆
    チャンコうまかったねー♪

    また行きまっしょい、近いので大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月16日 (土) 土曜日
  • 埼玉県
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人