mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ビリーズブートキャンプ 未使用ビリーバンド付き

詳細

2009年07月08日 10:31 更新

いつもこちらのコミュでお世話になっています。

ややすたれた感のあるビーリー隊長ですが
入隊希望の方はいらっしゃいませんでしょうか?

「ビリーズブートキャンプDVD4枚セット+新品ビリーバンド」差し上げます


発送はエクスパック送料500円ご負担下さい。

商品を受け取ったら送料を振り込みしてください。
(ゆうちょ・みずほ・JNB・イーバンク等 他、切手でもOKです)

差し上げる方はプロフなど拝見させていただいて決めたいと思います。

締めきりは明日7月9日まで時間未定、多数の場合は早まります。

それではご応募お待ちしてます。


コメント(170)

  • [131] mixiユーザー

    2009年07月08日 21:23

    はじめまして。 ビリー入隊したいです
    結婚して早2年…4キロも太ってしまいました カツをいれ今年の夏はぜひビキニ着たいですわーい(嬉しい顔)

    ビリー入隊させてください
  • [132] mixiユーザー

    2009年07月08日 21:29

    フライパンの件ではお世話になりました><
    大切に使わせていただいておりますっ


    ビリー!入隊希望です><

    高校時代にやっていた部活で毎日ビリーをやっていました。とてもきつかったですが、半年もかからず体は引き締まりました。


    それから約1年。今の学校に進学し、というか受験期間からですが、筋肉は消え失せました……

    もう一度ビリーやらせてくださいっ。高校時代はバンドなどなかったのですが、使ってみたいと常々思っておりました。

    送金や郵送方法など了解済みです。以前に増して大人気なようなので抽選の方、大変かと思いますが無理なさらず。ご縁がありますようにっ
  • [133] mixiユーザー

    2009年07月08日 21:29

    こんばんは♪

    ぜひぜひっ!
    いただけると嬉しいです(;_;)!
    活用しまくります!!

    送料等了解しました★

    よろしくお願いします♪
  • [135] mixiユーザー

    2009年07月08日 22:06

    こんにちは!ビリーキャンプに入隊希望です!ぜひお譲りください。減量が必要な状態で、運動も週一回してるんですが、なかなか…。ビリーで更に頑張りたいです。
  • [136] mixiユーザー

    2009年07月08日 22:56

    おやじですが若い頃とは全然違ってしまった体形に日々「これではいけないっっ!」と思っています。
    キツイことで有名な「ビリーズブートキャンプ」ですが一方で「画面を見ながら楽しくできる」のも売りらしいですね。
    なんとかビール腹をへこませたいので意を決して入隊を決意しました。(^_^)v
    送料の件は了解いたしました。
    よろしくお願いいたします。
  • [137] mixiユーザー

    2009年07月08日 23:36

    はじめまして。

    前からほしかったんで是非譲ってください。
    大切に使わせていただきたいと思います。

    発送、支払い了解しました。

    宜しくお願いします!
  • [138] mixiユーザー

    2009年07月08日 23:50

    はじめまして!
    すっごい人気ですね。
    いただける気がしないのですが、参加させてください!
    参加に意義がある!
    ビリーバンドもついてるなんて、すごいです!

    発送・送金は確認しました。
    余裕の事後送金ということですが、
    ご厚意に応えるべく迅速にご連絡・対応いたします。
    よろしくおねがいします。
  • [139] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:01

    ゴマちゃんのイベントは毎回大盛況ですねーヽ(*´∀`*)ノ

    今回も応援あげグッド(上向き矢印)

    ふぁーいと(・∀・)ぴかぴか(新しい)
  • [140] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:12

    こんにちは。

    宜しくお願い致します。
  • [141] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:15

    すごい人数ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    決めるの大変かも
    知れませんが
    頑張ってくださいウインクグッド(上向き矢印)
  • [142] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:17

    出来たら参加したいですわーい(嬉しい顔)
    本当に身体を鍛えたいです!
    参加人数多いので圧倒されますが運があればよろしくお願いします
  • [143] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:30

    以前はお世話になりました。

    私も参加させて下さい。
    息子を出産してから体質の変化&だらけ過ぎたのか体重が20キロ増加し着れる洋服が無くなりました。。新しく買い直したのですが、専らユニクロなどの安物を数枚着回してる状態です。
    更に今、第二子を妊娠中で、10月出産予定です。
    さすがに痩せないと産前に着ていたお気に入りの洋服達が勿体無いので気合いを入れてダイエットするつもりです。
    チビさん2人連れてスポーツも難しいので家の中でビリーに入隊させて下さい。
    送料の件も了解です。
    迅速に対応しますのでよろしくお願いします。
  • [144] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:45

    はじめまして! わたしもぜひ抽選に混ぜてください!

    入隊希望です><
    私自身のBMI値は常に「肥満」、健康にいつ差しさわりがでてもおかしくない体重です。><
    コレではまずいと何度と無くダイエットを試みてますが、失敗続き……。
    食事制限と運動が一番効果的なことはよく知っていますが
    同居しているため3世帯食卓での食事制限は不可能に近く、
    運動するにも昼間は仕事でなかなか外に出られず……

    二人の娘がおり、小5の姉は自身の腹の出っ張りを気にしだしました。
    下の2歳の娘は運動が大好きで、常に家中を走り回っています。
    当選したら、三人で入隊して親子のコミュニケーションを図りながら
    楽しくダイエットに取り組みたいと思います!

    発送方法了解しました!迅速な対応を心がけますね。 
    よろしくお願いします。
    ご縁がありますように……
  • [145] mixiユーザー

    2009年07月09日 00:56

    ママさんバレーの試合に負けましたがまん顔

    勝つために手(グー)
    痩せるさらに筋肉もつけたいので是非譲っていただきたいです。

    発送方法等了解しました!
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [147] mixiユーザー

    2009年07月09日 01:02

    はじめまして **

    今年、結婚式を挙げる予定です*

    が。。。 なかなかダイエットがうまくいかなくて。。;;

    本当に助けて欲しいです*!!!

    頂けたら、頑張って、きれいな花嫁さんになります*!!!

    ぜひぜひ宜しくお願いいたします*

    ご縁がありますように** ぴかぴか(新しい)
  • [148] mixiユーザー

    2009年07月09日 01:03

    はじめましてるんるん
    私も是非参加させて下さい。
    旦那さんが1ヶ月程前から、夕飯は蕎麦だけのダイエットを始めましたがいまだに効果が出ていません。
    前からビリーズブートキャンプをやりたがっていたのにも関わらず買ってあげれなかったので、ぜひお譲りを希望させて下さい。
    送料の件など、了解致しました。
    お手数お掛け致しますが、ご検討の程、宜しくお願い致します。
  • [149] mixiユーザー

    2009年07月09日 01:12

    はじめまして!
    競争率高いですが…よろしくお願い致しますm(__)m

    産後体がプニプニしてしまい、女性としてとても悲しいです。

    ビリーに入隊して鍛えて引き締まった体にしたいです!

    絶対に途中で挫折したりしません!

    発送方法など了解いたしました。

    抽選大変かと思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
  • [150] mixiユーザー

    2009年07月09日 01:21

    はじめまして。

    ビリー隊長のように 明るくたくましくなりたい 一児の母です。

    もし 頂けたら 日頃お世話になっているママと引き締めパーティーをし 久しぶりに大笑いしたいです。
    着払いなど 全て了承しました。 どうぞ どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  • [151] mixiユーザー

    2009年07月09日 01:37

    ゴマちゃん様

    初めまして。
    ビリーズブートキャンプは以前から探しておりましたので、 是非この機会に譲って頂きたいです。いえ、入隊させてください↑笑

    最近ブヨブヨと太ってしまったので、 ビリー隊長に気合を入れてもらいながら
    ダイエットと気分転換に励みたいと思います♪

    大切に使わせていただきますので、是非お願い致します。
    入金はゆうちょで希望させていただきたいです。
    迅速な対応を心がけますのでよろしくおねがいします。

  • [153] mixiユーザー

    2009年07月09日 03:19

    入隊したいです!
    5月に3人目を出産しました。
    体が脂肪でタルタルしています涙
    外出がままならないので自宅でできるもの…キツイと有名なビリー、頑張ります!!
    送料の件了解しました。迅速に対応します。よろしくお願いいたします。
  • [157] mixiユーザー

    2009年07月09日 13:39

    初めまして。

    運動不足の為にめっさ入隊希望なので
    参加申し込ませてください(゜゜)(。 。 )ペコッ

  • [158] mixiユーザー

    2009年07月09日 21:01

    はじめまして、こんばんは!

    ぜひ、抽選に混ぜていただきたいです。
    なかなか、腹筋などつかず・・・・
    ビリーに入隊すれば、いい体になれるのでは???
    と期待しております!

    送料の件など、了解いたしました。
    迅速に対応いたします。

    抽選大変ですが、宜しくお願いいたします。

  • [159] mixiユーザー

    2009年07月09日 21:36

    こんばんわわーい(嬉しい顔)

    ぜひ、ビリーに入隊させてくださいぴかぴか(新しい)

    今年こそはビキニで波・・・と毎年思ってますがあせあせ

    挑戦します手(パー)頑張ります手(チョキ)

    Xパック了解しました。迅速に対応いたします。

    かなりの倍率ですね!  宜しくお願いします乙女座

    PS:お引越し先は杉並だったんです。私の実家、お隣の中野ですわーい(嬉しい顔)
  • [162] mixiユーザー

    2009年07月09日 22:49

    はじめましてぴかぴか(新しい)

    ビリー隊長にお世話になりたくて参加させて頂きますハート

    産後体重が減らず太るばかりなので、ぜひよろしくお願いしますexclamation ×2

    送料了解いたしましたほっとした顔
  • [163] mixiユーザー

    2009年07月09日 23:38

    トピ主です。
    お約束通り本日中に締め切ります。
    だいたいあと20分ですね。

    今回はたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

    こんなにも挙手してくださると思っていませんでしたので
    驚いています。
    それから選考に少しお時間を頂くと思いますが
    差し上げる方をこちらでコメントさせていただきたいと思います。

    選外の方には申し訳ありませんがまたの機会にお願いします。
    ありがとうございました。

  • [165] mixiユーザー

    2009年07月12日 00:06

    前回応募させていただいたものです。
    もう間に合わなかったでしょうか??
    もし間に合えばよろしくお願いいたします。
  • [166] mixiユーザー

    2009年07月12日 03:37

    イベント主です。
    ご報告が遅れて済みませんでした。
    ビリーズブートキャンプは113番のマコトさんに差し上げる事に
    なりました。

    選外の方、申し訳御座いません。
  • [167] mixiユーザー

    2009年07月12日 11:15

    ゴマちゃんさん

    抽選、お疲れ様でした。
    色々問題もあるのかもしれませんが、
    当選者をこうやって発表していただくとすっきりしますね。

    マコトさん、おめでとうございます。
    足跡つけちゃいました。すみません、、誕生日が一緒でした。

    イベント参加させていただいてありがとうございます。
  • [169] mixiユーザー

    2009年07月12日 12:44

    ゴマちゃんさん

    このたびはお忙しい中、ご丁寧な抽選ありがとうございました!
    多い抽選者、お一人お一人目を通すだけでも骨が折れる作業だったと思います。
    ビリー隊長は活用させていただきます!ありがとうございました。

    yukaring さん

    私のところへおこしいただき、ありがとうございました。嬉しいお言葉もちょうだいしてしまいましたv
    誕生日ご一緒でしたか!!それは凄い偶然ですねv1日違いなら身内でもいますが、まったく同じ人ははじめてです。


    イベントありがとうございました。それでは失礼します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木)
  • 東京都 杉並区から
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
124人