mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集中です!】 天地人 直江兼続 Tシャツ 5枚

詳細

2009年12月30日 02:40 更新

先日はたくさんのご応募ありがとうございました。

先刻通り第2弾の仕事で展示していた直江兼続のTシャツです。

大河ドラマが天地人から龍馬伝に切り替わるので下げてきたものです。



未着用ですが売り場でハンガーに掛けて展示していたので肩の部分にホコリが付いたので
自宅で洗濯して畳んでありますが若干色やけしてる感じがします。

それでも良いと言う方はお引き取りねがいます。

サイズは全てMサイズです。身長165〜175センチに適合。

色がバラバラですので分けてわかりやすく表示します。

【ご応募について】

ご応募はコメントのみでお願いします。

ご希望のTシャツの番号を書いてください。1枚でも4枚でもOKです。


【発送について】

発送は1枚ならばメール便での発送で送れますが
2〜5枚はメール便サイズにならないので
定形外もしくはエクスパック発送でお願いします。



【締め切り】
差し上げたい方からの応募があり次第、締め切りますが、年内には
締め切ります。



★おまけのお願いです★

イベント2・3枚目の画像にこれからTシャツのデザインに使う坂本龍馬のキャラクターの画像をUPしております。

もしお時間のある方がいらっしゃいましたらTシャツのプリントでアドバイスがありましたら書き添えてくださると助かります。

Tシャツは黒色が一番売れるので黒地に白一色のプリントで考えていますが黒地以外のTシャツ・白色プリント以外も検討しています。



アドバイスは例えば「背中に大きめにプリントしたほうが売れるかも」や「龍馬の文字を入れるならローマ字では無く絶対漢字で」と、自分ならこんなTシャツが欲しいと思う事で結構です。

もちろん書いてくださっても書かないでも選考の判断には影響なく選ぶ所存です。
応募で無くてもご意見・アドバイスだけでも嬉しいです。



出来上がった時には感謝の気持ちで数枚こちらで出品させていただきます。


それではどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:11

    1番、直江兼続(金の愛)

    色は黒色

    サイズはMサイズ(165〜175センチ)

    背中に大きな愛の文字
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:12

    2番、直江兼続(天の時)

    色は黒色

    サイズはMサイズ(165〜175センチ)

    背中に愛の文字の上に「天の時、地の利に叶い、人の和」と書いてあります
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:13

    3番、直江兼続(天の時)

    色はグレー

    サイズはMサイズ(165〜175センチ)

    背中に大きな義の文字の上に「国の成り立つは、民の成り立つを以ってす」
    と書いてあります。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:17

    4番、直江兼続(愛)

    色はグレー がかった青

    サイズはMサイズ(165〜175センチ)

    正面の下に愛の兜の甲冑姿が書かれています
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:20

    5番、直江兼続(天の時・地の利・人の和)

    色は山吹色

    サイズはMサイズ(165〜175センチ)

    表面の下に馬に乗った甲冑姿と天の時・地の利・人の和と書かれています
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月30日 02:24

    こんばんはウインク三日月はじめまして顔(願)夜分遅く、失礼します顔(願)是非、譲っていただきたいですほっとした顔1番・2番の2枚 定形外での発送希望ですわーい(嬉しい顔)ご縁がありましたらよろしくお願いします顔(願)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月30日 03:03

    はじめましてわーい(嬉しい顔)募集中待ってました手(チョキ) 是非よろしくお願いします顔(願) 1番と三番を、譲って下さい顔(願) Tシャツのデザインは、漢字が、いいですわーい(嬉しい顔)色は、紫色が、あったら、学生さんとか選びそうわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月30日 03:04

    こんばんはほっとした顔
    3番のグレーお願いしたいです。書いてある文章がいいし、色の組み合わせもおしゃれですぴかぴか(新しい)


    これは、男性用なのかもしれませんが(私は身長があるので問題ありません)
    もし、坂本龍馬で作るなら大河ドラマは福山さんだし顔の輪郭とって白抜きにして その上から文字を書くのも素敵な気がします。

    あと、ライブとかのTシャツはよく買いますが… 女性だと襟ぐりがつまりすぎて お洒落に見えない時もあったりあせあせ 私は、デコルテラインを出したいので少し襟元が開いている方が女性には人気出ると思いますよTシャツ(ボーダー)揺れるハート

    たぶん、型とかはもう決定してると思いますが
    私がいつも思ってることなので書かせていただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


  • [10] mixiユーザー

    2009年12月30日 03:10

    こんばんは。
    私も是非譲って頂きたいです。
    希望は2、3、4のいずれかですが先着のようでしたらそれ以外の余っているものでも結構です。
    できれば2枚おゆずり頂けると嬉しいです。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月30日 03:24

    前回も参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
    1番2番3番4番5番希望ですムード天地人のドラマにはまってしまって是非譲ってほしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月30日 04:58

    初めまして。
    是非参加させて下さい。


    1番のTシャツと4番のTシャツを希望させて下さい。
    サイズもジャストです。

    直江兼続の『愛』の文字がすごい好きです!
    インパクトがあるし、愛という文字をモチーフにする武将という事でここ最近ずっと注目をしておりました。

    手に取ってゆっくり見て、そして着てみたいですね!


    送料などのお振込などは迅速に行います。



    ※Tシャツのデザインに関してはやはり日本の歴史上の人物だと漢字表記が一番無難かと思われますが、自分なら筆記体で表すのはどうかなと思います。
    洋書の1ページみたなかんじで、ちょっとセピアなフォトを入れその下に名前(坂本龍馬の名前)を入れたりしたらちょっといいかなって思いました。
    龍馬のヒストリーも筆記体で入れたらかっこいいと思います。


    それと個人的に数字などがプリントで入っているTシャツが好きなので生まれた年から没した年までを西暦で袖などにプリントしてほしいかんじです。

    ボディは白がいいですね。


    とても自分の様な素人の意見が参考になるとは思いませんが、ご意見させて頂きました。

    宜しくお願い致します。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月30日 05:13

    1番 4番 5番
    がほしいです!一枚でも!

    仕事柄芝居やダンスの稽古や
    舞台の裏方が増えます。
    なのでTシャツの消費量が半端ないのです…
    お気に入りTも最近枚数が足りず私服→作業着へ…
    なので暫くは私服Tとして着たいです(^ω^)
    そしてだいぶ使い込んできたら
    えらい気合いの入る稽古着にしたいです(Tシャツでかなりテンション変わりますもん)
    直江さん大好きなので抽選に混ぜてください。


    坂本龍馬のイラストですが
    背中にドーン!か
    前の左下にちょろっといるのが
    素敵かなと。
    濃い色の生地に薄い色で単色刷なら着やすそうです。
    はたまた顔半分だけでっかくドーン 上から坂本龍馬って筆の字で とか。
    すいません趣味です…
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月30日 05:43

    > ゴマちゃん さん

    はじめまし

    4番 希望します。

    仕事から、ジャージを着用します。ぜひ、お譲りください。

    デザインは漢字に入りが好きです。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月30日 11:37

    こんにちはわーい(嬉しい顔)前回も参加させてもらいましたがリベンジということで、また大河ドラマファンの旦那と一緒に着たいので全て希望しますウッシッシよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月30日 12:43

    こんにちは!

    1・2・3を希望させてください! 
    どれか1点でもかまいません☆ 

    デザインは黒に白か赤文字が好きです。 
    シンプルででもちょっと目立つっていうのがいいですね。
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月30日 13:44

    1番と4番のTシャツ譲って頂きたいです。

    どちらか一点でもかまいません。
    デザイン、気に入りました。

    よろしくお願いします。


    Tシャツのデザインは黒字でしたら今は黒×ピンクとか黒×ゴールドとか可愛くていいと思います。
    素敵なデザインなので次回作、楽しみにしてます!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月30日 13:48

    ごまちゃーん!
    応援来たよー

    今回もふぁいとー!!(・∀・)ノ!!
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月30日 14:33

    こんにちは。いつも素敵なイベントだなと思いながら拝見してます。
    応募ではないのですが、こんなTシャツなら欲しいなあと思うデザインについて書き込みを。

    このテのTシャツを自分が着ることを考えると、ネタ的に一枚、実用性で一枚欲しいな〜と思います。
    なので、前者パターンなら前面か背面にどどーんとキャラクターが入ってるものが思い切りがあっていいかなと。生地色は思い切ってビビッドなものを選びたいですわーい(嬉しい顔)
    キャラクターの線は生地色と反対色だと面白いかも。
    後者パターンなら左胸元に小さく控えめに。生地色は白か黒でキャラクターの線は白地なら黒、黒地なら白か灰色が好きですぴかぴか(新しい)

    蛇足ですが、私は体が小さいのでできればXSかSがあると嬉しいです。でも、こういうのはほとんどF展開ですよね。ちょっと残念だなあといつも思いますバッド(下向き矢印)

    良い方に渡るといいですねクローバー
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月30日 14:39

    是非参加させてください!
    五枚まとめて、希望します。

    劇団員で直江ファンの子がいるので、着せたいのです!

    デザインの素人意見ですが漢字ははずせないのと、背中にポイントがあるといいと思いました。

    ちなみに、杉並在住です。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月30日 23:21

    ご応募の皆様。トピ主です。

    応募に合わせて大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
    コメントを読ませていただく毎に感心してしまう事ばかりです。
    戴いたアドバイスは龍馬Tシャツの制作に是非生かしたいと思います。
    アイディアを戴いた方には完成品をプレゼントさせていただきたいと思います。

    それから美千子ちゃん いつも応援ありがとうございました。
    年末ですからあまり無理せず体調を整えて良い年越しをしてくださいね。

    それから前回、気持ちの良いお取引をしてくださいましたgoumaoさま
    北京から応援とアドバイス感謝いたします。
    中国は旧正月が本当の正月ですから、いまの日本の年越しムードは伝わらないかもしれませんけれど、素敵な新年をお迎えくださいね。


    募集のTシャツは明日締め切りたいと思います。
    いましばらくおつきあいください。宜しくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月31日 00:16

    こんばんは夜
    また参加させて下さい。

    直江さんの『愛』Tシャツは やはりすごく欲しいですムード
    希望は 123の三枚です
    このうち二枚あれば充分嬉しいです+直江さん好きな旦那にも着させて下さい。

    Tシャツのデザインは、したことありますが バックの方にインパクトのある文字を一つ中心に入れて そこにパワーを集めるように円形から文字に向かって、柄を入れてみましたムード
    Tシャツの前には 表札の様に文字を書いて囲ったものを…
    色は 黒のTシャツを作りましたぴかぴか(新しい)

    いまでは 和服のようなのもそのデザインで作ったみたいで皆さんに気に入ってもらい有り難かったです(+。+)

    よろしくお願いします☆
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月31日 01:49

    はじめまして
    直江兼継好きで,久しぶりに大河にはまり天地人見てました
    あまりにはまりすぎ,楽団でも演奏を強く希望し叶いました

    できれば全部お譲りいただきたいのですが
    1枚でも欲しいです

    一応好きな順で
    5,4,1,2,3です
    でも,どれでも構わないくらい良いです


    デザインについては・・・
    私は竜馬なら漢字かなと思うんですが
    私のデザインはヒトウケ悪いでの参考になりませんね


    よろしくお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月31日 02:07

    かっこいい目がハート
    Tシャツ全部希望させてくださいぴかぴか(新しい)
    時代物シャツはかなり好きなんですほっとした顔

    竜馬は自分のもっとも尊敬する人ですウッシッシ
    かっこよく、黒シャツに金色ワンポイントが好きですウッシッシ

    海援隊とかもいいかもぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月31日 02:29

    初めまして! こんばんは。

    前回は締め切りに間に合わず参加できなかったので・・・

    前回と違うバージョンですが、今回も欲しいので応募します!

    いただけるのであれば、すべて欲しいです。

    より多くの人に・・・であれば、1着でも構いません。

    どーか、宜しくお願いします。

    希望としては、3番・5番・4番・1番・2番です。

    竜馬のTシャツについてですが、黒のTシャツに青字なんかどーですか?

  • [30] mixiユーザー

    2009年12月31日 02:58

    こんばんは
    今年もあとわずかですねわーい(嬉しい顔)

    私も是非欲しいので参加させてください。

    欲しいのは1,2,3,4ですが1枚でも構いません。

    どうぞ宜しくお願いします。

    Tシャツの形を変えるのも素敵だと思います。
    黒いTシャツにピンク色を使ってもかわいいと思います。
    またロゴもデカデカも好みの人も居ればさりげない小さなロゴも好きな人が居ると思うので胸あたりでは無くて下にプリントするのもいいかもしれません。

    あと女性はキラキラしてるのがすきなのでラインストーン使いなら女性も好きだと思います。

    個人的な意見になってしまいました。
    当方ジムに通っていてTシャツは何枚あってもいいくらいです。
    素敵なイベントありがとうざいます。

    良いご縁がありますように
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月31日 03:22

    第2弾待ってましたハート

    1番のTシャツを希望します。
    愛のロゴが素敵ですぴかぴか(新しい)
    デニムスカートに合わせて履きたいです。


    ■Tシャツの案?■

    可愛い感じの龍馬ですね。
    袖口に小さい龍馬とか…
    やはり袖口に○の中に龍の文字とか…

    背中には、文字と絵柄(龍馬に纏わる柄をややポップに…)
    があると私なら買ってしまいますわーい(嬉しい顔)

    個人的に胸元に横一列に文字が並んでるタイプのプリントは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)


    抽選当たると嬉しいです。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月31日 03:40

    今日和☆最近戦国無双やり始めたので是非挙手させて下さい(笑)
    1、2、3、5の4枚いただきたいですぴかぴか(新しい)上記のうちどれでも1枚だけでも構いませんので宜しくお願いしますm(_ _)m


    龍馬さんとても可愛いらしい絵なので、濃いめのクリーム色のシャツに桜色のプリント(ピンク系)、やはり龍馬の文字は漢字で…というのはどうでしょうか?女性も男性も着れるかな〜とは思うのですが(^_^;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月31日 (金)
  • 東京都 杉並区から
  • 2010年12月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人