mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締め切り】90センチの男の子用ジャケット

詳細

2009年12月02日 09:56 更新

息子の着なくなったジャンパーをもらってください。



去年購入しましたが息子には大きくて、あまり着ないまましまってあり、今年は新しいのを購入したので。
目立つ汚れはなく、割ときれいだとおもいます!


帽子がついていて取り外しができますが、取り外し用の紐が一カ所切れてしまいました。
縫って直せる方お願いします(>_<)


裏地はフリースのような生地で、暖かいとおもいます!
軽いのでお子さんにも着やすそうです(^O^)



着ないまま置いておくのももったいないので、使ってくれる方にお譲りしたいです。


送料だけ負担お願いいたします。
定形外で240円を予定しています。


振り込みはゆうちょでお願いします。


もし、希望者が複数いた場合は、コメントを読んで決めさせていただきます。
足跡も踏むとおもいます。


一点のみになりますがよろしくお願いします。

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:32

    こんばんは。
    こちらのジャケットを是非お譲り頂きたいです!
    最近寒くなってきたので外遊びの時は上着を着せてますが、我が家にあるのは裏地がかなりモコモコで長さもお尻がすっぽり隠れる長さなので、動きにくく遊びづらそうなんです(>_<)

    こちらのジャケットだったらきっと活発に動き回れるだろうなぁと思います♪

    紐の部分の補修、定形外送料のゆうちょ振り込み了解しました。
    ご連絡も迅速に行いますのでどうぞよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:15

    参加させてください☆

    今1歳4カ月の息子がいるんですが、来年から託児所に通うため、軽くて暖かい上着を探していました☆
    このジャケットなら、暖かそうだし、軽そうだし、なんにしろ動きやすいかなと思いました☆

    紐の部分も問題ないですし、ぜひ譲ってください☆
    よろしくお願いします☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月01日 07:41

    とてもかっこいいジャケットで一目惚れしました。
    一歳の息子がいますが、一回り体が大きいのでサイズもぴったりだと思います。

    上着を探していたところ、このようなトピを発見して驚いてます。

    専業主婦なので、迅速な対応心掛けております。
    郵便局も近くにありますので当日振り込みも可能です。

    お願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:59

    トピ主です。


    一応今日の22時頃締め切りたいとおもいます。よろしくお願いします(^O^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:18

    ぎりぎり間に合いますでしょうか?
    私も、立候補させて下さい手(パー)

    もうすぐ1歳3カ月の息子がいます。
    そろそろ三輪車デビューします。
    ぜひ、三輪車のお供に公園のお散歩に活用させて頂きたく思います。

    郵便送付・ゆうちょ口座送金かしこまりましたOK

    よろしくお願いいたします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:31

    初めまして☆
    是非参加させて下さいぴかぴか(新しい)

    ポンチョと言います☆今1歳5ヵ月の息子がいまするんるん
    写真を見させて頂きましたハートすごく私好みで一目ぼれしてしまいましたぴかぴか(新しい)
    譲っていただけたら、大切に使わせていただきますので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    送料、振込先は了解いたしましたぴかぴか(新しい)

    ぜひご縁がありますようにクローバー
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:52

    何度もコメントを残して申し訳ありません涙上のコメントのポンチョですあせあせ(飛び散る汗)
    紐の部分の直しも大丈夫なのでよろしくお願いしますクローバー

    何度も申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月03日 (木)
  • 東京都
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人