mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了受付中★ベビー服、BF、ミルクなど

詳細

2010年07月12日 09:53 更新

いつもお世話になっております☆

今回は
★ベビー服セット(BF付き)
1点だけほしい!ではなく、まとめて貰って下さる方
すべてサイズは80cmです。女児用になります。
落ちない染みがあるものもあります。
たたみシワ等も…現状渡しです。

使用洗剤:粉ブルーダイヤ 使用柔軟剤:ハミングフレア各種

★フォローアップミルク
賞味期限が近いのでご理解頂ける方
我が家には梱包材のエアパッキンがありません。
ご希望の方は最寄のダイソーで買ってきますので、
100円頂く事をご了承下さい。

以上の物を貰って下さい。

:送料:
負担して下さい。
発送方法は着払いor元払いor定形外など。
着払い以外の発送方法の場合、
下記の銀行のいずれかに送料お振込み下さい。
ゆうちょ銀行、楽天銀行(旧イーバンク)、JNB、みずほ銀行

:注意事項:
・ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル厳守
・幼児が居るので発送、ご連絡を急かさない方
・メッセージ不可、質問等もコメントで
・ギャル文字、小文字、絵文字乱用は読みにくいです
・注意事項読んだ印として、好きな漫画(小説)を教えて下さい
・到着連絡を必ずして下さる方
・梱包はスーパーの袋などのリサイクルです

それでは宜しくお願い致します。

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2010年07月11日 08:16

    ★フォローアップミルク

    メーカー…アイクレオ
    容量…900g
    賞味期限…2010.07.29

    もちろん未開封です
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月11日 08:19

    ★ベビー服セット(BF付き)

    内訳

    画像1…
    チュニック、ブルマ

    画像2…
    半袖肌着、キャミ肌着
    どちらも股下スナップ

    画像3…
    オレンジのボーダーTシャツ
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月11日 08:22

    ★ベビー服セット(BF付き)

    内訳

    画像1…
    チュニック、ブルマ

    画像2…
    長袖カバーオール
    あ、これだけ70cmです

    画像3…
    チュニック?ワンピ?
    サイズは24M記載がありますが丈は短め
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月11日 08:27

    ★ベビー服セット(BF付き)

    内訳

    画像1…
    Tシャツ?

    画像2…
    スカート
    ペン染みあり

    画像3…
    キューピーベビーフード
    牛そぼろ丼の素 1歳〜
    賞味期限:2010.07.29
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月12日 09:52

    追加★ベビー服セット(BF付き)

    内訳

    画像左上から順に

    ・和光堂 9ヶ月頃から 炊き込みご飯
    賞味期限…2010.09.30 1個

    ・和光堂 9ヶ月頃から パンにぬってグラタンソース 
    賞味期限…2011.03.03 3本

    ・グリコ 1歳から マカロニグラタン
    賞味期限…2011.08.09 1個

    ・グリコ 1歳から ちらし寿司
    賞味期限…2011.07.26 1個
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月12日 09:53

    以上になります。
    宜しくお願い致します。
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:02

    初めましてキャサリン姫と申しますほっとした顔
    もうすぐで8カ月になる女の子がいますので、是非ベビー服をお譲りしていただきたいです揺れるハート

    既に保育園に通ってますので、丁度お着替え用にも服の買い足しをせまられていましたほっとした顔

    シミやシワ等問題ないですほっとした顔
    発送は一番送料の安い方法を希望したいのですが…定形外かしら?その他条件も了解しました。

    フォローアップミルクも必要だと思うのですが、まだ勉強不足で利用の仕方が分からず私には勿体ないかと…


    好きな漫画は『王家の紋章』『ガラスの仮面』どちらも小学校から好きです揺れるハートまだ終わってないですけど冷や汗

    是非ご縁がありますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:07

    こんにちは。はじめまして。
    3ヶ月の娘がいます。まだ60センチくらいの身長ですが、すくすく大きくなっていて今は70サイズを着せています。離乳食はまだ先ですが、消費期限が早いものはわたしが食べちゃおうと思います。だめですかね・・・あせあせ(飛び散る汗)

    ベビー服セット(BF付き)

    を譲っていただければ嬉しいです。
    発送方法は着払いを希望します。NCNLなど注意事項も了解しました。のんびり待ちたいと思います。

    1番のお気に入りの漫画は『よつばと!』です。

    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:08

    こんにちは.
    ★ベビー服セット(BF付き)  を希望させて下さい!
    とてもかわいいお洋服で一目惚れです.
    北海道の姉の子にぜひお譲り頂ければと思います.

    到着のご連絡など迅速に行えます.
    ゆうパックの着払いでお願い出来ればと思いますが.
    お振込でも大丈夫です(ちなみに私も埼玉県です)
    ご縁があるとうれしいです.

    好きな漫画は『ゴルゴ13』です.
    よろしくお願い致します☆
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月12日 14:44

    花菜子さん。愛知県からです。
    一つ一つ大切に使います。
    きっと、思い出が詰まった物ばかりだと思います。必ず、連絡は密に致します。
    誠実な対応を心がけたいと思います。
    発送してくださる方法ですが、どんな方法、支払い方法でも大丈夫です。
    どれも、これも可愛くて、凄くセンスが良いので、是非娘に使用させてください。
    恐縮ですが、まとめて全部譲って下さい
    全部、大切に使います。私は6月16日に女の子を出産しました。
    4800g
    60センチのビックリサイズでした。

    新生児の服が着れなくて、生まれたてで、Sサイズを着てるしダッシュ(走り出す様)
    壮絶なお産でした(≧∇≦)
    2日間マックスの陣痛と戦いましたが、なかなか下がらなくて最終的に、帝王切開で産みました
    苦労した分、愛しさや、かわいいのはより一層です。

    最後に、私が好きなマンガは、【NANA】です。
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月14日 17:52

    動きがないので締め切ります☆
    お譲りする方だけにメッセ致します!
    ご協力ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 適当に締め切り
  • 埼玉県
  • 2010年07月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人