mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【受付中】洋服、文房具、靴、鞄、ぬいぐるみ、等。【byちっち】

詳細

2009年12月11日 15:57 更新

このコミュのスペースをお借りするのは3回目です。
前回、前々回は引越に伴い、家具家電などをお譲りしました。
良いお取引&素敵な出会いが出来、感謝しておりますクローバー

無事に引越も済んだのですが、自分の持ち物の多さに驚いたので、
今回は洋服、文房具、靴、鞄などをお譲り出来ればと思っております。
多忙につき、少しずつのUPになると思いますが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●全て素人の個人保管品です。
 クリーニングに出したものもありますが、使用感のあるものもございますので、
 神経質な方はご遠慮頂けますようお願い致します。

●抽選の際 、足あとをつけさせて頂きますのでご了承下さい。
 ご応募がお一人の場合でもお譲り出来ない場合もございますのでご了承下さい。

●ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。

●「これがないと辞退」、「○点以上ないと辞退」などあれば明記願います。

●お引渡しは、差出人同上のゆうぱっく着払いのみとさせて頂きます。
 発送の場合、送料をお調べする余裕がないかも知れませんのでご了承下さい。
 (もちろん、発送後に正確な送料は必ずご連絡させて頂きます。)
 なお、到着報告をして下さる方のみお願いします。

●当方 、大変忙しい生活を送っておりますので、なるべくスムーズにお譲り出来る
 ようには致しますが、お取引をあまり急がれない方のみご応募下さい。

●ご応募はコメントでもメッセージでも結構です。
 ただ、お譲りした子達には幸せになってもらいたいですし、
 気分が重くなってしまうので、あまり不幸話は書かないで頂きたいです。
 特に、嘘の不幸話でご応募された経験がございますので、
 その場合はコメントを削除させて頂く場合もありますのでご了承下さい。
 逆に、幸せなお話を聞かせて頂ける方に優先的にお譲りしたいですぴかぴか(新しい)

●抽選結果はお譲りする方へのみのご連絡とさせて頂きますのでご了承下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んで頂けた方は、「2010年のお正月の過ごし方」を教えて下さい電球

2009.11.27追記
【1】〜【4】終了
【5】〜追加しました。

コメント(36)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月02日 13:06

    【1】

    新品です。
    去年購入しましたが、可愛らしすぎてそのままにしてしまいました。

    サイズはMです。
    裏地がモコモコで、脱いだ時にインナーに少しついてしまいますので、
    中には一緒に脱げるようにパーカーなどを着られる方が良いかも知れません。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月02日 13:19

    【2】

    数年前に購入して、数回使用しました。
    クリーニング済みです。

    中に着こんでも着られるように、と思ったので、13号です。
    Mサイズの方には少し大きいと思いますが、着られないサイズではありません。

    写真だと暗く見えますが、実際はもっと明るい赤色です。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月02日 13:20

    【3】

    数年前に購入し、結構着たと思います。
    使用感あります。

    サイズはMです。
    かなり暖く、真冬でも対応出来ました。
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月02日 13:23

    【4】

    数年前に購入し、数回使用しました。
    クリーニング済みです。

    初秋や春先に、前を留めずに羽織る感じで着ると可愛いです。
    前を留めるなら、Mサイズでも少し細身の自覚のある方へオススメです。

    写真だと暗く見えますが、実際はもっと明るい赤色です。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月02日 16:17

    【4】を譲ってください♪スゴく可愛いですね♪気に入ってしまいました(^.^)
    2010年は餅を食べまくっていますあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いいたします☆
  • [11] mixiユーザー

    2009年11月02日 16:39

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    コート凄く可愛いですねハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
    是非とも1番と3番のコート譲って頂きたいですほっとした顔
    第1希望は1番,第2希望が3番のコートになります電球
    譲って頂けましたら今年の冬初詣などにも着させて頂きますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    2010年のお正月はのんびり温泉旅行に行きたいですほっとした顔
    宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月02日 16:52

    参加させてください(^^ゞ
    希望は 【1】 です

    差出人同上ゆうぱっく着払い了解いたしました。

    2010年のお正月は実家に帰って、両親とまったり過ごしたいでするんるん
    そして、最近料理にはまっているので、おせち料理に挑戦してみたいです。

    ではよろしくお願いいたしますm(._.)m
  • [13] mixiユーザー

    2009年11月02日 16:53

    はじめましてチューリップ

    【1】モコモコのコート是非譲っていただきたいですっexclamation ×2

    2010年のお正月は初めて大晦日から旦那様の実家で過ごして、初詣に一緒に行きまするんるん

    よろしくお願いします手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月02日 20:49


    はじめまして

    2、4希望です

    赤い服がすきなので、
    これからの季節にたくさん着回せそうですね雪ぴかぴか(新しい)

    お正月は今年5月に生まれた息子と旦那さんとのんびりゆっくり初詣に行ったりとかしながら過ごそうと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月02日 21:32

    こんばんは、はじめましてexclamation

    3番のコートに一目惚れしました目がハート

    譲って下さると嬉しいですぴかぴか(新しい)

    ゆうパック着払いでも手渡しでもどちらでも大丈夫です。

    2010年のお正月は結婚して初めてのお正月なので旦那さんやお母さんとゆっくり過ごしたいですぴかぴか(新しい)正月前は大好きなお母さんのおせち料理を教えてもらいたいです。

    抽選に混ぜて下さい。ゆっくり楽しみに待っています。よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月03日 00:06

    はじめまして。
    1番と3番のコートを希望させて下さい。
    両方とももすっごく可愛くて一目ぼれです目がハート
    どちらか1点のみでも構いません。
    子供が買い物中ウロチョロするのでゆっくり自分の物を買い物する暇も
    ないし、普段自転車移動なのでお譲りいただいたらフル活用させて
    いただきます。

    着払い発送了解しました。

    2010年のお正月は私事ですが現在教習所に通っており、最近実家に
    行ってないので、実家でのんびりしたいと思っています。

    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月03日 00:30

    はじめまして^^
    忙しい中upお疲れ様でした!!
    絵本の女の子が着ていそうな、とっても可愛いコートに出会えて、♪気分になりました´`

    ?と?のコートを希望させてください!
    ?が第一希望です。

    かなり寒がりなのですが、可愛いもこもこコートを着て、大好きなおさんぽを冬でも楽しみたいです☆


    取り引き方法は、都合があえば三宮での直接手渡しで、無理ならゆうぱっく代引きでお願いします☆

    お取引はゆっくりで構いません!暖かくなるまでにでしたら^^

    お正月は、大好きなライブで、東京にて年越ししていると思いまするんるん学生最後の自由な休みなので、しっかり楽しむつもりですexclamation
    来年からは、地元で小学校の先生になるため、あまり休みはなさそうですしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月03日 00:37

    こんばんは三日月

    1番のコートを譲っていただきたいですクローバーパンツにもスカートにも合いそうでとてもかわいらしいですね揺れるハート最近、急に寒くなってきたので早く着たいですわーい(嬉しい顔)

    ゆうパック着払い了解しました。

    2010年のお正月はお笑い番組を端から見ます手(パー)毎年ですけどねわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月03日 06:36

    おはようございますわーい(嬉しい顔)
    ちっちさん初めまして、めぐと申します♪

    朝早くmixiを開いてみたら、すごく素敵なお品を発見できて
    早起きは三文の得でしょうか^^

    希望するのは、
    1番と3番のコートですわーい(嬉しい顔)

    今まで着ていたコートも痛んできてしまい、
    今年は何か買わなきゃな〜という感じでしたので、
    この可愛いコートにキュンと来ましたハート達(複数ハート)!

    日々の外出などで大切に着させて頂きますので、
    ぜひお譲り頂けたらなと思います♪

    1番を特に希望していますが、もちろん1着でも頂けたら嬉しいです!

    ゆうパック着払いも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
    到着報告はもちろん致します。

    では、抽選など大変だと思いますが、ご縁がありましたら
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m


    そして、2010年のお正月の過ごし方は、おばあちゃんの家に親戚で集まって、
    おせちを楽しく食べてまったりする感じだと思います♪

    今年はかなり年の差のある従兄弟が生まれまして、
    その子に会えるのがとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月03日 07:16

    はじめまして!
    お引越後でお忙しいところ素敵なイベントありがとうございます☆

    第1希望【1】
    第2希望【3】

    以上2点を希望します!
    暖かそうなコートでとても素敵でしたので是非ともお譲りいただきたいです。どちらか一点でも有り難いです。

    発送は、実家へ帰る際に御都合が合えば三宮での引取か、お急ぎであればゆうパック着払いでお願いしたいです。

    お正月は、今年子供が産まれましたので、主人と私の実家へそれぞれ孫を見せに帰るのと、子供を連れて大変でしょうが初詣に出掛けたいと思っています♪ もう少し大きくなればディズニーランドで過ごしたいと夢みてますw

    長々と失礼しました。良い御返事が届きますように。。
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月03日 21:09

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    お引越しおつかれさまですチューリップ
    子供に見せたところ・・・
    「めっちゃ可愛いるんるんこれ着て学校に行きた〜いぴかぴか(新しい)」と一目惚れをしたそうですわーい(嬉しい顔)
    まだ、抽選に選ばれた訳でもないのにナンテ妄想族な子なんでしょあせあせ(飛び散る汗)(誰に似たんだかたらーっ(汗))

    【1】【3】を希望いたしまするんるん

    2010年のお正月の予定は、子供達と初詣に行って、それからお雑煮を食べて3kg太らせるつもりですウッシッシ(子供に見られたら殺されるかもげっそり)
    親子仲良く年明け予定ですぴかぴか(新しい)


    よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月04日 09:28

    たくさんのエントリーありがとうございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    【1】〜【4】は一旦締め切らせて頂きます。
    お譲り出来る方にのみメッセージを送らせていただきますのでご了承下さいませあせあせ(飛び散る汗)

    本当に、皆さん全員に差し上げられないのが心苦しいです泣き顔
    今回は4名の方にしかお譲り出来ませんが、また色々とUPしていこうと思ってますので
    もし宜しければこれに懲りずにエントリーしてやって下さいませm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月27日 13:19

    ここからはリクエストのあった冬物衣料を先に出していきたいと思います。
    体質が変わったのか、ウールやポリエステル等の素材のものを着られなくなったので、
    ほとんどがそういうものになると思います。


    【5】

    購入時期は全く覚えていません。
    気に入って、一時期結構着ていたので、使用感はあると思います。
    結構、保温性が高かったと思います。

    2枚目の写真はファスナー部分のUPです。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:45

    【6】

    購入時期は覚えていません。
    かなりざっくり着るタイプのものなので、M〜Lの方にちょうどいいかと思います。
    写真より実物の方がもう少ししっかりしたピンクです。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:47

    【7】

    購入時期は覚えていません。
    身丈も袖丈も少し短めなので、S〜Mの方の方がいいと思います。
    実物はかなり鮮やかな赤です。
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:49

    【8】

    購入時期は覚えていません。
    ぴったりしていて身丈も袖丈も少し短めなので、S〜Mの方の方がいいと思います。
    薄い青紫(??)色です。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:50

    【9】

    購入時期は覚えていません。
    身丈が短く、七分袖なので、お子様でも着れると思います。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:53

    【10】

    購入時期は覚えていません。
    かなりざっくり着るタイプのものなので、M〜Lの方にちょうどいいかと思います。

    マフラーはタンピンでも使えますが、
    ネック部分に3つのボタンがあって繋げられるようになっています。
    ボタン部分のZOOM写真も載せておきます。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:54

    【11】

    購入時期は覚えていません。
    ぴったりしているので、S〜Mの方の方がいいと思います。
    色はほぼ写真で見た感じの濃いモスグリーンです。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月11日 15:58

    【10】抽選中です。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:11

    【5】抽選中です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月24日 (水) 適当です。
  • 大阪府
  • 2010年02月24日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人