mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【〆ます】スタジオアリスの半額券【送料無料♪あげます】★プレゼント付き★

詳細

2010年09月13日 10:57 更新

先月、スタジオアリスに行った際、頂いたお友達ご優待券が2枚ありますぴかぴか(新しい)
七五三も近いのでるんるん撮影のご予定がある方、ぜひ貰ってくださいわーい(嬉しい顔)

有効期限H23.8月までクローバー
こちらの券をご来店の際ご持参頂きますと、撮影料3,150円(税込)が半額になりますぴかぴか(新しい)
お友達ご招待券なので、裏に私の名前と住所が書き込んであります。
こちらの券を使って頂ける事によってご紹介者に特典が頂けるとの事ですので
送料はこちらで負担させて頂きますうれしい顔

そして私から撮影記念プレゼントプレゼント・・・なんて、たいした物ではないのですがあせあせ
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらクラップブッキングです美容院
簡単に説明しますと、お気に入りの写真にペーパーやパーツなどを使い飾って
楽しむアルバム作りの事です本

こちらペーパー・のりなどはアシッドフリーを使用していますぴかぴか(新しい)
アシッドフリーとは、アシッド(酸)を含まないという意味です。
ペーパーなどに酸が含まれていますと、写真に変色、色褪せの原因なると言われていますあせあせ(飛び散る汗)
ですので、写真を張る時に必要になる両面テープ(写真1枚貼れる分)も一緒にお送り致しますぴかぴか(新しい)
男女問わず飾って頂ける様に、お花は黄色、真ん中にくるみボタンを付けて可愛く仕上げましたうれしい顔
タグには写真を撮った時のコメントを書いて頂けるとより一層良いと思います指でOK
ぜひるんるんお気に入りの写真を貼って飾ってくださいわーい(嬉しい顔)

電球注意事項電球
●先着順ではなく、コメント拝見してお譲り先を決めさせて頂きます。
その際、足あとを付けさせて頂きますのでご了承ください。
●コメントのみ受け付け致します。(ご質問でしたらメッセージでも構いません。)
ご質問以外のメッセージはスルー致しますたらーっ(汗)
●「お譲りします」とこちらからご連絡してから24時間以内にご連絡が頂けない場合、
申し訳ございませんがお譲りを見送らせて頂きます涙
●こちらで送料を負担している為、
迅速に対応して頂ける方・到着のご連絡をしっかりして頂ける方・必ず使って頂ける方・ご使用後ご連絡頂ける方のみ
コメントお願い致しますm(__)m
また、使用する月・日が決まっている方はご記載ください。
使う予定のある方は、いつぐらいにご使用予定かご記載ください。
その際、撮影の内容(マタニティ、お宮参り、七五三、バースデーなど)も教えてくださいぴかぴか(新しい)

今回、注意事項が何点かございますので、【最後まで読んだよ】の印に
好きな色アートを教えてくださいるんるん
長くなってしまいましたが、良いご縁がありますようにクローバー

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月07日 02:47

    使用例ですクローバー

    縦の写真でも横の写真でも飾れるように大きめに作ってありまするんるん
    真ん中の写真を見て頂けるとわかりますが、タグが付いていますぴかぴか(新しい)
    写真の横に収納できるので、ぜひコメントなど書いてくださいうれしい顔
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月07日 04:40

    11月に長男のBIRTHDAYと七五三の写真をとりにいきますexclamation

    前回もこちらでお譲りいただき、次男BIRTHDAY、長女お宮参りをとりにいき、私も頂いてこちらでお譲りしました神社のお参りパックにしようと思っていたのです冷や汗しかし、大安は予約が殺到していて予約が空き待ち状態exclamationなので、お参りだけ行き、写真はアリスさんになりましたわーい(嬉しい顔)

    前回の撮影は3人がドタバタで大変だったのですが、とっても素敵な記念になりましたハート今回もこりずに、3人の写真もとる予定でいますわーい(嬉しい顔)

    また、券もいただけると思うので、こちらでお譲りしたいと思います

    ハンドメイドの写真たても、とっても素敵ですexclamation
    私は外国にあこがれて、写真を沢山飾ってあるのですが、あまりにシンプルな写真たてばかりで、花がありません冷や汗ぜひ、お気に入りの家族写真をいれさせてくださいわーい(嬉しい顔)我が家はいつも、ドタバタHAPPYDAYですわーい(嬉しい顔)

    好きな色はオレンジ色ですみかん元気がでる色、暖かい色なのでみかん

    駿足に、最後までキチント連絡させていただきますexclamation

    どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月07日 09:18

    死線の蒼さまぴかぴか(新しい)

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    説明不足で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
    こちらのチケットは全国のスタジオアリスでご使用頂けまするんるん
    もしご必要でしたら、改めてコメントお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月08日 00:11

    はじめまして

    こんばんは

    11月に七五三の写真をとりに行きたいです。

    初めての写真になります。
    以前から撮ってみたかったので、ぜひお譲り頂きたきたいです
    とても素敵な記念になると思います

    写真たても、とても素敵なのでぜひ欲しいです。
    写真は少し飾っているのですが、新居が何もなく寂しく、
    すてきな写真たてでぜひ見た目も温かな家庭にしたいです。
    家族写真をいれたいです

    好きな色は白です

    最後まで迅速に連絡させていただきます
    到着連絡もします
    必ず使います
    使用後連絡もします

    どうぞよろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月08日 00:23

    こんばんは(^0^)/

    12月に一歳になる娘と家族で写真撮りたいです★

    私達…出来ちゃった結婚で結婚式もあげてません(:_;)
    記念になる写真撮りたいので〜よかったら譲って下さいexclamation ×2

    よろしくお願いします(^O^)

    好きな色は緑ですうれしい顔ハート
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月08日 21:58

    ご希望頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    こちら明日の午後1時に締め切ろうと思いますぴかぴか(新しい)
    お待たせして申し訳ありませんが、もう少しだけお付き合いくださいあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願い致しますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月12日 13:55

    初めまして!exclamation

    娘が今月1歳の誕生日を迎える事ができたので思い出として家族写真を撮ろうと思っていますムード
    予定は9月29日です(まだ予約を入れていませんのでたらーっ(汗)

    もしお譲りいただければ大変嬉しいですハート達(複数ハート)

    好きな色はPOWERみなぎる赤ですりんご

    撮影の日にちも残り少ないので迅速に対応致します双子座

    ご縁がありますように乙女座
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月12日 21:07

    素敵なイベントですねうれしい顔
    参加させて下さい手(パー)

    娘が今年七五三ですかわいい
    ですので、お譲り頂けたら、その際に使わさせて下さいわーい(嬉しい顔)

    スクラップブッキングなさっているのですねグッド(上向き矢印)
    お写真の作品とても素敵ですハート
    きっと飾る写真が栄えますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    私の好きなカラーはピンクと水色ですわーい(嬉しい顔)
    かれこれ10年位変わりません猫
    結婚式のドレスもピンクと水色にしましたハート
    好きな色に囲まれるとよりいっそう幸せな気分になりますうれしい顔さくらんぼ

    それでは良いご縁がありますようにるんるん
    よろしくお願い致しますかわいい
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月13日 10:55

    コメント頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    お譲りする方にはメッセージ致しましたるんるん
    メッセージが届かなかった方、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月18日 (月) 適当です^^お譲り先が決まるまで。
  • 鹿児島県
  • 2010年10月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人