mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【終了】『血液本O型』、『毎日かあさんカニ母編』貰って下さい(o^-')b

詳細

2009年04月08日 00:19 更新

読み終わった本2冊どなたか貰って下さいほっとした顔


着払いでの発送となりますので、送料だけ負担お願いします顔(願)

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますほっとした顔


良いご縁があります様にほっとした顔


コメント(18)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月01日 11:58

    「O型」希望します。全種類揃えようと思ってました。
    どうか、ご縁がありますように。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:39

    二冊とも読みたいです。

    毎日かあさんは今日テレビでやるものですよねわーい(嬉しい顔)すごい楽しみです!

    O型なのでそちらも読んでみたいです。
    宜しくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:40

    こんにちは

    西原さんは大好きです。
    そして「O型」」です。

    2冊まとめて譲って下さい。

    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:42

    2冊とも希望します。
    毎日かあさん大好きです!
    実家の新聞で毎回読んでましたが、実家の新聞が朝日に変更になってから
    読めなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

    O型の本は私自身がO型なので説明書読みたいです。
    よろしくお願いします〜。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月01日 12:45

    はじめまして♪

    星O型の本

    のみですが、希望いたします。ダンナと息子がO型なのでるんるん

    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:42

    もしゆうメール着払い(旧冊子小包)可能でしたら
    O型を希望します。
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:57

    はじめまして。

    毎日かあさん 希望します。

    サイバラ大好きで、コミュも入ってます☆
    なかなかハードカバーを買えないのでぜひ譲っていただけるとうれしく思います。


    送料はトピ主さんのご希望に合わせます。先に振り込みも可能です。

    お取引も最後まできちんと対応させていただき、嫌な思いをさせないように努力します!

    どうぞ、ご縁がありますように。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月01日 15:48

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    ぜひ2冊とも譲っていただきたいですぴかぴか(新しい)

    出来ればゆうメール着払い希望です。

    よろしくお願いしまするんるん

    ご縁がありますようにクローバー
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:17

    はじめまして!

    私も2冊両方希望します。

    毎日かあさん、この一冊だけ持ってないんです〜あせあせ(飛び散る汗)
    しかも典型的なO型の私♪

    ぜひともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:22

    はじめまして、こんばんは。

    是非O型の本をお譲りいただきたいです。

    我が家は、私達夫妻がO型、それゆえ子供4人ともO型です。

    しかも義父、義母、私の両親ともにO型ですので
    周りはほとんどO型です。

    妹二人は結婚して、ようやくB型の血が入りましたわーい(嬉しい顔)

    家族中で回し読みさせていただきたいと思います。

    長くなりましたがご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:34

    こんばんは。
    毎日母さんカニ母編希望させてください。
    A型なのでO型は辞退します。
    ゆうメール着払いでできればお願いしたいです。
    宜しくお願いしますクローバー
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月01日 19:13

    ちなみに、毎日かあさん今日からテレ東でアニメやってますっ!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:20

    これから抽選させて頂き、ご連絡させて頂きますわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月09日 15:11

    お譲りさせて頂く方にはmail to送りましたわーい(嬉しい顔)

    沢山の応募ありがとうございました顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月08日 (水)
  • 埼玉県 発送元
  • 2009年04月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人